(無題) 

2014年03月15日(土) 13時11分
眠たいからか、目つき悪いです(笑)

只今お遊び中です! 

2012年04月18日(水) 19時54分
やんちゃざかりな子です。
そして毛の抜け具合ももハンパない(^^;)

あずの抜け毛でくしゃみがたまに酷いです(笑)
掃除しなくては;;


そんな中最近暴れるかのように急に独りで遊び出すあずくん!
便乗して脅かすと狸尻尾になることも(笑)
楽しいです。

ハロウィン 

2011年11月21日(月) 20時13分
かなり久々の更新ですσ(^_^;)

あずくんは元気です!
無事1歳を迎え、体重もスクスク|∀・;)ブクブク?


ちょっとブログに載せるのが遅いですが、ハロウィンコスプレ仕様にしてみましたw
ちなみに初の手作りです!(・∀・)q


次はクリスマスバージョンでも作れたらなぁ〜何て思ってます(^^*)

今日は少し冷えますね 

2011年05月24日(火) 12時53分
久しぶりの更新ですね(^^;)

私もあずも元気です


最近は暑かったですが、昨日今日は雨などで一気に温度下がりましたね;;
結構家の中が夏仕様に変化してきてるので、
寒さをしのぐのに布団がw

そんなあずくんも朝は布団の中に潜ってました!
夏毛だと寒いのかな?とか考えつつ写メをパシャリ☆


実は反対からみるとお尻は布団からはみ出てたりします(笑)

ガン寝(笑) 

2011年03月26日(土) 22時45分
なんだか今日はお昼頃など、寝てる時間に起きていたみたいで、いつも起きてる時間に爆睡です。


でも今回は顔が凄かった(笑)

舌も出てたのが可愛いのです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・*)
読者になる
11月7日に引き取った猫ちゃん

名前:あず

2010.9.4 生まれの子ですv
キジトラ

よろしければポチッと
おねがいいたしますv
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビビアン
» にくきゅうvきゅうぅぅんvvv (2010年12月13日)
アイコン画像ちぃ
» まん丸 (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる