美味しい! 

October 11 [Thu], 2007, 19:08
昨日お高いケーキを食べました(・∀・)☆

ハリネズミみたいなやつ食べました。尋常じゃないくらいうまイっすよ('∇゜●)!


土曜日にはパソコできる時間があるはず!
なので交換絵日記とか本当にごめんなさい(-_-;)
早くやりたいよ!!

電凹モモウラ 

October 09 [Tue], 2007, 17:21

どうも(・∀・)!
なんだかお久し振りで携帯からこんにちは!

こんなところで報告するのもなんですが(--;)


報告が随分遅くなってまずごめんなさい

バッチリパソコンぶっ壊れました( ̄▽ ̄;)
困ったことになりましたよ大変ですよ!

新パソコ買うとかそんなん有り得ないので(笑)、とりあえず姉貴のパソコが使える限りHPの縮小頑張りますq(゜ω゜;q)!

誰か見てくれてたら幸いです(´Д`)


あーぁ皆さんと絵チャやらチヤホヤしたい!

キャΣ(#ノ∀ノ) 

September 30 [Sun], 2007, 18:45
やばい〜〜〜〜!ッスヨ!!
めちゃくちゃ格好良い(≧ω≦)!!


なんか姉貴にいただきました!あげるって言われたからきっと誕生日プレゼントですよキャー

初写真集が山本君とは(・∀・)☆
好きだ(笑)

文化祭! 

September 30 [Sun], 2007, 18:39
昨日は文化祭でした!

自分達は映画上映いたしました(^-^)/
きっちり作成したんですよ!ホラー映画(゜ロ゜)

本当におばけ映ってるんですよ!!まじです
人形が大元で最後にドアップで映るんですけどその時に人形の髪の毛に目が3個位映って(((・・;)
後、他のシーンに顔が…

なので大好評でした(^o^)v



文化祭自体はあんまり楽しくなかったけど(笑)
教室にたまって皆で話てた時が一番楽しかった!

寒いっ 

September 30 [Sun], 2007, 18:23
お久し振りなので
一気に徒然します( ̄▽ ̄)ノ″


27日は私の誕生日でした!
どうもありがとうございます!
持つべきは友ですね
嬉しい絵やらメールやらプレゼントやらありがとう( p_q)
幸せ者だと思いましたよっ!

ケーキ美味しかった!

むっはー 

September 17 [Mon], 2007, 19:08
素敵!

ハロウィンは可愛いっすよネ!
サーティワンアイス食べました
子供の私には合わないパンプキ-ン(T-T)

ただ可愛かった...

うどーん 

September 17 [Mon], 2007, 19:03
美味しそッ(>Д<)


またまたお買い物行きました

ラーメン通な私はラーメンを食べました(≧▽≦)b
画像はうどーんですがネ

満足!笑

恐るべし 

September 16 [Sun], 2007, 20:35
Σトトロ
傘トトロ多すぎる
この倍に隣にもトトロがいました
カワユスカワユス 笑


久々に買い物に行って来ました

素敵ジーパン買えて満足です(´∀°)b
そろそろ秋物お洋服買おうかな
秋物好きです!カワユスじゃないですか

知らない(/--)/ 

September 11 [Tue], 2007, 0:55

それはな…




毎日、腕立て100回
バーベル上げ100回
エキスパンダー100回

スクワット3回を
繰り返すコトだー!
かたよるぞー!とぉっ!

1ごういわく(>∀<)b
1ごう可愛い

ソイ 

September 08 [Sat], 2007, 0:18
ジョーイ(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» キャΣ(#ノ∀ノ) (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる