ぅわーーーー 

2006年04月18日(火) 18時32分
もうめっちゃ久でしょぉ〜
ほんと部活終わって帰ったら8時半なのよ
して飯食って風呂はいってたりしたら・・・
pcやる暇なくて汗””

今日は部活がなかったwww
つか明日から宿泊研修だから金曜日に日記書くよw

はぁ〜ホンと学校疲れるねぇ
今日学校の帰りにミスドとか西友とかよったから結局
いえついたの7時だよ汗””

ぃゃ〜ほんと久だったwww
じゃぁ金曜日ねww

(-`ω´-;A 

2006年04月09日(日) 16時35分
明日とぅA学校だょ汗”
春休み短かったなぁ〜もっといっぱい遊びたかった〜”
今日はなんか親と学校の準備にぃろぃろ買いに行ったww
途中姉が運転したから超怖かったぁ汗””
無事帰ってこれたから良かったけどもw

ぁぁ〜12日テストなのなんも勉強してなぃょ・・・・
ほんとにやばぃかも””
なんか1教科だけ頑張るかな!!!!

pcもぅかれこれ3時間やってるょ!
勉強しろって話だけどねwww
夜1時間くらぃ頑張るぜェェェ---

昨日かなり長く書いたのになぁ〜
全然思い出せない!!!”

はぁ〜漫画買いてぇ〜なぁwww
高校受験終わってから勉強とは馬路に縁を切ったと思ったのに
また、勉強dayがつづくと思うと鬱だねぇ〜
遊んで部活して遊んで部活して・・・・・暮らしていきたいねwwww
ま。頑張るかな!!!!!
また書きますよwwwwww

アハ☆ 

2006年04月05日(水) 18時03分
春休みもほんとぁと少しだねぇ
中学のみんなとは離れたくない〜っとかいってたのに
もう忙しくてそれどころじゃないね汗””
宿題しなきゃ、入学したら速攻テストだし、終わったら宿泊研修etc.etc
ハードスケジュールだな・・・誕生日もぁるのにねぇぇ汗””
ま。語るのはここまでで・・・

ぇっと、4日は結構、ぃゃかなり!?やばかった!!
やばかったって言うか、よかったww
楽しかったぁぁ(*・艸・)。+:*
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
して次の日起きたの1時半だからね!
焦ったよw12時に約束してたのにねぇww
まぁそれはいいとして〜!
今日これからとまりに行きます!!!
遊びにではなく、勉強合宿をしにww
だからpcは今日お休みします””
サリャバァ〜

d[´ω`o]*゚+。 

2006年04月01日(土) 21時08分
昨日時間めぃっぱぃあったのに書くの忘れてたw
困ったもんだww
馬路昨日ずっとpcやってたんだよ”
次の日になってもまだやってたからw
してなんかエイプリルフール〜!!とかいってだまされたww
なんま死ぬかと思ったw
くぅ〜泣いたwwwww

まぁーその後寝ようと思ったけどなぜかなかなか寝れなくて””
大変だったww
起きて速攻で出かけたからwww
全然寝てねいよwwまぁー友達んとこいっても
ゴロゴロしてたんだけどねw

ゃっべ宿題・・・・・
死ぬかも〜〜
一人で勉強できねぇ〜〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

(●ノ∀`●) 

2006年03月30日(木) 15時59分
暇な日だね・・・宿題しなきゃまずぃゃ汗””
でもする気になれないww
28日に国情に行ってきた!!!
なまら疲れたぁ〜
行く時はお父さんの車で行ったけども帰りはバス使って1時間くらいかかった汗疲”
乗り換えも入れて20近くバス停過ぎるから〜もぉ疲れる涙””
それよりも知り合いが一人もいないから虚しい・・・・
ッデ、教科書買うのにも1時間並んだから””先が思いやられるよ*´Д`
国情なまら規則厳しいんだけど〜あせるよ!!!!www
帰りにバスの中で北高の人に会ったwww
ま。そんな一日だわさ”””

そして29日には○ちゃんと遊びましたぁぁぁ☆
なんま楽しかったょおっ!!!!w
俺の家に3時間以上いたからねwww
ぁの狭い部屋にょくそんなにもったなぁ””
ほとんど××たけどねwwww
それにしても熱かったwwww
しておくって少し遊んで帰りましたぁ!w
楽しかったAw

今は4時・・・・・

夜に会おう
|yo〜|д゚)σ

w(・Д・☆)wアッ 

2006年03月30日(木) 0時02分
最近いろいろあって・・・・・
明日書きますwwwww

   明日暇だからwじゃぁ!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

2006年03月26日(日) 21時26分
一日中pcやってるよwww
ぃぃかげん飽きるよ!!!ww
実際メッセンジャーで話す以外ぁんまいやることないからね汗””
今日午前中は、姉ちゃんが車の免許とったから、
家族で車を見に行ったwww
行きたくなかったんだけど、昼飯どっかで食う見たいな事行って多からついてったw
して、午後に帰ってきてそれからはズートpcやってるww
3時間ほど休憩があったかなwww
もやしっ子になっちゃぅ汗””
ま。明日遊ぶからぃぃっかぁ〜ww

ぁぁ〜暇www

パソコンつけてよぉ〜o┤*´Д`*├o
((ただいま9時15分くらい))

親にpcとテレビ一緒につけたらやらせないぞっ!
って軽くいわれたww
なんかpcだけってのもむなしい・・・

・・・。
曲かけょォォww

暇だぁ

誰かの家に泊まりたいなぁ〜
っか俺の家でもィィからだれかとまりにきてほしいw
春休み中ァと少しだけども、暇だもぉ〜w

もぅすこしpcつづけますんでww
バィブーーーーーwwwwwww

顔文字・・・・設定しなきゃ” 

2006年03月25日(土) 20時36分
昨日はpc買いに行ってたからかけなかったw
ってことは・・・これは俺のpcだぁぁぁ涙”
やっとこさ念願がかなったょwww
これで部屋からは飯以外では出ないかもw
でも、今pcしてるけど
なんまら設定に時間かかったんだょ!!
7時間くらい汗””
隣の○木さんに手伝ってもらって!!
なんかインターネットの接続だけでなくて、
光ファイバーを無線で通すとか!?
かなり謎だったから、悪いけど午後から遊びに行っちゃったwww
ごめんなさぃ””そしてありがdww
まぁ〜して、遊びにいったんだけども・・・・
ゃることなくてさぁズット友達の家にいたよ”
何気に楽しかったけどねw
ぃろんなひとにワンコしまくったからwww
ぁぁ〜ぅけたネww
帰ってきて、やっぱり部屋からは全然でてませんわw
ではでは、長い夜を・・・・・

わぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜 

2006年03月23日(木) 10時54分
バスケ世界選手権のチケットとれたぁぁぁぁぁ

アメリカ見れるぅーーーーーー

中国も見れるーーーー

自由席だけど汗””

朝から並んだかいがあった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


フゥ〜・・
ィャ,マジにぅれしいんだけど
バスケ好きな人にしかわかんなぃ最高の快感だね!ww
ッカマジも~最高ww
朝にローソン行って並んだからねww
俺前から3番目wwwwスゴw
その後どんどん人来て大変だった”
俺も含めて,そこにいた人で取れたの5人だけだから
まじぅれしぃ^^

ま。マニアな話もここまでwww
して帰って寝ようと思ったら「友」からメール来て,
街行って服買いに行く事にした!
最近服ばっか”””
古着屋でジーパン買ったぁぁぁ
1700円!!!安いねwww
ぃろA回って〜
ファクトリー行ってアリオ行ってジャスコ行って帰ってきた”
わーや疲れたぁぁぁ”
とくばん面白かったwwww
亀田サイコーwわらww




(o`∀´o) 

2006年03月22日(水) 20時00分
その管理人さんの見た目は?
見た目ぃぃょww


性格は?会った事が無い場合はコメントの想像で。
すごくぃぃとおもうよwwwほんとに!もっと積極的にねw


恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
はぃってる。っか・・・w


動物に例えると?
・・・・なんだっけ??


その方にプレゼントを贈るとしたら。
なにがぃぃだろうかなぁ・・・考え


一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
何?って・・・・wwwww〜  ブラブラするょ


あだ名をつけて下さい。
逆につけられますょ・・・オレが汗””


このバトンを回す5人。
5人??そんなにぃなぃょぉ〜汗””誰かかきたぃひとー



だそぅですwww
ゃっべ”10時に起きたのに2度寝しちゃった””
起きたのは2時過ぎダョ!!ビビッタw

何もしてないよ;;;

だからァ
書く事無いのよォ
でもォ
さっき(7時くらい)
オトォとオカァと電気やぃってきたァ
何でかわかるかァ??
・・・・・フッ
時期にわかるさッ

・・・
眠いィワラ

ハヤク寝ょっとw

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像カ菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像香菜
» d[´ω`o]*゚+。 (2006年04月03日)
アイコン画像香菜
» (●ノ∀`●) (2006年04月01日)
アイコン画像カ菜
» (●ノ∀`●) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ta_baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる