(◎・∀・)σ)・Д・)ツンツン 

2005年05月08日(日) 18時34分
にゃーんにゃーんにゃーーん

最近とってもテンションがな俺ですー
なんかー高校では新しく友達になった佐々木小池と遊んでるときが1番最高やねーww
けど佐々木って絶対ーキモイよなーwアンガールズみたい   ぶひゃ

そだそだ!!!!!!!!!
なんか最近、先輩と遊んでて思うことがあるんよー

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 

2005年05月07日(土) 20時34分
にゃーんにゃーんにゃーん

今日は先輩とたくさん遊んだーゲーセン行ってプリ撮ったーw
男同士でプリとかって恥ずかしいものがあるねー

てかてか今日ふみで弟が出来たー名前は力弥って言うんw
しかも
今日は俺と力弥の
5月7日付き合った記念日
なんよーwwもー告白しちゃいましたからーwww

(*´Д`)つ))´∀`)ウリウリ 

2005年05月06日(金) 20時44分
にゃーんにゃーーんにゃーん

今日は部活が長かったなーけど楽しかったー剣道最高!!!!!
楽しいよなー汗臭いけどーまぁーこれからもがんばっぺーww
     て か て か
最近なんかーフミで絡むのが楽しいーのよなぁー
けど実際のところガールさんしか来ないでー俺的にはメンズ様がきてくれると非常に嬉しいんだけどなー
まぁからんでくれるひとは皆大好きっすからーwwwww

( *´・д・)σ)Д`)アウアウ 

2005年05月04日(水) 20時25分
にゃーんにゃーんにゃーーーん
久しぶりにブログ復活したぞーー(◎´∇`◎)ノ
やっとなんとか高校生活にも慣れてきて部活も一段落したからねー

てか早速聞け!!!
なんか俺の席の、前さ女子居るんよーなんか俺の高校って
工業高校やから男子が多いんよー
なんかその女子まじキモイんっすよ!!なんかそんな可愛い訳じゃねぇーのに
男子ってか俺らにぶりぶりしてくるんーハッキリ言って
気持ち悪い;;本気で鳥肌立つからさぁー↓↓
まぁ我慢やけどなぁー

てかてか今日は幸せな1日ですたー(*´ω`)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤
» (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-tarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる