B.W.K 

2007年04月24日(火) 1時26分
今になっても実感湧かへんけど、ほんとに楽しかった解散ライブでした。
正直言うて解散が決まってからのライブは消化ライブのような気がして嫌やったけど、あんだけたくさんの人に見守られて終える事ができて幸せやった。
ありがとうございます。

もうこれから先、6人でステージに上がる事はないでしょう。
みんなでバカやったりケンカしたり…それでもこの3年間6人で送った音楽生活を含めた全ての出来事は最高の思い出になったと思います。
迷惑もいっぱいかけたし、面と向かってなんか恥ずかしくて言えへんけど、まぢで最高な奴らですね!
ありがとう。
バンドの関係じゃなくなっても、何かあるたびに6人で集まれる仲やと思ってるしな!

ほんとみんなありがとうね!

サクラサク 

2007年04月13日(金) 2時14分
大学生活に必死に紛れようとしてる吉田です。

でも完全に浮き足だってるのがモロバレな吉田です。

学食のシステムがいまいち解らない吉田です。

財布の中身がほんとにスッからかんの吉田です。




サクラって巧い具合に重ならんように花をつけるんやね。

自然はすごい。

(無題) 

2007年04月08日(日) 19時52分
いやぁーセミファイナルが終わっちゃいました。
残すはラストライブだけやね。
悔いのないよーに頑張ります。




もしつばさがビートたけしの真似をしたら…を真似してるまさと君

沖縄 

2007年03月17日(土) 18時08分
卒業旅行で沖縄さぁ。

ちょっと天気悪いけど、なんくるないさー!

あと2日楽しみます!

春休み〜 

2007年03月13日(火) 4時05分
学校が終わってから春休みに入って、ニート生活が板に付いてきたこーすけです。
確実に根暗街道まっしぐらです。
今まで暇な時間が無かったから暇な時間の過ごし方が分からん!
とりあえずテレビ見てダラダラしてる毎日。
明日は出掛けよ!


昨日はユーストンでのラストライブ!
風邪が流行ってるみたいでオバヒが風邪でキャンセル!
気合いが足りひんな、あいつらは!
うちのロペスは昨日インフルエンザやのにライブしたのにね。

終わってからは打ち上げ!
居酒屋をはしごして気付いたら4時半!?
朝までがっつりコースでした!
でもいろんな裏話やら、ぶっちゃけトークが聞けて楽しかった!


ありがとう!
ユーストン!

神戸アーバンスクエア 

2007年03月10日(土) 4時22分
初の神戸遠征で最後の県外ライブ。なんか複雑な感じでした。
でも今日のライブも楽しかった!
朝滋賀を出発して昼過ぎに着いてリハして、いざ南京町に!
まぁ自称セレブなんで移動はもちろんタクシーさ。
でも初乗り料金で着く距離やねんし、歩けってな。笑
まぁ翼じぃちゃんがいるから仕方ないね。
で、食べ歩きしてお気に入りの肉まん食べた!
ろーしょーき!漢字分からん。
それから中国人のオッサンがやってる怪しい中華料理屋でゴハン。
でも、ここの炒飯はびっくりするぐらい美味かったんよ!
ラーメンは塩味でスープが透き通ってるんやけど、これは今一つやったかな。
プチ旅行気分味わえたし良かった!

ただいま 

2007年03月01日(木) 3時12分
やっと三重での学生生活が終わって実家に帰ってきました。
振り返ってみれば5年間もの青春真っ只中を三重で過ごした事になるんやね。
身についたんは三重弁ぐらいかも…
いっぱい思い出あるけど、最期の半年は友達とルームシェアして、なかなか楽しかったんちゃうかな?

いろんな人に出会って、その人の人生に少し関わって成長できたんやろか。
向こうで知り合った人達と離れるのは悲しいけど、一生の別れじゃないし新しい生活に早く慣れなきゃね。
この季節は出会いと別れでほろ苦いよ。


三重⇔滋賀を往復して続けてきたバンドもあと少し。
最近はバンドが解散してからの事をよくメンバーで話します。
メンバーと言うても友達って感覚が大きいんやけどね。
まぁどーなることやら…

気付いたら22歳になる年なんやね。
大人なるのはヤダよ。

TEXAS琵琶坊主 

2007年02月20日(火) 4時53分
18日は共同企画ライブでした!!
まぁ一言で言うと最高やったわけですよ!

ライブもそやけど、仲のいいメンバーが多かったのが一番やね!

リハから打ち上げまでずーっと笑ってました。

ありがとう!



でも…

うちの翼が壊れました。笑

打ち上げ終わって眠たい5人をよそ目に一人馬鹿ハイテンションで!

車ん中で飛び跳ねるだけに留まらず、帰り道寄ったコンビニで上裸になりだすし、挙げ句の果てにはBb3時間パックという結末。

結局帰ったの朝でした。

まぁたまには息抜き付き合ったらなあかんわな!笑

彼は仕事にちゃんと行けたんやろか?

プチ遠征 

2007年02月13日(火) 21時40分
僕はウサ、ウサ、ウサ、ウサ〜♪
まさとじゃないよ♪
ウサ、ウサ〜♪

そんなこんなで2日間の鳥取、広島遠征が終わりました!

いつもお世話になってるテキリグに連れてってもろたわけですが…
やっぱり兄貴達はいつも通りのライブでテンション上がりました。
さすがです!

オレらはと言うと、やっぱり浮き沈みが激しいなぁー。
まぁロペスは3段飛びをマスターしたみたいです。笑
近々観れるかもね。

鳥取は前行った米子ベリエでユウキズナの企画に出させてもらった!
音も良いし、お客さんもあったかい!
いつ来ても最高の箱です!!

日が変わって、2日目は広島は福山ミュージックファクトリーで初ライブ。
いつでもどこでもの企画にお邪魔しました!

いつものPAさんじゃなかったみたいで若干やりづらい部分もあって、気持ちで負けました。KOですね。
まぁ自分らなりには頑張れたつもりやってんけどなー。


素敵な2日間になりました!
観てくれたお客さん!共演したバンドマン!スタッフさん!テキリグ!
すべてのみんなに感謝します!

あざーす

風邪 

2007年02月02日(金) 1時02分
風邪ひいちゃいました!
元気が自慢のオレやのに、どーしたらいいんでしょ。

熱は出るわ、鼻水垂れるわ、咳止まらんわ、頭痛いわ、悪寒走るわ。

ほんと最悪です。

噂じゃ名古屋でインフルエンザ注意報が出たらしいし。

なんの注意報やねん!

政府のオッサン共は注意なんか呼び掛ける前にワクチン配れよ!

んな感じで毎日大変なんよ。

とりあえずよーさん食べてよーさん寝たら治るハズ!
気合いやね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» B.W.K (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» B.W.K (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» B.W.K (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» B.W.K (2008年09月26日)
アイコン画像
» いやぁー。 (2006年08月15日)
アイコン画像たけりぐ
» 求めるもの (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる