特設ページが出来た 

July 26 [Wed], 2006, 18:59
まぁ・・・私は基本、千石の和田さん一筋なんですが・・・。
お友達と。ということで、氷帝メンバーを応援した特設ページを
作りました。(っていうか、作ってくれました?)
期間限定のページなので、皆さん是非来てやってください。
で、期間中はあるアンケートを取っているのでそれも是非
答えてやって下さい。。。(切実に


こちら⇒ 

僕何もしてないけどね(´∀`)
宣伝だけ(´∀`)





↓ 今日発売した、ベストアクターズシリーズ語り。

もうすぐ発売 

July 23 [Sun], 2006, 20:09
相葉さんと、斎藤さん青柳くんのベストアクターズシリーズ。
なんか発売が決まった時は、握手会握手会って騒いでたけど
今すごい冷静に発売日を迎えてます(笑)
応募する人も多いだろうからなぁ・・・。
私はこういうときは(っていうかこういう時じゃなくても)
常に先のことは、悪い方向へ考えておく方なんですよね。
だから外れること前提で応募しようと思います・・・。(テンション下がるッ
当たったら当たったでそれは嬉しいですけどね。
今は握手会のことよりも、内容が気になります・・・。

あと・・・何故か昼寝をしていたら六角メンバーの夢を見ました。
ミュージカルキャストの。(何で
やたらと皆さん、美形でした。(キュンキュン

ところで・・・映画『DEATH NOTE』の松田・・・
もとい、青山さん、めちゃくちゃ可愛いですね。
二回観に行ったけど、二回とも可愛かったです。
なんてピッタリな役なんでしょう・・・。
・・・それに比べて、河合さんは・・・orz
カメラワークが激しすぎて見えない・・・!!!!!!
出番終了前にちょっとなんか喋ったっぽいけど
何言ってるかわかんないしッ・・・!!
これだともう後編では絶対出ませんね(悲)


なんかもちょっと話すことあったんだけどなぁ・・・
忘れた。(爆)

1週間ぶりッ 

July 16 [Sun], 2006, 11:53
イェア。1週間ぶり。イェア。
綺麗に1週間書いてませんね(汗)


昨日、初めてアダーチンの出てる「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
見ましたー。偶然。偶然見ましたー。(題名合ってますか)
マイボスってTOKIOの長瀬が出てるドラマだったんですね!
1回目の放送かな?長瀬が廊下で、張り紙剥がしたり
机蹴ったり、狂暴化してるシーンだけ見ました。
「なんじゃこりゃ」と思いつつ、そこのシーンだけ見てあとはもういいや・・・。
って感じで。見なかったんですけども。
んで昨日途中から見てみて・・・。
球技大会の話ですよね。(それ以外なんのこっちゃわからんかったけど)
アダーチンの卓球ミス振りめちゃ可愛い・・・!!
腹チラ腹チラ!アダチンの腹チラはミュでも珍しかったのに!!(?)
あんなに腹チラ!!やべ!!アダチン!!菊丸!!
アダチン脇役かな〜?と思って見たらいきなりコレだァェェァイ!!
でもドラマの内容、全〜然わからんからもう見な〜い☆★☆★
いやーアダチン可愛かったな・・・。

そしてアダチンといえば・・・、プリプリD。
わたくし、Dボのメルマガ登録してて、
プリDの1話1話が終わると、
アダチンか、ちゃんなかからメールが来るんですよ。
で も ! プリD関西じゃ見れんから意味ないんじゃァァァァ!!!
え・・・見れない・・・ですよね・・・?(汗)(不安になってきた)
見たくてしゃーないですけどな!

ほんでこの前は*Pnishがドラマ出とったスィ。
「藤原紀香とテニ・・・ミュの副部長が共演してるで」と
母から言われて・・・。
テニミュの副部長=土屋裕一。(うちではそう。ズッキーは違うの)
さっそくみたら土屋さんだけじゃなくてパニッシュ総出で
出とんがな!!もう終わりのほうで台詞なかったけどな!!


あ、文字数オーバーした・・・。

ん眠い!! 

July 08 [Sat], 2006, 0:07
土曜日になってしまいました〜。
からと言って特に何があるというわけでもないのですが。。。
でもこの土日は死ぬ。
デザインの課題が多すぎて死ぬ。
提出したつもりが提出できてなかったものがあって・・・orz
思い込みは大切といいますが、時には思い込みも捨てないといけませんな。


っていうか!!!
プリプリ最強だな〜・・・。ケンケン・・・orz
大阪では放送され・・・てないのかな・・・?
好んで見ようとは思ってなかったので気にしてなかったのですが・・・。
(ちょっとは気にしてたけど!!!?)
僕の中では危険度Sです。(何が

ほんで・・・orz
この前、学校から帰ってきたらよう
氷帝戦の時の初回特典だった卓上カレンダーのケースがよう
割れとってよう・・・しかも分解されててよう・・・
私の部屋に入るのは・・・勝手に掃除をする叔母だけであって・・・
割った犯人はその叔母であって・・・
その叔母は割ったことすら言いやがらなくて・・・
分解され、割れたまんま卓上カレンダーは重ねて丁寧に机の上に置かれてて・・・
あんなん机から落としただけじゃ絶対割れへんのに、
絶ッ・・・対踏んだで。
むっちゃヘコム。普通にヘコム。無愛想振りまいてるからな。
割れたプラスチックは一般人の手じゃもう直せねぇんだぞ・・・orz(涙)

考査期間真っ最中なんだが 

July 03 [Mon], 2006, 18:24
珍しく勉強してたので、ちょいと息抜き。(してる暇ホントはねぇよ)


昨日のネプリーグ見ました?(あんまミュと関係ないけど)
お昼やってる2組でクイズに挑戦する番組。
昨日のは、相手チームが ザ・ヒットパレードチーム でしたね。
あのDポの面々が参加した2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード」の
メンバーでしたね。(柳葉さんとか陣内さんとか原田さんとか)
さすがにDポが出るはずもなく・・・。
でも無駄にテンション上がりました(笑顔)
あ、でもそういやちらっとだけ城田さん写ってましたね。
ビデオ撮ったしまた見ようかなザ・ヒットパレード・・・。

で、まぁ考査期間中というこで。。。
ちまちま勉強はしとるんですけども。
テニミュの3rdライブのDVD、つけっぱで勉強してます。
たま〜に画面見ると、ノリノリの鷲見さんとか写ってるんですよね。
笑えます。えぇとっても・・・(笑顔)
SEASONでしったけ。氷帝の新曲。シーズン。
あの伊達さん見てるとこっちまでもらい泣きしてしまいますね〜。
勉強どころじゃないですね〜うん。(じゃあ消せよ
あとは相葉さんの涙にももらい泣きしますね〜。(消せって
なーんか、相葉さん見てるとホント泣けるんですけど何でですか。(知るか
鎌苅さんとTakuyaさんも泣いててすげーキュンってなるけど・・・。(キュンて
斎藤さんは泣かんのか。忍足。
(演技中、標準語で喋って役になりきれてないシーンあったけども)


てゆーか、青柳君ホント可愛い orz


ダンス対決のシーンはつねに青柳君に目がいってる管理人ですハイ。

この前、3rdライブの感想控えたのに今言い始めてしまいましたよ。
このまま続けると止まりませんよ。
そろそろ勉強に戻りましょうか薫さん。えぇそうですね。

期末考査 Do your best!

むちゃくちゃ久しぶりですな。 

July 01 [Sat], 2006, 18:18
7月になってしもたがなーッ!
ズボラかましまくってるぜチェケラ(≧∀‘)b!


3rdライブのDVDも発売されたというこで・・・。
発売日当日に買ったのに、買ったことすら日記に書いてないという。
感想ももう今更?という感じなので控えておきましょうか。
ただ、斎藤さんと鎌苅さんは良かったとだけ・・・。
あと青柳君の株価上がった( ´∀`) (株価てアンタ)可愛いね青柳君。
でも僕の永遠のアイドルは和田さんですから・・・( *´∀`*)
別館のファンサイト微妙に放置プレイなってますけどな!(笑顔)


んじゃドリライ3rdの感想も控えて、書くことなくなったので
ここでバトンでも答えてみようかな。

リュウノスケ!! 

June 14 [Wed], 2006, 20:02
友人M田氏の話。
先日の日記でお話しました友人M田氏の話。

ついに私は彼女に「美技ブギ」と「氷のエンペラー」を
録音したものを渡しました。(あと無駄に違うの数曲いれて)

痛く気に入ってくれたようで( *´∀`*)

「私これ近々カラオケで絶対歌うから!」って。
「ひざまづけ、あが〜めろ、たてまつれ」って小声で歌ってましたよ。

美技ブギの振りつけを軽く教えてあげましたら
笑ってM田氏ひざまづいちゃいました(笑顔)
彼らは面白い奴らですね。ホントに。

これからも深くハマリこんでほしいですな。


↓、今日のガッコでのしょうもない話。
  今回の日記のタイトルに絡んだ話。
  本気でしょうもないです。管理人は同名がいただけでテンション上がります。

先日のカラオケすー 

June 09 [Fri], 2006, 13:29

聖ルドルフ戦より、青学メンバーによる「青く燃える炎」
映像まで(青じゃないけど)燃えてまんがな!

いやーまーしかし
「選ばれしエリート集団」「青く燃える炎」「氷のエンペラー」「俺様の美技にブギウギ」
歌しましたけど、さすがミュージカルの歌。
カラオケじゃ歌いづらいですわ。
ミュージカルはやっぱ大きい声出して歌いたいですやん?(誰

難波行ってきた〜 

June 07 [Wed], 2006, 20:44
日常日記で書いたことのミュに関しての追記。


カラオケは、UGAとは別のMGA(?)ってやつでした。(合ってんのか)
UGAよりミュソングがあった・・・!!
さっそく「選ばれしエリート集団」歌いました。
画面がもうルドルフ!って感じの薔薇だったので面白かったです(笑)
あとは、美技ウギ(笑)氷のエンペラー・青く燃える炎(燃えてたよ!!写メった)
後日、燃えてる画面だった時の載せておこうかな。
美技ウギは「ブーギ ブギウギー ブギウギー」のところでウケましたよ。
僕もうブギウギんとこだけ歌いたいです。あそこは何か歌ってて気持ちいい。
あー、あと跡部加藤さんの「ふれいみんぐ あいす」もあった。(←だけ、あった)
(CD持ってるけど今手元にないから英語で書けん)
それは歌ってないけど。

MANDARAKE?ってお店では
ミュキャストのブロマイドがめっちゃ売っててすごい買うか迷った。
何枚入り650円とか。
小西さんや(木更津)加藤さんのはあったけど
和田さんと斎藤さんのはなかった・・・orz (鷲見さんのあったのに)
あそこ、DVDも買取してたみたいです。中古でCDも売ってた。


日常日記では大典さんの握手会のこと書いてましたけど
私が今すごい行きたいのは
斎藤さんと青柳くんの握手会です。
7月?に発売するベストアクターズ買ったら応募券貰えるそうなので。
もう抽選とか期待させるだけやねんから
先着順とかでええやんけ!!って思うのは私だけでしょうか。
怖いわ〜・・・ドキドキするわ〜・・・orz
まだ握手会は先やけどめっさ行きたいわ〜・・・orz
早く予約してこんな・・・orz

その前にママンにお金マジで返してもらわんと・・・orz

握手会 

June 06 [Tue], 2006, 20:34
うわー

行きたい行きたい!!!!

握手会行きたいよ!!!

こんなに誰かの握手会行きたいって

思ったん初めてやでッ!!!

行きたーいッ!!!!





でも抽選・・・orz
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
筆者(管理人)

▼名前▼ 候 薫(コウ カオル)

▼性別▼ 女

▼職業▼ 専門学校へ通う高校2年生

▼誕生日▼ 11月24日

▼血液型▼ A型

▼星座▼ 射手座

▼好きなミュキャスト▼
不動峰・・・小西大樹さん
聖ルドルフ・・・加藤良輔さん
山吹・・・和田正人さん
氷帝・・・斎藤工さん・青柳塁人君

▼別館▼
和田正人さんの応援ファンサイトを運営しています。
和田さん好き様は是非ともリンク集の
「〜Anthurium〜」にお越し下さい(^^*)

▼一言▼
話が合いそうだな〜と思った方は
是非是非コメントしてみてください(*^∀^*)
遅くはなりますが必ずお返事はお返し致しますので!

最新コメント
アイコン画像管理人:候 薫
» もうすぐ発売 (2006年07月26日)
アイコン画像クロガネ
» もうすぐ発売 (2006年07月24日)
アイコン画像クロガネ
» 1週間ぶりッ (2006年07月23日)
アイコン画像管理人:候 薫
» 考査期間真っ最中なんだが (2006年07月08日)
アイコン画像
» 考査期間真っ最中なんだが (2006年07月03日)
アイコン画像管理人:候 薫
» リュウノスケ!! (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» おおブギウギ (2006年06月25日)
アイコン画像クロガネ
» リュウノスケ!! (2006年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-tenimyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる