反省 

July 29 [Fri], 2005, 15:43
ママ、朝から二日酔い気味??体がとってもだるい。昨日、食
べ過ぎた分、今日の朝は豆乳ジュースのみ飲んだ。

育児放棄? 

July 28 [Thu], 2005, 15:54
朝から、また、ばぁば、姉とカナと私でショッピングへ、、。
カナはお店で走り回ってくたくたになって、お昼ご飯の前に寝
てしまった。帰宅したら、キョウコちゃんからの『遊びに来る
?』っていう誘いに、昨日は抑えた気持ちがもう抑えられずに
、ほいほーい!とカナをばぁばに預けて遊びに行ってしまいま
した。
でも、ひさしぶりに、一人で電車に乗って、お酒飲んで、笑っ
て、楽しい時間を過ごしました。家に帰って、カナの寝顔を見
たら、本当に可愛いなぁ、、、と思った。

フレンドリーにて 

July 27 [Wed], 2005, 13:33
昨夜からユキおばちゃんが泊まりに来て遊んでくれてます。ラ
ンチにフレンドリーに来てジュース飲んでるカナ。ばぁばから
、『奈良に遊びにおいでよぉぉぉ』との誘いに夕方から奈良に
一緒に帰ることになる。週末婚になってから、平日は奈良に遊
びに行ってばかりだなぁ、、、。

育児サークルにて 

July 26 [Tue], 2005, 11:27
今日は、育児サークルに来ました。大人のスリッパを履くのはそんなに楽しい?今日ももくもくと遊び、ママのもとには帰ってこないカナちゃんでした。

たっちゃんとプール 

July 25 [Mon], 2005, 11:16
しかし、暑かった。親がバテバテ。

トイザラスにて 

July 24 [Sun], 2005, 15:21
今日は、パパも一緒にトイザラスに来ました。パパのママ(あーちゃん)にお小遣いをもらったので、プールを買いに来ました。写真は、棚に置いてあるクマさんに『ぎゅぅぅ』と言いながら抱きつくカナ。大きめのぬいぐるみが好きだなぁ、、。大きいぬいぐるみがあると、必ず、抱きつきにいってる気がする、、、。

地蔵盆 

July 23 [Sat], 2005, 16:46
去年は、抱っこされてじーっとしてたカナだけど、今年は、興味津津でサイコロころがしや、スーパーボールすくいを楽しんだ。とくに、このボールすくいには、かなりしつこく離れようとしなかったなー。

地蔵盆 

July 23 [Sat], 2005, 16:21
今日は、地蔵盆で、パパの実家に遊びに来ました。(去年も行ったけど、カナは覚えてないだろうな、、、。)パパのお兄ちゃん家族も一緒でした。写真の黄色い帯した浴衣の女の人は、優希ちゃん、直利くんママで、赤い服はあーちゃん(パパのママ)と抱っこされてるのはカナです。地蔵盆も楽しそうだったけど、子供同士、家の中で積んだ布団にダイブしたり走り回ったりしてるのがもっと楽しそうだった。優希ちゃんは、『3人!3人!』と叫びながら嬉しそうだった。

うどん好き 

July 22 [Fri], 2005, 12:40
朝から、ばぁば、姉と一緒に服屋さんで買い物した後、和食屋さんでお昼食べました。夜は、じぃじも加わって、バイキングを食べに行ったんだけど、お皿いっぱいデザートをとってきて、じぃじは皆に怒られました。(笑)カナは、ライチとかグレープフルーツとか果物ばかり食べてたなぁ、、。

おそるべしばぁば 

July 21 [Thu], 2005, 15:46
このプール、実家に着いたら、2階のベランダに用意してあったんだけど、ポンプがなかったため、ばぁばが口で膨らましたらしい、、、。あまりにも大変なので、何度も休憩しながら入れたんだって。。すごい。おそるべし、、ばぁば、、。孫のためなら、酸欠になってもがんばるばぁば。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-so-da-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる