DEATH NOTE【デスノート】 

June 13 [Tue], 2006, 19:48
見事に嵌った【デスノート】

チビ太が泊まりに行ったので、彼女と近所の漫喫へ
いつも、エロ専門なんやけど…普通?のを読んでみる事に
途中まで読んで、買いました

今から、又続きを…。

ぁぁ…早く風邪治らんかなぁ。。。
ダル過ぎ。
金曜に早退して、土曜は欠勤。
日・月と休みで、火曜も欠勤。
明日は仕事行くかぁ??
ダルゥゥ。。。

合格。 

June 08 [Thu], 2006, 14:21


今日は合格発表の日!!
京都まで行ってきました♪
受かってたよぅぅ・゜・(>_<)・゜・
合格祝いにステーキ食べましたん☆

ほのぼの時間。 

June 04 [Sun], 2006, 11:21
今日は仕事が休み
外は天気が良いし、昼前までゴロゴロして…ネットして。。。
時間に追われないのが気持ち良い

起きたら彼女が少しイライラしてる。
なので、チューの嵐をお見舞いしたvv
コーラを買ってきて飲ませて…今は少し落ち着いたかな??
布団に入って漫画読んでます

ミルクはウチの隣で転がってネンコ中。。。
チビは、朝早くから遊びに行ったと思われる

今、もの凄い欲しいものがあって…。

それは、良く取れる耳掻き
彼女の耳掻きはウチの役目。
今、使ってる耳掻きは先が太いので、痛いらしい
細くて、薄い耳掻きを探し中

あと、もぅ一つ
ウェブカメラ
使い道は、ミルクがお留守番してる時の様子を見る事。
寒い時はコタツの布団に隠れてるミルクやけど、暑いのは我慢の子
やから、心配です

ネットで探したらワンコとネコ専用みたいなんがあって、カメラ三台も付いて
んのソフトも付いて、そんなに高くなかったし…買いたい。
早く彼女からオッケーが貰えますよーに

ふぅーーー。
今から、又、少し寝て…昼ゴハンはマクドだな。
サラダマックが気になる、彼女

UFO キャッチャー。 

May 29 [Mon], 2006, 10:30


ぃゃぃゃ…久々(^^;)
昨日、彼女と夕飯の買い出しに行った。

アイス食べて、ゲーセンで少し遊ぶ事に…。
彼女は今までUFOキャッチャーで大物をゲットした事がない。

でも昨日は違う!!奇跡です!!!!80本入りのペコちゃんキャンディを1回でゲットした♪♪

そん時の興奮した姿が面白&可愛くて、頭から離れませんヾ(*'-'*)

後ろに居るのは散髪して一段と小さく可愛くなったミルクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?

只今、試験中。 

May 21 [Sun], 2006, 10:35




今、彼女ちんは試験中でございます。
ウチは鴨川で時間潰し中でございます。
それにしても暑い…首の辺りがジリジリきてます…。

今朝は5時に起きて、京都まで付き添って(教室の中まで付いて行ったアホ…)

これから大阪に帰って、彼女にゴハンおごってー、欲しい物買ってあげてー。
ウチの欲しい物買う余裕あるやろか…Σ(゜ロ゜;)!!
合格発表の日も付き添える様に仕事の予定組んでます(正真正銘アホ♪)

お菓子。 

May 17 [Wed], 2006, 21:24
ウチの彼女にお菓子入れを作りまちたん。
キャラメルとか、チロルチョコとか、ラムネとか色々入ってます
入ってるとゆーか、ウチが入れてます

お菓子を補充してやると、彼女はニコニコ子供みたいな顔になります。
なので、補充してまう…。
カワイィやっちゃ

昨日、家に帰ったら彼女がオロオロ気味。。。
話しを聞いてみると、ネットで探して、過去門をやってみたそーな。
やった、結果、難しかったんやと。

今更、変に焦っても仕方ないよ?
今までの勉強方法でエェやん?
と、言ったら落ち着いたっぽい。
ナイーブなのねん

彼女が日記を書きました…。 

May 13 [Sat], 2006, 22:44
ので、ウチも書きます

仕事は順調です
肉体労働の方が多いので、筋肉モリモリになってきました
うふふ

今の仕事場はエェね
お菓子は貰いーの、タバコ買ってもらいーの、コーヒーも買ってもらいーの…
至れり尽くせりです

話し変わりまして。。。
最近、彼女が盛ってます。
エロエロです
チューも濃厚です

子供もおるし、エッチ出来ないの知ってて襲ってきます。
我慢出来ずに、寝しなに襲ってしまいましたん。
で、するのは久しぶり
興奮しました。。。

エッチの時、彼女の声に心配になったのか、ミルクがクゥーン、クゥーン泣いて
ましたww

やっと、一ヶ月。 

April 26 [Wed], 2006, 23:06
今の仕事を始めて、やっと一ヶ月経ちました。
なんか、長いよーな短いよーな…。
なんやかんやで続いてるので、よしとしよう

んーーー。
GWの予定は、どーなるのかなぁ
チビが元旦那のトコに行くか、行かないか…??
まだ、分かりませぬ。
ウチは、ずっと仕事かな
チビがお泊りなら、夜遊びしたいな


試験の日、何食べるか考えといて下さいな?(彼女ちんへ)

受かろうが、落ちよーが、嫌な勉強を頑張った、ご褒美としてご馳走します

願書提出in京都 

April 24 [Mon], 2006, 23:53
今日は彼女と京都まで行ってきました
製菓衛生師の願書提出に
朝早くにを出て、時間をはかりながら、やっと京都府庁に到着
天気もエェし、ちょっとした旅気分

なんやかんやと無事に願書提出が終わり。
受験票を手にした彼女でした
試験会場も下見しに行って、準備は完了かな

お昼は、お弁当を買って、鴨川に行きました
ウチは初鴨川地元は、おけいはんなのに、初よ初。



なんか、鴨とか、シロサギとか居た
でしか見た事なかったから、ちと感動
大文字焼きも見て尚更、感動

帰りは、テクテク鴨川沿いを散歩しながら、京阪の出町柳まで。。。
特急の車体の色が、茶色じゃなくて嫌だと言う彼女は、子供みたいでカワイィ
京橋で降りて、彼女にピアスをプレゼント
疲れたのか、二人ともで爆睡

に着いてミルクとも、久しぶりの再会
ウチは昨日カットした、おサルみたいな髪型をいじる。
彼女も一緒にカットしに行きました
スッキリ、サッパリ

明日も仕事、頑張るぞぇ。。。

小春日和。 

April 18 [Tue], 2006, 20:50
今日は小春日和とゆーよりか、夏っぽかったぞ?

朝起きて、食べて、天気がエェので、ミルクと公園へ
暑過ぎて、ミルクはヘロンヘロンウチも、Tシャツになって、広場をグルグル
ミルクのお毛毛が暑そーなので、カットついでににも入れました
最近、抜け毛が激しくて…。
こじんまりとして、一段と可愛くなったさーー

今日の仕事が急遽、3時半からになったさ。。。
彼女と一緒に昼ゴハンを食べて、ゴロゴロ
会話しとかないと、ネンコしそーな勢いやったわ

そして、彼女と暫しのお別れ

結局、6時に仕事終わって帰ってきたんだが…なんと
朝の10時から夕方の6時まで、時給つけてイィだと
うひょーーラッキーですぜぃ
明日も頑張りますぜぃ

夜は、まるちゃんの実写版を見て
もーちょいしたら、彼女との予定。
なんか、体がダルそうだけども、大丈夫かいな。。。
PROFILE
ミルク♪
名前⇒コータ。ゆか次郎…こーたま…もアリ。
住まい⇒大阪。
年齢⇒25。
セク⇒タチ。
職業⇒専門学生&美容師見習。
家族⇒彼女ちん・チビ太・ミルク。
相方⇒愛しの彼女ちん♪その名も『とち』♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW COMEMNTS
アイコン画像モブログランキング
» DEATH NOTE【デスノート】 (2006年06月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぷんすか。 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆか次郎。
» ぐっすり。。。 (2005年08月22日)
アイコン画像えみたろ
» ぐっすり。。。 (2005年08月22日)
アイコン画像ゆか次郎。
» 悪戦苦闘。 (2005年08月16日)
アイコン画像えみっこ
» 悪戦苦闘。 (2005年08月15日)
アイコン画像ゆか次郎。
» オネム。 (2005年08月15日)
アイコン画像えみっこ
» オネム。 (2005年08月15日)
アイコン画像ゆか次郎。
» それは、事故。 (2005年08月02日)
アイコン画像えみっこ
» それは、事故。 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる