春らんまん 

2007年02月26日(月) 16時40分
最近の鹿児島はまるで初夏のよう
仙巌園ではすでに桜が満開
とてもきれいです

おせち 

2007年01月04日(木) 19時11分
例年と違って友達関係のおせちを初めて
注文したらそれはもーびっくり
とても可愛い重箱にまずびっくりしました
内容も申し分のないおいしさでした
写真入れるの失敗しましたので
また後日綺麗な重箱送ります

おとりよせ 

2006年12月14日(木) 15時07分
鹿児島にいながら友達みんなで
岩手県の美味しいかもめの玉子を
注文することになり
今回は12月限定のオレンジ味
を取り寄せたらすごく
美味しかったです
普通の味ののはこれ以上に
美味しいですので
みなさんに自信を持ってお進めします

 

2006年12月14日(木) 14時38分
久しぶりに一日中雨なので
写真入りブログで遊ぶことにしました

びっくり 

2006年10月24日(火) 11時15分
こんなに可愛いサブレを20箱も
買った老人がいました
心の大きな人なんでしょうね
いまどき珍しい光景でした

中秋の名月 

2006年10月08日(日) 19時36分
すばらしかった観月会
夜広い広い庭園での食事会
天気も良くて中秋の名月を
大勢の人達に見せたかったです

オーストラリア 

2006年10月08日(日) 11時42分
オーオストラリアからのお土産で
ビールを冷やしコアラを眺めながら
毎日一人で楽しく食事してます
話は変わりますが
仙巌園の庭園で夜行われた中秋の名月の
観月会とても楽しいでした
今月中にあと3回食事会があるので
楽しみです
私が暇になるまでみんなが待ってたので
いっきに行われることになり
もー大変です

久しぶり 

2006年09月17日(日) 6時22分
スパを食べたくなって久しぶりと言うか
一年振りくらいに
イタリアンを作り昔の味を
満喫しました

朝から 

2006年09月13日(水) 7時06分
起きて早々散らしすしを作る事にしました
でも朝はいつもパン食だから
結局は昼ごはんを朝6時から
準備した暇な人になりました

連休 

2006年09月02日(土) 18時27分
昨日 今日連休だったけど
あっと言う間の2日間だった
それから今度いらしゃる台風だけど
今年最大の台風だから
こわくて心配してたら
なんとこーやんが東京方面へ追いやったみたいです。
東京方面の方はほんとに
気をつけてね
とてもすごい台風みたいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像るーにー
» 春らんまん (2007年02月27日)
アイコン画像とも
» 春らんまん (2007年02月27日)
アイコン画像ゆみ
» おせち (2007年01月05日)
アイコン画像とも
» おせち (2007年01月04日)
アイコン画像とも
» おとりよせ (2006年12月16日)
アイコン画像ゆみ
»  (2006年12月14日)
アイコン画像ゆみ
» おとりよせ (2006年12月14日)
アイコン画像ゼアゼア
» びっくり (2006年10月26日)
アイコン画像るーにー
» びっくり (2006年10月24日)
アイコン画像ゆみ
» 中秋の名月 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる