あけまして=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )= 

2007年01月18日(木) 18時52分
新年あけましておめでとうございます。
相当な久しぶりの更新です
気づけばこんなに成長してました
しかも、髪が伸びてきちゃってすっごいいたずらっ子
でも相変わらず仲良しでラブラブな2人なんですぅ

そして、エラそう
最近はすごく動き回るので、写真撮るのもものすごく苦労しております
でも、これはナイスポーズ

と、いうわけでこんなぐーたらブログですが今年も宜しくお願い致します。

夏も終わっちゃったけど・・・♪(((#^-^)八(^_^*)))♪  

2006年09月24日(日) 23時30分
いやいやいや
もう夏も終わってしまったねえ。。。
なんだか、こんなに夏が過ぎるのを早く感じたのは初めてな気がするよ
毎年、アタシは薄着な夏が過ぎるのを静かに待ってたからサ・・・
まあ、今年は高サマとたくさん水遊びしてかなり久しぶりの夏満喫って感じだったよ

そんな高太郎さんもこんなにおっきくなっちゃった
こんなお茶目な一面も・・・ 

そして、最近見つけた近くの公園
いろんな遊具で遊ぶようになりました。
滑り台してみたり(かなりのお気に入り)、乗り物からおっこちてみたり
ココ一番は、鉄棒ネ
ぜーんぜん足が届かない高さの鉄棒につかまり、ブ〜ラブラするのが好きみたい
まあ、落ちたりもするけど男の子だからね
かなりアクティブな子供に成長しましたよ

そうそう、先週1歳6ヶ月検診に行ってきました
体重 12.1kg   身長83cm   と。
ここ半年で、身長が10cmちかく伸びてました
やっと細身になってきた・・・  

ウチの大将デス(≧∇≦)人(≧∇≦) 

2006年08月31日(木) 22時01分
やっぱり水遊びが大好き
そして、最近のお気に入りはイルカもちろん、大きければ大きいほど
でも、さすがにまだ、BIGサイズは無理なので子供サイズなんです
でも、上手に乗れてるでしょ
まさに・・・イルカに乗った少年・・・
そして、ガンたれ小僧
このTシャツがまたなんとも言えないでしょ
いただきもので・・・アイちゃんあんがとねー

ついこないだ、実家近くのお祭りに行ってきました
めずらしく、おとなしくベビーカーに乗ってます。(でも、片手にはもちろんお菓子持ってます・・・
でも、やっぱりどことなく「大将」と言う言葉が浮かんでしまいます。。。
太い足・・・・・・

ここ最近立て続けに・・・(≧∇≦)/ 

2006年08月21日(月) 23時55分
どーですか最近ずっと行ってます。じゃぶじゃぶ公園
いやいやいや高太郎さんは本当にお水が大好きデス
水に向かって突進または、頭突きして行きます
前世は魚だったんじゃないかと思うほど・・・。
お友達の優夢ちゃんも、かなり人魚に近くなってきたカナ。。。
つい一ヶ月くらい前までは、水に入ると泣いてたのに、すっごい進歩
でもサー、やっぱり女の子の水着はかわえぇなぁ〜

相変わらずの高太郎さんの、このいたずらっ子な笑顔意
たまんないねぇ〜
今年は、あと何回くらい水遊びに連れて行ってあげれるかなぁ〜

やりすぎでしょ。。(∩_∩;)P〜ブランク3ヶ月〜 

2006年08月15日(火) 23時55分
なんだか久しぶりの更新に手がオボつかないアタシ・・・
久しぶりすぎて何をどーしていいんだか・・・

とりあえず、先日久しぶりにやまびこ会集合BBQ花火大会

あ、そうそうウチの高太郎さんかわいらしく、夏らしく坊主にしてみましたの
マジ、ちょーかわええ〜
いたずらっ子がいたずら坊主って言葉がとっても似合う子になりましたそんな高太郎もいつのまにかこんなに成長
デカくて重くて、アタシまた筋力アップしたかも・・・つーわけで、聞き飽きたかもしんないけど、またこれからもがんばっていくんでそこんとこヨロシクゥ〜

最近の高太郎さんにはマイッタ(∩_∩;)P 

2006年05月23日(火) 23時30分
いやいやいや
最近の高太郎さん、また暴れまくりで大変デス
でもコレ とってもいい子
男の子だけど、プーさんのぬいぐるみや、家のクマさんのぬいぐるみを「ギュー」ってするんだよ〜
「チュッ」もするし、寝るときは自分で持ってきて隣に置いてマス
でも、寝そうってときには暑いらしくブン投げるけどね・・・かわいい笑顔です
しっかりこんなに大きくなったわね
こんなハダカでヨーグルトひげってあり
おフロに入れる前、あまりにも大暴れするので、やりたいだけやらせてみました
ほっといたら、頭までヨーグルトだらけ・・・
画像はないけど、外で水遊びしたときもすんごいことになりました
男の子って大変なんだね。。。

初節句おめでとー(^−^)//"" 

2006年05月10日(水) 23時30分
初節句
おめでとうございますう 高太郎もやっと初節句を迎えることができました
まだまだこれからわんぱく坊主ですが、これからもよろしくデスなーんだかでっかくなったもんですわ
この日は、あっつかったので早速半袖でやってやりました
いやいやもういっちょまえですねぇ〜
こんなにしっかり歩けるのに、やっぱり思うとおりには歩いてくれないよね。。
あっち行くよって言えばこっちこっち行くよって言えばあっち 全部逆へ逆へ
さすが、にーさんの子だよ
これまた動物園デビュー
って、このじゃ動物園だかなんだかわかんないね・・・
でも、行ってきたんだよ さすがのGWで人が多すぎて全然歩いたりしなかったけど、
一応興味あるみたいで、指さしては「ウー」とか「アー」とか叫んでたよ
動物園見てる間ほとんど高太郎を抱っこしててくれた、
にーさんのおとーさんに感謝しつつ、に向かって1歳アピールしてる高太郎です。

GWだもんねv(≧∇≦)v 

2006年04月30日(日) 23時30分
入りましたねえGW突入デス
って言っても、ウチは高太郎さんの初節句なのでいろいろバタバタします
でも、前半どっか行きたーいってことで行ってきました 
近場のアミューズメントパーク
と、言えるほどのトコじゃなかったかもしれないけど、久々に天気もよくて満喫〜
なーんだか改めて見ると高太郎さん大きくなったよねえ。。。
もうぜーんぜん言うこと聞きません
食べることにはかなり執着ありますがおむすび大好き
男の子なのに芝生とかに手つくのイヤがります モルモットも触れません
でも、アンパンマンは見ると興奮して指を指しながら近づき、chu〜 ってします。。そんなこんなで、そっくり親子の2ショット撮ってみました
檻か・・・

しみじみ。。でかくなったワ(≧∇≦) 

2006年04月20日(木) 23時30分
やっとたくさんの距離を1人で歩けるようになったかな〜って思ってきた今日この頃の高太郎さん(って言ってもまだヨチヨチ歩きヨ
散歩に行くと、行きはノリノリで手つないでがんばるのに、なぜか帰りはまったくと言っていいほど歩きません ずーーーと抱っこなの 「降りて歩く」と聞くとがぜん首を横に振りまくります
でも、道の途中にこんな柱や電柱があると、目標を見つけたかのように一生懸命向かって行くんだよ
相変わらず仲良し2人組み
近くのショッピングモールのプレオープンに張り切って行ってきました
いやいや楽しい楽しい
なーーんでかっ
最近の高太郎の得意ポーズ
前まではむけたら絶対やらなかったのに・・・ 芸人魂なんでしょうか
たまに両手でもやります・・・


ところで、リエちゃん。せっかくに画像くれたのにへの載せ方がわかんないの
もう少し勉強するから待っててくだしゃい 

ありがとやんした☆⌒(*^∇゜)v 

2006年04月10日(月) 23時59分
おフロ上がりの1枚タオルなんて巻いてみました
最近の高サマ
そこらへんにあるものを何でもかんでも押しまくりマス 中身の入ってる洗濯物を全部出し押す。おフロにあるはずのイスを押す。。しまいには、アタシのお尻まで押します
もちろんすんご〜い満面の笑みで先日、実家のじーじ、ばーばに高太郎のFIRST SHOESを買ってもらいましたありがとうございましたぁ  で、さっそく履かせたのがコレ
けっこう決まってるでしょ
初めての靴はちゃんとお店で測ってもらいたいなあと思ってたので、アタシはすっごく満足デス
それにしても、高太郎さん初めてなのに既に足のサイズが13.5cmですって
デカッって話ですよ
                      毎日毎日大暴れの高太郎さんまだまだ産まれたての小鹿のようにしか歩けないけどがんばれよお〜
でも、ハイハイはすっごい得意 ちょー早いよっっ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プー太朗@元義伯父
» あけまして=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )= (2012年12月20日)
アイコン画像piro
» しみじみ。。でかくなったワ(≧∇≦) (2006年04月21日)
アイコン画像ba-ba
» お待たせしました( ̄○ ̄)/ (2006年03月29日)
アイコン画像名称未設定
» Merry X'mas &お詫び( ̄◇ ̄)ゞ (2005年12月27日)
アイコン画像名無しさん
» Merry X'mas &お詫び( ̄◇ ̄)ゞ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-taro-223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる