オレは・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 14:20
夢にハルがでてきた。
ハルの家だった。周りを見ると俺と過ごした見慣れた部屋だった。

だけど

おいてあるものが全て違った。

夢にまで見るなんて・・・なんて未練がましんだろう。

そんな夢を見たくないから眠れない日が続く。

試練。 

October 29 [Sat], 2005, 1:23
やっぱダメだった〜
結局、二度ふられた形のオレ。。
くるしいよ〜誰か助けて。。
そして、明日は待ちに待った合宿です!
まーじかー!!なんんで好き好んでふられたカップルの前に行かねばならんのだぁ!!

くっそたれー。オレよりいい男ならまだしも変な男になのにぃぃx。

太ったのがいけないのかな?いいさ、合宿終わったらジム行く!

ハルの彼氏はこのサークルで三人目・・・三兄弟です。
オレ次男。一番微妙なポジション。。
クソ。
長男は、めっちゃイケメンだったんよ。卒業しちゃったけどね。
グレードダウンすんなや!
結局は、くやしいということだな。
自分の感情を処理できないのはゴミなのかぁ。

あんま、苦しくない。 

October 28 [Fri], 2005, 18:17
ハルから、メールがきました。

やはり、合宿前に手を打つつもりのようですな。
メールの内容は
「別れたくなった理由は、(オレ)がバイトで忙しくなって一緒にいられなくなるから・・・もうとりかえしのつかなことしたんだよ。あきらめて。」

だって、別れた理由が変わってるような気がするんですが・・・


そもそも、今付き合ってる男ってオレと別れるときに言ってた気になる人じゃないいんだよ。
まだ、好きでもない男と別れて一ヶ月もたたないうちにやっちゃうって・・・
オレは、そんな尻軽な女と2年も付き合ってたのかと思うと吐き気がしてきます。
しかも、同じサークルの後輩。。

そんな女に惹かれるオレもずいぶんとバカだなと思うけど。
やっぱ、人に盗られるって許せないんだな。オレ負けず嫌いだし。
だから、盗り返してやろう。と思ってたりするのです。
メール返しました。
どう返ってくるかはまだわからないです。

つらいのはオレだけ? 

October 25 [Tue], 2005, 21:51
合宿が土曜からある期間は、十日間ぐらいだ。。
もちろん、ハルもくるしその彼氏もくるわけだ。
イベントの準備のための合宿。
去年は、お互いを支えあって充実してた。

オレにとって今回の合宿期間はつらくてしょうがない。

ホントに行きたくない。
まだ、あの日の答えも聞けないから。
もしかしたら、悩んでるのはオレだけかもしれない。

今は、ただ耐えるしかないのだろう。

いろいろと。 

October 24 [Mon], 2005, 18:55
色々と考えてしまう。
吹っ切れない自分と吹っ切れた自分。

全ては時間が解決するのか?
でもね。それでも片隅でハルのことを考えてる自分がいる。
それは、吹っ切れた後もそうなのだろうか?
客観的に見ればクソ女なんだよ。
オレの友達がオレみたいな状態だったら絶対そんなクソ女のことなんて忘れろっていうはずなんだよ。

それなのにこの自分のせつなさが恋しいことなんだなぁと思う。

せつなさつのる 

October 23 [Sun], 2005, 1:59
待つことがつらくてしょうがない。
気持ちが落ち着かない。オレの元に戻ってくるのか?
この、どうしようもなく切ない気持ちが抑えられず

メールを送ってしまった。答えの催促ではなく。
気持ちを言葉で伝えた。
吹っ切れないこの思い。
オレの元に帰ってくるのならば・・・

ハルは何を思っているのだろう。
せつなくつらいこの時間

男らしさってなんだろう。 

October 21 [Fri], 2005, 1:24
ハルの電話があってから、抑えていたはずのオレの気持ちは抑えられず。
ハルに電話してしまった。

何事もなかったようにハルはオレの電話に出た。その様子が悔しくてたまらなかったけど、それでもオレはハルのことが好きだってことを知っていた。
抑えきれなかった想いをハルに告げた。

ハルは、今の彼氏のことが好きなのかわからないと言っていた。
しかし、オレにとってそんなことはどうでも良かった。
ただ、自分の気持ちを伝えたかっただけだった。

あの夜のハルとは違い、とてもとても静かだった。

言わずに後悔するより、言って後悔したほうが良い。
それがオレの中の男らしさを変えていった。
ただ、ただハルのことが好きだから。
また、やり直せるのだろうか。オレのもとに戻ってくるのだろうか。

ハルは、今すぐには答えられないと言った。
時間が欲しいといった。

ナツのことを思い出した。

ハルは答えてくれるのか。
オレにとって耐えられない時間がはじまった。
この戦いに勝ち目はあるのだろうか。

心が痛い。 

October 16 [Sun], 2005, 11:58
一睡もしてない。
昨日・・・ていうか今朝の一件から時間の流れが遅く感じます。

気持ち悪い。。

もう終わった恋だと思ってたのに・・・気分は二回ふられた思いです。
今、思うと最初の電話のとき行っちゃえばよかったかな?とか思ったりしてる自分。
・・・バカみたいと思うけどね。

でも、いまあの二人が楽しく遊んでると思うと切なさで押し潰れそうです。

結局、オレっていいように使われる男だったのかな。
付き合ってた2年間が醜くなっていく。

つらい 

October 16 [Sun], 2005, 4:12
ハルから電話がきました。
泣きながら電話がきたよ。
ハルには彼氏ができたみたいです。
しってるやつでした。サークルのやつでした。1年でした。
結構、よく気にかけてやってた奴でした。

それは、いいんです。

覚悟はしてたよ。

ハルの電話の内容がね・・・最低だった。

明日、ディズニーランド行かないかって。
なぜなら、オレとメールしたことがきっかけで明日のってかもう今日だね。。
ランドに行く予定がなくなったとかそんな感じ。
代打、オレ。
馬鹿じゃねーの。行けるはずねーだろぅが!

別れてまだ一ヶ月で彼氏ができててそれが後輩で・・・
ボクはいったいなんですか??と!
でもね、紳士を演じたよ。彼氏と行けって言ったよ。
んで、電話切ったら、また断られたらしい。。
そんで、オレと行くみたいなことを・・・泣きながらね。

不愉快だ。

結局、彼氏と行くことになったとか・・・
もう、やだよ。オレは何でこんな気持ちになんなくちゃいけないんだよ。
別れてつらい思いして、前向きはじめてさぁ。忘れられたかもしれないのに。
最低だよ。
この気持ち、今夜は眠れない。

なんや。それ? 

October 09 [Sun], 2005, 2:04
落ち着きました。
時間って解決してくれるんですね。

気持ちにひと段落ついたんですが・・・

いきなり、ハルからメールがきました。。
勘弁してよ・・・

内容は、先に就職が決まった友達の愚痴。
最後に返事はいりません。
だって、・・・ふざけんな!

何がいいたいんだよ!こんちくしょーめ!
めちゃくちゃハラたちつつ

結局、メール返しちゃいました。

そんな、自分にも腹が立ちます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コ メ ン ト
アイコン画像jun
» ひきずるよ。 (2005年09月29日)
アイコン画像ひまわり
» オーバー (2005年09月27日)
アイコン画像ひまわり
» ひきずるよ。 (2005年09月25日)
アイコン画像静香
» 痛い (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる