さぁ・・・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 0:33
10日まで300円で生活しなきゃです・・・


連日バイトで頑張ってるのですが最近偏頭痛がひどめでかなりダウンです;;

まぁしょうがなぃヨネ;;
11日くらぃから再開予定なのでよろw

でゎ今度

転職ッ!! 

May 19 [Sat], 2007, 18:11
剣士から騎士に転職しましたぁ


結構最後ゎ疲れきってぐったりしながらしてましたけど・・・


いろんな方の手のおかげですぐ転職できましたw

ぁりがとうでした><;




  ↓↓↓↓


ぢゃん

ほんとぁりです><;




で後日友人に装備をもらぃましたw

欲しかった装備がもらえかなり嬉U





そして身に着けましたw
結構良い感じに働いて効率もアップしましたw




これからゎ臨時に入っていってどんどんぁげたぃなぁーとか思ってますw


どんどん誘ってくださぃねw



あゆたや 

May 13 [Sun], 2007, 23:08
転職までめんどくさぃ><



がんばらなぃとw

そぃえば・・・・   
ちょこっとだけど前のサバに顔だしてきましたぁw

何人か引退してなかったけど驚いてたのゎみんな知ってる人が転生してたこと。
・。・。(ノωQ*泣)。・。 




ぅちも騎士つくってひからせたぃなぁ・・








せつ君ゎこの小僧Gで砦とりたぃとか?wwww

どこまで本気だかわかりませんwwワラ



いつかGvもでたぃなぁ





そろそろ中間・・・・ 
勉強しなきゃ;;



(*´∀`*) 

May 13 [Sun], 2007, 14:21
結局寝ちゃってバイトゎさぼりましたぁッ!!



まぁ どんまぃだよネ;;





で刹くんと玩具いってきましたぁw

久しぶりの玩具だったけど・・・
BOTもいたし30台にゎきつかったかなぁ><;






ssとったよぉww








初めての編集だったなりに結構いい感じにできたかなぁ?ww



最後のssゎ・・・・・





壁ぁりがとでしたぁ><
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

BBS 

May 13 [Sun], 2007, 1:42
http://0bbs.jp/ko-zo-u/

こんどリンクに貼るね♪
(*ゝω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃんぬ・だるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
(●`・ω・){コンチャ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刹那
» さぁ・・・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像刹那++
» BBS (2007年05月14日)
アイコン画像刹那++
» BBS (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる