数年ぶりに 

2007年11月24日(土) 23時04分
こんちにわ!進路の試験も終わりバイトもきまり後は期末試験がんばればALLおk状態な僕です


なつかしですねwこの前メールみたら帰参者キャンペーンの対象にwww

ってことで軽くいってきました。

まぁ予想してたとうりに浦島状態wwwそんなで知人の方にえっと・・・
夢幻城じゃなくて・・・なんだっけwwあれだ、うんわかんない^^


これからちょくちょく更新しますよー

ノシ

オヒサシブリです 

2006年03月23日(木) 22時09分
どうも。風邪引いて寝込んでて更新できませんでした光雲です(嘘

いやぁ・・・なんとかゴタゴタ解消しました。去年の年末にww

↓からは「信On日記」

とにかくINして、人もいないので生産しようかと採取してました。

すると花さん遭遇バッタリw柄系が無いということなので採取しますと告げた後・・・寝ましたorz
(ヒノキたくさんありますからね〜今度作りますよー(’ ’)

その後は勲功が微妙にたまってたりしたので、侍大将に昇進しました

池田上司と話す機会が少なくとても悲しかったです・・・6日後には目付試験発生しましたが何か?
別に上司・・・すぐ合戦で落ちるから嫌だったんじゃないですよ上司はとても良い人で・・・(以下略

次は・・・とっても大切な知人が引退しました。昔一緒に白鬼蛇狩るのに徒党組んだことから知りありました。
最初は神主で僕より(当時10代前半)ちょっとlvが低かったのを覚えてます。

伐採してて、トイレに行って不在してるときに話しかけられてて、戻ってきたときには落ちてたのも今でも良い思い出よく覚えてます。

僕の成長が遅かったのかどうか、その知人はみるみる成長(?)して何体もlv50以上になっていました。
・・・何体かは消したそうですがw

その知人に言いたいことは・・・どうもありがとうございました。ともう一回言いたいですね。ハイ。


湿っぽいのは得意苦手なので次の話題に
んー・・・最後は沢山合戦でました。多分連続じゃないですが合計で5時間ぐらいですかねww
合戦場には必ずと言っていいほど陸奥さんがいました。ハイ。必ずwww

これからも楽しい信Onライフを過ごして行けたらと思います^−^


雑文失礼しました・・・w

休憩・・・? 

2006年01月24日(火) 22時53分
どーも発育途中(?)の光雲です。

最近どーーーーも、リアルでごたごたが多いです。なんで、ごたごた解消するまで少しINしません。。。

勝手ながらおやすみしますーーー。。。でわっ!

起きると銀世界 

2006年01月21日(土) 12時01分
おはようございます起きるのが辛い光雲です

朝起きてみるとな、なんと雪が降ってるじゃないですか

こりゃ寒いわけだ(’ ’

寒がりながら朝飯を食べ早速INして、稲葉で付与石捜してましたまだそんなlvじゃないですが、一応将来を考えてうろうろしてました

そんな土岐に土岐さんにばったり!!(寒い)土岐さんと朝起きたら雪降ってましたヨーとかしゃべっていたら、腕力30以上の具足羽織をくれました

土岐さんは昔から合格祈願にと十字槍をくれたり唐人笠兜を格安で売ってくれたり大変お世話になっておりますm(_ _)m(代わりに団扇あげちゃいました><ノシ)(←強調w
その土岐に(まだ言うか)先日見つけた反省の動作を土岐さんに伝授しましたww

その後名古屋に戻って、森蘭さんを勧誘(拉致ですが)して、信長様の前で反省しながらSS撮りましたw

こんな感じですww決して生産している訳じゃありませんwww
SSのUPって大変ですね

そんで森蘭さんが蛤?の槍で不意打ちとか流派をして見たいって言ってたので付いてきました

僕は・・・団扇で渡り透波に5連撃あえなく(-人-)ナムー

これからも楽しい徒党組んで来たいです湯冷めの皆これからもよろしくね

いっぱい皆伝^^ノ 

2006年01月09日(月) 22時05分
あけましておめでとうございます大晦日〜本日(1/9)にかけてなんか修得とかしちゃってた光雲です^^ノw

いやぁ〜やっと陣形と武芸書6まで終わりましたーw話すと長いんですが、とにかくたくさんTDとかダンジョン(主に浜名湖・佐渡)いったんです♪これでやっと断片集めか・・・

・・・とか思ってたら未だに心得7が終わってないという・・・Σ(”□”;;
なんでいまさらになって終わってないんだろう・・・wという疑問が残りますがそれは置いといて……。

lvも36になって陣形も皆伝できたんで色々迷惑かけてきた(ウンかなりねw)湯冷めの皆様に沢山の感謝の気持ちを込めて、協力(?)してきたいと思います^^ノ

あ、今度他チームとの合同市があるらしいですので、湯冷めの人達に廻さなきゃー・・・ねw

やっとこさ陣形・・・ 

2005年12月22日(木) 18時06分
どうもコンニチワ久しぶりにINしました光雲です
やっとテストも終り、INしたら、赤い帽子をかぶった人がいっぱい@@;
色々と聞いてみると、なんか茶店娘のイベント(?)らしいですねしかも今装備している兜と同じ性能で・・・ぜひ茶店娘をチーム専属の鍛冶屋に><ノ

織田は合戦がありましたね。浅井と・・・wなんか結構大切な一戦らしかったので、知人と徒党組んで行きましたとにかくがんばるぞ><ノ・・・こんな気持ちとは逆にNに襲われて(・・・・・orz)迷惑とかかけちゃったり・・・;;
徒党の方に「ドンマイ^^ノ」とかやさしい言葉をかけてもらったんですが・・・またすぐにNに・・・orz

このままじゃいかん・・・とか思っちゃったので久しぶりにTD2連戦

一回目で【鶴翼の陣】修得二回目は半分ぐらいまでしか修得できなかったので、そのまま浜名湖に突入〜

1丹の予定で1時間ぐらいたったら、【魚鱗の陣】修得しました
これからももっと修得して織田の合戦で名を上げるぞ

イーチ、ニーィ、サーン・・・ダァァァー^^ノ

キター!!!!! 

2005年11月12日(土) 9時49分
どうも昨日2週間ぶりにINしました光雲ですコンニチワ

昨日はINしてブラブラして・・・湯冷めの人達とお話してたりしてました
・・・・!!あ、そうそう!二刀流になったんです!!ヤッター
これも狩り手伝ってくれた陸奥さん・リーダァ(瞬歩)・すももさんのおかげですm(__)mカンシャカンシャ
次は陣形だ!!がんばるぞ!オォォォー!

何年先に修得できることやら・・・

本日は。 

2005年10月23日(日) 22時31分
}先日まだまだINしないとか言っておきながらもチケット買ってINしちゃいましたwww

4時ごろにINして、稲葉でウロチョロしていると「浜名湖にいきませんかぁ」の文字が^^vもちろん対話をして徒党に入れてもらいました

構成は、侍(32・自分) 鍛(35) 僧(42) 薬(38) 陰(54) 巫(31) 忍(34)の全職だったので一会の隊列で挑みました

感想はですね。陰さん森羅万象が・・・クソ強かったことですwww
だって本当にカコイイし、強いし、ピンチから結構救ってもらう場面もあったんですねwww
まぁ、そんなこんなでなんとか楮四は4巡したところで丹が切れちゃったので帰還の術でかえって 落ちました^^

二刀流まで。後半マス><b


あとご飯を食べた後に、INして、チームの人とドロップツァーに
まぁ実際弱い僕ですがキにしていたことが的中しましたよ♪
それは、対、諏訪&紅葉の時に起こりました。
開幕で全体看破でちょっとダメを受けていると、術や噛み破りでアエナク。チーン(-人-)

これからは皆様の足を引っ張らないように努力いたしますm(_ _)m

INするのは。 

2005年10月22日(土) 20時59分
えっとテスト終わって一段落したんですが、来週の金・土・日曜日(28・29・30)に大事な試合があるんでそれが終わるまではINできないです

INしたら光雲を知っている方知らない方でも・・・楽しく遊んでくださいな><ノ

んと。 

2005年10月16日(日) 23時55分
どうも2ヶ月も空いての更新です^^ノまぁ見てる人ほぼいないわけですが

っていってもテスト期間だから9月ごろからチケット買ってないんですがね

それじゃぁテスト2日前なんで一夜漬けしてきます
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新コメント一覧
アイコン画像タイラノ清盛
» 数年ぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 数年ぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 数年ぶりに (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 数年ぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 数年ぶりに (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 数年ぶりに (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 数年ぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 数年ぶりに (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 数年ぶりに (2008年09月15日)
アイコン画像ザイガス
» オヒサシブリです (2006年12月17日)
http://yaplog.jp/ko-undou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-undou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる