haaaa 

September 06 [Wed], 2006, 17:42
スキン変えてみた
てか全然書いてなかったしー
そンで今暇だからー

つかーこれもーやめるねー

2個かけもちしてっからー。

うんうん。


明日もがっこいきたくない・・・。

ーーー 

July 27 [Thu], 2006, 17:49
駅にいってきた
まぢたのし-ねッ
すきだねんは-----〃
だって-----女だも-ン
ねええええって見てる----
はい。ざんね-ン
ぷりやばいから-----ねええ
またとろ-ねン夏海
なんかの文章さ-デ-トいったみたいっぽいけど
夏海とデ-トしてきたンの----
でもぷりやばいカラね----
夏海ごめ-ン書いちゃった







んぢゃあ

ある人へ 

July 22 [Sat], 2006, 2:56



























(●*>凵<p喜q)*゜・





好きです

A↑ 

July 20 [Thu], 2006, 17:33
題名トカ気にしな-い久々だよ-ン
今日わなんもなかったのか
今日もちゃんと見たカラそれでいいのねトカって-
え・・・誰って思う人いるでしょ
知りたいナら聞いてもいいよワラワラワラ
でももうないから-
あ゛ないじゃんはあ-
見れない…会いにいってみる-
いやいやそ-ンな親しくナイカラ
トカまぢな・・・・・・イ
たぶん返事もらえないと思うからだめ-だ
だからしたくな-イ
もぅアドかえようかな-
する人限ろうかしら…。
トカ最低だね


つかこ-ゆ-内容うざイね。
すいません。
もうやめます。
つかこれ見てる人いな-イなら
このブログの更新とめます!!

はイ。ンでわ-

もう 

July 13 [Thu], 2006, 11:30
だめ

痛い痛い…; 

July 02 [Sun], 2006, 22:10
頭も痛いし、アレでも痛いし…
ちょっとやっちゃって痛い…;
もう赤くなっちゃったし。
まあ自分でしてることだしね〜
良い良い。
なに言われてもあたしゎあたしらあ☆

今日グランディ行きたかったけど、
熱でて行けなかった;
午前とか死んでター…;
もう意識ね〜てかんじ!!
めえるくれた子ありがとう!
эoれなくてごめんね;
3回もくれたのに;;
まぢ辛かったー;
病院行ったよ〜
でも風邪かなトカ言われたけど
のどわそんな腫れてないからだいじょぶだって〜
薬もらったけどのまな〜い!どーせ1週間分だけだし!
あんま意味な〜い!!
明日学校だあ〜
イヤだ〜
でもいかなきゃ〜
ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
休みたい。遅刻したい。早退したい。
行きたくない!!!
授業わかんない;;;;


男子100Mリレー5位らしいね!
おめでと〜
めえるくれたから〜
幸ちゅじゃない人ね!!!

がんばれ☆★ 

June 30 [Fri], 2006, 22:39













明日頑張って☆★



応援してるカラね◇



うざいと思うなら読まないほうが良いよ☆←これがうざいね 

June 30 [Fri], 2006, 20:24
今日ゎまゆゴンと遊んだア
まず真子をカラまでで送って
今日わおじゃましないで、ばいばい
それからまゆゴン探した
最初あの階段ついてるかと思ったカラ
でおかあちゃんにあいさつして
かわいいおかあちゃまで
で、モルダウ聴いた
それで〜セラビ行って
たくさん色んな事した
今日わ色んなモノ手元にきたね
あれもほしーこれもほしートカ
サングクラス、扇風機、ゴム、トカいろんなのを
つか100均好きです
だって良いんだもん
ネッ
それで乂儿へンである人はけ〜ん
お話して、
「もし○○方に進んだらよこせ」トカ最高
良い人じゃねえか
あざ〜っす
んで中江の方めざした
けどわかんねカラやめて-爆笑しながらこいで
ジャスコに行った
ジュース間違えうけた
で〜携帯のとこいって、ちょこ行ってでおねえさまにプリンとか買って
で!で!で!今日もE時までトカ…
はやいっつーの
しかもときた。もうプンスカです。
でも今日わまぢ笑った楽しかった
ありがとうね

つか除光液大好き
あれん時が一番幸せだし
もうあたしってダメです〜
とまんない
泣ける。
まゆごんちでもやばかった。
100均でもやばかった・・・・

5時間目の合唱練習でウチ等はまってる、言葉作り
まぢうけた〜【M・Y】わ18禁ですかラワラ
でたたきすぎですから
とにかく〜楽しかった
4組のみなさんありがとう
最優秀賞とろ


つかまだ素直になれない自分がいる・・・・
どうしたらいいんだろ。
もっと人の事考えたい。
ごめんなさい。
どうしたら素直になれるの?
わかんないよ。

ふふふ 

June 29 [Thu], 2006, 20:54



















〜〜〜♪ 

June 29 [Thu], 2006, 20:43

C組が























取りたいのッ

だからめっさがんばってル

打倒全クラス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

(●´_ゝ`)ノ新しいコメコメコメ♥
アイコン画像はるか
» A↑ (2006年07月21日)
アイコン画像こずえ
» がんばれ☆★ (2006年06月30日)
アイコン画像まぁ
» がんばれ☆★ (2006年06月30日)
アイコン画像こずえ
» ふふふ (2006年06月29日)
アイコン画像やり
» ふふふ (2006年06月29日)
アイコン画像こずえ
» ふふふ (2006年06月29日)
アイコン画像はるヵ
» ふふふ (2006年06月29日)
アイコン画像
» 。。。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-tinjan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる