岩盤浴2 

November 07 [Mon], 2005, 22:55
またまた行っちゃいました。今度は横浜のすすき野の湯けむりの里というおふろです。
ここの岩盤浴は小石がちりばめられ、雰囲気もとってもいい感じ。
ライトも素敵でうっとり気分は満喫しました。んが、
でもこの間の蓮物語と比べてちょっとサウナのムッとする感じが熱かったです。
途中でちとへばり気味。
蓮物語は顔に冷風を送る小窓もついていてそういう小さな心意気がやっぱいいなあ。
お顔のツルリン度も蓮物語の方が上をいっていた気がします。



話は変わりますが、今年の冬のブーツ、皆さんもう購入済みでしょうか?
ギャルの代名詞、シープスキンも今年はなぜか履けそうな気配がするのは私だけ?
でもまんまはやっぱり恥ずかしいから、こんなのはどうでしょう。
Tylie Malibu(タイリーマリブ)のシープスキンです。
んー黒がやっぱいいなあ。

やってきました岩盤浴 

October 31 [Mon], 2005, 23:19
先週末さいたまの親戚のおうちにおジャマした際に
近くの温泉施設「古代蓮物語」に行ってきました!
そこで今話題の岩盤浴を体験。
すごいねー、なにがって顔の汗が。
最初こそこれで大丈夫?って不安になるほど
さっぱりしてたんだけど、10分すぎたころから
ぐんぐん汗が噴き出してきた。体の毒素が出ていくのが実感できます。
これぞデトックス!
普段サウナなんかはちと苦手な私。
岩盤浴は湿気がない分ほんとうに気持ちが良かった。
岩もトルマリンとかでマイナスイオンが出ていたみたい。
次の日ほんとーーーに顔がツルリンとしていた。
いいなあ、こういう施設が近所にあれば通ってしまうんだけどなあ。
お値段なんと300円!(入場料別)いい!いいよ!

まずは 

October 23 [Sun], 2005, 0:57

ママ業をしてますと、毎日がカジュアル。
どんな季節もばしゃばしゃ洗えるTシャツが手放せません。
それでもオサレ心を満足させてくれる、こちらはTRUNKのロンT。
ひとつは欲しいロック物はROLLING STONESで。
DIABROで購入できます。

今日から 

October 23 [Sun], 2005, 0:21
ヤプログにてブログはじめました。
気に入ったものがあったら、がしがし載せていきます!
■プロフィール■
■代替テキスト■
ABOUT KOYAGI
かわいいお洋服、小バックに目がないコヤギです。最近は109系もお世話になってます。

すきなもの…REGGAEにHIPHOP、沖縄、からいもの、シエナもニコールも好き。一児の母です

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-yagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる