キーマカレー 

2007年05月08日(火) 21時03分


キーマカレー作って見ました。

ついでにコールスローサラダも

めっちゃ美味しいよ〜

GWのゴルフ 

2007年05月08日(火) 20時56分
GWの5月4日にゴルフに行ってきました。



場所:H県H市 佐伯カントリー倶楽部

初めて行ったけど、天気も良くてよかったです。

やっぱりこの時期はゴルフには最高ですね。

スコアーは 56/53 の 109 で平凡でした・・・

今年中には100切りたいです

カレーじゃないよ〜 

2007年05月01日(火) 1時07分
こんな晩ご飯を本見て作ってみました。



美味かったよ^^

烏賊 

2007年05月01日(火) 0時59分
平成19年4月28日(土)

友達に連れられ、山口県の角島へ。

港で烏賊・サザエを購入。

友達がおもむろに烏賊・サザエを捌き刺身に・・・手際の良さに意外な一面を。

すっげーーーーーーーー美味い!!

サザエは壷焼きも。これも美味いーーーーーーーっ!

貴方は何者ですか?!って友達に感動し、感謝。

結納 

2007年04月16日(月) 0時42分
4月15日(日)に結納しました。

彼女の実家に行き、執り行ったのですが、

親はお互い緊張しており、台詞、動きはぎこちなかったですが

なんとか無事終了しました。

結婚に向けての一つの儀式が終わりホッとしております。

異動 

2007年03月31日(土) 8時47分
明日、4月1日付けで異動になります。

まさか自分が異動になるとは・・・

また一から次の部署で仕事を覚えないといけません

引継ぎ書を渡され、自分にできるのかと不安が

まーなんとかがんばります

ドラゴンボール 

2007年03月27日(火) 21時36分
昔からドラゴンボールが好きなのですが、

再びドラゴンボールを読んでいます。

やっぱりおもしれ〜

DSで 

2007年03月27日(火) 21時30分
ニンテンドーDSでネットができるので、

対応のソフトを買いました

DSの無線LAN機能を使用してできます。

動きは重いですが、ちょっとした時に検索できたり

できるので重宝してます。

もう・・・ 

2007年03月08日(木) 12時43分
三月ですね〜

早いというか、なんというか・・・

気づいたら1月以来の書き込みです

今月は人事異動発表があるからなのか

職場の人たちはあまりやる気を感じないかな〜

どこになるのか分からないからやる気でないか

僕はたぶんまだ異動することはないと思うので、がんばろう

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 21時52分
2007年 新年あけましておめでとうございます

皆様方にとって幸せな年でありますよう願っております。

今日は元日。初詣には行きましたが、

他にすることなくテレビ見たリ、ゲームしております

明日はゴルフ 雨降らないようお願いします

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saco
» 結納 (2007年04月18日)
アイコン画像saco
» 寝姿・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像こーじ
» ”くま”だらけ・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像saco
» ”くま”だらけ・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像こーじ
» しまなみ海道 2006 (2006年11月08日)
アイコン画像トルク
» しまなみ海道 2006 (2006年11月08日)
アイコン画像こーじ
» 漢字検定 (2006年11月02日)
アイコン画像saco
» 漢字検定 (2006年11月01日)
アイコン画像こーじ
» 残念・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像きの(あ)
» 残念・・・ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-zi_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる