久UPゥゥ↑↑ 

2006年03月09日(木) 18時48分
どぉぉもぉぉ

久∪ρレスゥゥ

@番最近あった大きな出来事は。。。

@年生大会

結果はC試合@試合勝利

みんなで頑張ったァァ

ゥチにとって最初で最後の試合やった

みんなでメッチャィィ思い出になった

ありがとォォ



話変わりマァァス。

ぃょA明日はお世話になった先輩の卒業式

ゥチゎ代議委員ゃから卒業式出れるねん

でも今日の練習に参加したとき

ゥチが卒業すんのってココぢゃないんやなぁ

っておもったら泣きそうになった

でも最後まで楽しむ

でゎA最後に。。。

ゆきSP さきSP みきSP みなSP みゆきSP

短い間しか一緒に部活できませんでしたがありがとうございましたっ

高校に行っても頑張ってサィ

報告っっ=3 

2006年02月04日(土) 17時03分
ドーモー
今日はご報告有なのだっっ

突然ですがぁぁ。。
またA引越しまァァスッッ
場所ゎ長崎っっ
まぁ大阪に比べたら全然遠くないっっ
で行けるしねェェ((ワラ
ってことでぇぇ引っ越したらこのブログたぶん消えます。
あんまりUPしてないしぃぃ
まぁもしかしたら続けるかもしれん`
でヮAこの辺でッッ

ぁっ!多分今回でUPすんの最後やと思うからァァ。。

ゅみィィちひろォォあさこォォのりこォォさやかァァまきィィ
ゅぅゥゥみずきィィぃくみィィくみこォォぁゃァァみらぃィィ

たかみィィひろたァァなかのォォゃまぐちィィゃまさきィィ
まつもとォォぃゎたァァ

あんたらにあえてマヂでょかった
短い間しか一緒に居られへんかった`
キツい時とか助けてくれたしマヂで感謝デスっっ

モォォ¢ゅぃまきなな
もっと遠くなった`絶対また遊ぼうなッッ
でゎァァ

((涙 

2006年01月15日(日) 8時06分
きのうの試合の結果ぁぁ




負けました
がんばったのになぁァ
しかもメッチャ惜しかったし
B点差とかぁぁ
ラスト30秒ぐらいみんな3point打ちまくったヶドはいらんかって

ってカンジです。まぁこれからは@年生大会に向けて練習頑張ります
でゎAバィチャ

気合ぢゃぁぁぁ――!!!! 

2006年01月13日(金) 20時22分
明日ゎぃょA試合ヂャァァ
しかも市内大会
気合はいるゎァァ
メッチャがんばんでェェ
って言っても出れませんヶド
応援とかベンチとか先輩のサポートとかがんばるもん
明日は1回戦で大蔵デス。
たぶん勝てる
問題ゎこの後ょ
勝ったら折尾っちゅぅメッチャA強いトコ。
言っちゃ悪いけど絶対勝てません
でもできる所までガンバるモン
応援しててなぁぁ
広中ファイトォー

;;;; 

2006年01月10日(火) 15時45分
今日からガッコゃったぁぁ
ってかグチらせてェェ
フツーに学校生活としては楽しいしサイコーやねんヶど部活がぁぁ
最近ガッコにすら行きたくなくなってて精神的にもぉピークです
どぉぉしょぉ
正直部活止めたいって最近しょっちゅう思う
ヶド辞めるのもったいないし今辞めたらメッチャメーワクかけるしぃぃ
もぉどーしたらィィの
誰ひとりメーワクかけずに嫌われへんで自分も楽になれるィィ方法ゎないんかなぁぁ
ってんな都合のィィ方法ナィョね
でゎAこの辺で
コメントチョーダィねァドバィスもょろしゅぅぅ

ヤバっっ!!!! 

2006年01月08日(日) 21時19分
ヤバいっっ!!
あさってからガッコでCho楽しみィィ
なのにぃぃ

宿題終わってなぁぁい
まぁ全くやってないわけぢゃないねんヶド・・・・・・
国語がヤバい。
半分以上残ってます。
ガッコ行くのあさってからぁぁ
しかも明日午前中部活
ぃっゃろぉぉ
とりあえずもぉすぐ入ってあがってから11:00の
寝るまでの間にどれだけできるかヤネェェ。
まぁ頑張りますゎぁぁ
でゎA

寒っっ 

2006年01月07日(土) 17時18分
今日は友達と二人で小倉行ったョォォ
プリゎ3機撮ったぁぁ
念願の画用紙とポスティラ買ったぁ
楽しかったでつ
んぢゃぁぁ短いヶドォゎリ。

ただぃまぁぁ!!!!! 

2006年01月05日(木) 12時08分
帰ってきたょォォ
きのうの夕方に大阪から帰ってきましたァァ
メタAたのしヵったぁぁ




@番初めにダチと遊んだ日ゎ12/30≪ついた次の日≫
メンバー≫奈菜★真紀★モォ¢★ゅヵり★ゥチ
午前ゎSATYでプリ撮ったりゲームしたりして遊んで
午後からVIVAスヶート
メッチャこけたシィィでもメ――――ッチャ楽しかった

A回目ヮ1/3≪帰る前の日≫にィィ
メンバー≫奈菜★真紀★結★ゥチ
ゥチが夕方から用事があって1:00から3:15までしか遊ばれへんかったぁぁ
でもプリ撮れたしォソロのピンも買ったし楽しかったょォォ


ってカンヂデス。
今回ヮA回しかダチと遊ばれへんかったぁぁ
でも両方楽しかった

小葉も抱っこしたぁぁ
我がいとこながらメッチャヵヮェェ
夏まであわれへんけど次が楽しみぢゃっっ
でゎAこのへんで

;;; 

2005年12月28日(水) 18時44分
更新サボっててスィマセェェン!!
って言っても見てくれてる人@人もぃなぃのょねぇぇ
コメントもなぃし。。。
でもまぁまぁがんばるゎっっ


って言ってるシリからゃねんヶど。。。
明日から大阪に帰りまァァスッッ!!
ってコトでまたブログ更新できまへん
スンマソン
でも帰ってきたら多分大阪であった事をたぁぁぁぁんと書いてるはずぢゃっっ
待望の小葉にも逢えるし
小葉についてゎ過去の記事見てェェ
ぁっっ30日ゎ大阪の子等とスヶート行くゥゥ
ぁぁ何もかもが楽しみだっちゃ
≪スィマセンっぃこの間まで野ブタ。にどっぷりはまってたモンで
でゎA書くことなくなってきたからこの辺でっっ
バィセコォォ


(T□T)。。 

2005年12月05日(月) 18時49分
UPサボっててすんません(T‐T)
テストがあったもんでぇ
そんでまたその結果がダメA

(HK)実ヮA今日の朝。。。
が降ってたァァ
しかもちょっと積もってたァァ
こっちに来て初雪
ゥれしかったっっ
んぢゃぁ短いけどォヮリッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像な つ き
» ;;;; (2006年01月16日)
アイコン画像紗良=sara=
» ヤバっっ!!!! (2006年01月09日)
アイコン画像
» ただぃまぁぁ!!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-toku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる