こぅ担当〜♪ 

2006年01月09日(月) 22時32分
やばいよねブログ放置しすぎでしょ
なんか年明けちゃってるし
あ、読者の皆様(いるのか?)あけましておめでとうございます
今年も、こんな二人を生暖かく見守ってください。

で、なんでこんなに放置状態が続いたかといいますと。
まぁ、いろいろあったわけなんですよ!
深くは追求しないようにしましょう。ww

で、今日1月9日は、ゅりたんの成人式の日
二人とも一週間くらい前から舞い上がって、色々準備しましたよ
美容院行ったりアクセ買ったり靴買ったり・・・

もぅオジサンは楽しみで楽しみで

んで、当日・・・

二人とも寝坊しました

ゅりたんに、朝起こして欲しいなぁなんて頼まれてたんですが、
俺が起きれなかったために、ゅりたんも起きれずww
結局ゅりたんは式に遅刻してしまいました

その後、お昼にゅりたんと合流して、写真とったり、
ゅりたんのおばあちゃんの家や、ゅりたんの後輩や、
縁の人たちへ挨拶に行ったりしてました。
で、最後に二次会の会場へ送っていってお別れしました。

そんなこんなで、ゅりたんの成人式も無事に終わりました。

最後に一言・・・

晴れ着姿のゅりたん

 最高に『綺麗でした』 

今日も こぅ 担当♪ 

2005年12月02日(金) 23時30分
は〜い、今日も こぅ が担当です
え〜っと、いま ゅりたん とお酒を飲んでるわけですが・・・

この子かなりヤバイっす

なんかテンション高ぇし
暴れてるし・・・
からまれるし・・・

お酒飲むととりあえずアレらしいです。。

アレってなんだよ・・・意味わかんないです

なんか、勝手にガンガン飲んでるし
俺のストックのお酒なんですけど・・・
無くなりそうだし

今度からはあんま飲ませないようにしようと思います。

☆久々の更新☆ byこぅ 

2005年12月01日(木) 23時18分
こんばんわ
久しぶりの更新です。
自分もゅりたんもカナリ忙しかったため
更新作業をサボってましたww
ゴメンナサイ
ってわけで本日の記事へとまいります

今日は、ゅりたんの体力づくりにつきあって
近所の公園でランニングをしてきました。
30分ほど走ってきたわけなんですが
もう二人とも.かなりヤバイ・・・
なにがやばいって・・・
肺がヤバイ息がヤバイ顔がヤバイ
の三拍子
ですが.30分きちんと走り通して家に帰ってきました

んで、玄関で休んでいると
ゅりたんは何を思ったのか
腰に手を当て.体を左右に揺らしてました。
その見た目がネタをやってる ふかわ○ょう にそっくりで・・・
ただでさえ息が上がってヒューヒュー言ってるのに
俺を笑い死にさせる気ですか

走り終わった後.人を笑わせるのには注意しましょう
マジで お花畑 が見えました。

★★ ↓↓ゅり 担当↓↓ ★★ 

2005年11月22日(火) 17時57分
昨日の話しなんだけど.イイかな??しかもダークなんだけど!!
どうしても見たい人は下↓をドラッグしてね。

昨日.車の中で色々な話をして楽しく話してたんだ。
いつも面白おかしく話すことが多いんですが.たまに深刻に二人で話し込む時があるんです。
それがきのうだったってわけです。
恋愛についての話だったんですが.お互いに少し一般的とは違う恋愛感があって
それは似てるんだけど.やっぱり男女では違う部分があるみたいなんです。
昨日の言い合いはお互い精神的に辛かったですね。。

説明したいんだけど.難しいし深いことなんで軽くは説明できなくて・・
話そうとしたら.きっと止まらない.終わらないって感じになっちゃうので。。

こぅちゃんにバトンタッチしまぁぁす。。

☆ こぅ 担当ぅぅ ☆ 

2005年11月21日(月) 16時58分
今日は、朝早くから ゅりたん を迎えに行きました
九時に約束してたのに、爆睡してたっしょ〜
目覚ましくらいちゃんとかけときましょう

しかも、いざ起きてくると・・・もぅ すんごい寝癖
寝ぼけててなに言ってるかわかんない〜
ちょうどテレビ暴れん○将軍がついてたんだけど
それを見て一言・・・
『これって何だっけ』
金さん助さん?


やってくれました・・・朝から超ツボです

 詳しく聞いてみると
金さん銀さんと、助さん角さんと混ざったようです

   朝からこんな爆弾を点火してくれる ゅりたん 最高です

★☆ ゅり 担当ぅぅぅ☆★ 

2005年11月20日(日) 23時38分
こぅちゃん.今日はお疲れさま
ゎたしの実家で夕飯を食・べ・さ・せ・た!!んだ
やっぱり今日もパニくってた割りには結構食べてたよねぇぇ
華奢な体でも結構入るんゃね
って.ゎたしもすんごぃ食べてたけど

ぅちのお父さんとお母さんのギャグ&コントは面白いっしょ
こぅちゃんもメチャ笑ってたしツボが同じなのかも
結構いい仲間ジャンぅちらぁぁって思うのは自分だけかな
 
やっぱ.いいっしょ ゥチの家族 負けんよ〜
こぅちゃんも仲間に入りなね
みんな歓迎してくれるよ
ゥチと結婚したら名字は子鹿じゃなくて
○藤になりますよー

♪今日の記事は こぅ 担当♪ 

2005年11月19日(土) 23時32分
今日”も”寝不足〜
というのも、ゅりたん 疲れて歯ぎしりしすぎです
おまけに、俺の寝る場所ありません・・・
まぁ、毎度のことなんで気にもしませんが

これだけはお願いします


どうか寝ぼけて殴らないで下さい

ブログ開設〜 

2005年11月18日(金) 23時57分
ブログ開設〜
このブログは、こぅ と ゅりたん の日常を気ままに書いていきます。
なんとなくハチャメチャな日常を送ってるので・・・
お暇な人は見てってください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» こぅ担当〜♪ (2006年01月18日)
アイコン画像すうぃ〜
» こぅ担当〜♪ (2006年01月13日)
アイコン画像ゆりたん
» 今日も こぅ 担当♪ (2005年12月04日)
アイコン画像こぅ♪
» 今日も こぅ 担当♪ (2005年12月04日)
アイコン画像ゆい
» 今日も こぅ 担当♪ (2005年12月03日)
アイコン画像ゆりたん
» 今日も こぅ 担当♪ (2005年12月03日)
アイコン画像
» ★☆ ゅり 担当ぅぅぅ☆★ (2005年11月22日)
アイコン画像ゅりたん
» ブログ開設〜 (2005年11月21日)
アイコン画像ゅりたん☆こぅ
» ブログ開設〜 (2005年11月21日)
アイコン画像こぅたん
» ☆ こぅ 担当ぅぅ ☆ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる