(無題) 

2008年03月19日(水) 15時12分
夢の車でーとや♪☆

ヤッフー 

2008年03月13日(木) 1時01分
最近暖かいすねー。
鳥取では若干の黄砂で視界が悪くなっております(^ω^;)

早く車で出かけたいなー。
さきと車で出かけるって夢がやっとこさ実現しそうだ☆

楽しみですな◎

2年記念日まであと3ヵ月と12日!!(笑)

(無題) 

2008年03月11日(火) 10時39分
おはよーございます
鳥取は本日も晴のち雨の予報です(笑)

なんかほぼ毎日雨降るんだけども(^ω^;)


というわけで仮免をゲッツして今路上で乗ってるけど、

トラック怖いわ(笑)
人飛び出してこないかとか思うし(笑)

教習車で事故とかも稀にあるらしいっす。


写真は鳥取の海。
ギガントキレイ(笑)

トットr 

2008年03月02日(日) 2時30分
こんばんわー
そして久しぶりw

今鳥取県の倉吉自動車学校ってとこに合宿に来てます。
学校の友達と来てるんだけど、寮とかすごい暇だ…。
一人で合宿行ってるやつもいるみたいだけど、どんだけ暇なんだとw
4人なんでホント良かったッス。


んでまぁ、昨日入校して今日早速車に乗ったわけだけども、
マニュアルの発進難しw
車両感覚むずかしw
ちょっとコースの外周回ったらすぐ交差点だの一時停止だのw

でもまぁ面白いね。


まぁ、早く免許とってドライブとかしたいっすねー。
アッシーになりますよ。
1人だけね☆


つか鳥取県の深夜番組www
については後日。

(無題) 

2008年02月02日(土) 18時38分
おわったぁぁぁぁ!!
受験人生、じ・えんどです。
でもまだ勉強はします。
人生全てが勉強ね!


いやー疲れた!!
何故かピンポイントで今日だけ激しい鼻炎に襲われるという不運により英語は全く集中できない\(^O^)ノ


帰りにお買い物。
あ、もちろん1人です。

んで、CD買ってこようと思いきや欲しいCD全部売り切れ\(^O^)ノ


結局マイキャットのおやつ126円、以上。


まあなんだか疲れた。
長いようで短い受験生活でした。


まだ残ってる人たちも頑張ってねー。


おわり

あぁ 

2007年12月27日(木) 20時35分
今塾に居る。

コンビニへ向かおうと外に出るとバス停に人がたくさん。
みんなボード持ってるじゃないっすか(T_T)

いいなぁ。
あの人たちは明日朝から雪山で余暇時間を満喫するのでしょう(´A`)

早くみんなでスノボ行きたいっす。

(無題) 

2007年12月21日(金) 0時17分
Mistakes are welcome!!

何度失敗しても、衝突しても、またやり直せばいい!




最近勉強集中できない…
机に座ってもすぐ集中切れるわぁ?

明日からまた頑張ろう◎




たるい日記だと今さら反省(´・ω・`)

いつもだけど笑

(無題) 

2007年12月19日(水) 14時42分
We have to discuss each other because I do love you.
But you don't aware of my mind. You accuse me of all things.
I'm eager for better relation.



みんな受験勉強頑張ってるみたいです。

今みなさん自習室で勉強中、俺はぐーたら中。



あと31日で結果は決まります。一年後どこでなにしてるだろう笑


とりあえず死んでないことを祈ります笑



ボード行きたいぬ

 

2007年12月18日(火) 16時01分
There is a beautiful rainbow. What a magnificent view! The beauty of the scenery can't be expressed in words.


I wanna take a rest.


Good night.

落ちなし 

2007年12月18日(火) 1時46分
All of a sudden, he said,I hope for a chance to meet a pretty girl.
But I say,You can't.



いやー、久し振り。
最近ちゃんと日記書いてなかったね。たまにはと思ってマイシンキングをライトしますよっ!!

最近はセンターに向けて頑張っているつもりです笑
理系なのに数学が苦手すぎて残念。間に合うのかって勢い笑

あと一週間でさきと1年半、いわゆる18ヶ月記念かつクリスマスですよっ!!


楽しみだ。

今日はこのあたりで。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-smash
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる