お土産。 

2013年06月02日(日) 19時39分
呑もうかと。

どうも、こうたりんデス☆

ちょっと前にもらった
山口の土産デス*\(^o^)/*

大吟醸ですなぁ〜
辛口の酒らしいデス☆

ではでぇは、いただきます。

ゴージャス! 

2013年06月01日(土) 11時57分
美味いんデス☆

どうも、こうたりんです。

先週の現場でいただきましたぁ。
ハッピーターンのすげぇやつ。

初めて食べましたぁ☆
なかなか買えないやつですよね。
ごちそうさまでしたぁ。

ではでぇは、今日はこんな感じ。

ウワサの・・・。 

2013年05月30日(木) 16時31分
今日は、休みなんでっ。

どうも、こうたりんデス☆

今日は、自分メンテナンスの日。
って、決めてたんで。
歯医者に行ってチェックしてもらい
髪を切りに行ってきた*\(^o^)/*

そこの、美容師さんに
教えてもらい
さっそく行ってきたぁ〜

玄関には、松本潤の文字が!
有名みたいです。
楽しみで〜す(*^_^*)

ではでぇは、今日はこんな感じ。。。

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像浩ちゃん
» 珍しい…。 (2009年09月05日)
アイコン画像浩ちゃん
» こっそりと・・・。 (2009年05月11日)
アイコン画像こうたりん。
» 夜食。 (2009年02月27日)
アイコン画像ふにゃこ
» 夜食。 (2009年02月26日)
アイコン画像浩ちゃん
» 夜食。 (2009年02月22日)