★☆ 

2007年03月26日(月) 22時51分
今回はメイクしてもらったんだ〜♪




春メイクでかわいらしくしてくれた(笑)




シャドーはイエローとグリーンだよ♪

写メじゃわからないね!


てか明日妹と姉も琴の紹介でサロン行くよー♪


これで琴はVIP会員やぁぁ★★

にゃん♪ 

2007年03月17日(土) 22時40分
さっき家着いた〜!!



これあゆみとっ♪



エルレ楽しかったよ〜★★


てゆーか今日の朝まであゆみといたのが嘘みたいだよー!


寂しいな(´;З;`)




でもまたエルレ一緒に行くもんねー(*´艸`)


野田遊びおいでね〜★★

終わった〜★ 

2007年03月16日(金) 22時27分
楽しかったよっ!




もう!細美氏ちょーいいこと言うわっ♪



素敵すぎだぜっ♪




相方のあゆみちゃんと(*´艸`)



あゆみめっちゃかわいいで〜★★

シャドー 

2007年03月10日(土) 20時29分
サロンの人にパープルのシャドー勧められてん。



で、やってもらった!!




うーん………………なしですねっ!!

バスの中〜 

2007年03月04日(日) 22時58分
テンションたけーわっ!

盗撮 

2007年03月01日(木) 21時48分
昨日妹がATMでお金降ろしてたトコ盗撮した(笑)







何とってんの!






って怒られたー≡/´∀`)/

キャッツ★ 

2007年02月26日(月) 23時02分
この芹タンでーすきだぁぁい≡/´∀`)/





かわゆでしょ?

結婚式 

2007年02月25日(日) 23時54分
このWELCOMEBOARD琴と姉で作ったんだよ♪



途中めんどくなって真ん中の文字とか…適当っしょ?



笑ける〜

うぅ 

2007年02月24日(土) 23時11分
当たり前だけど…芹タンもう寝てる(´ω`)


琴が帰って来る時間寝てる(´ω`)


てかyaplog!って画質悪いね!


自分の携帯の画質とかなり違うわっ!

今カラ… 

2007年02月23日(金) 13時35分
妹迎え行って来るー♪





てかっ!今日芹タン帰って来るんだ(*≧?≦)

月曜日まで外泊だってー♪

愛ー!琴はいじくりまわしてやろうと思うよ(*´艸`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-爪いじるの大好きー(人´∀`)
    ・音楽-音楽はいいねー(人´∀`)
読者になる
へいっ!よろしくぅ(^ω^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃん♪ (2007年03月19日)
アイコン画像あゆみ
» にゃん♪ (2007年03月18日)
アイコン画像
» キャッツ★ (2007年02月27日)
アイコン画像美貴
» キャッツ★ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる