超放置状態っっ(`∀´;) 

2006年02月09日(木) 13時54分
お久しぶりですー休み明けすぐに宝塚と定期演奏会の練習で忙しく書けませんでした
でもAこれからその分いっぱい書けたら書きたいと思います
えー・・・先輩方が引退して私は。。。
クラリネットのパート責任者にっっ(´・ω・`)
なんちゅー事してくれんねん先輩嘘です。そんな事ちっとも思ってません1クラス分の人数もいてるけど責任もって頑張りますよ
まぁーそれはさておき・・・・映画で見れなかった電車男とオペラ座の怪人のDVD借りて見ましたオペラ座マジはまりました感動んで、歌うめぇーよ

行ってきたぜっ!バーゲン!! 

2006年01月02日(月) 15時37分


から@人でバーゲン行って来ましたぁぁーーーー
友達無理になって淋しく。。。でも、強く行って来たょ
人が多いのなんのっっっ欲しかったモノ全部手にいれたわ半額になってたのが@番嬉しかったネ
しかし、この歳でオバさんのよぅに暴れた勢ぃが出るなんて・・・みっともなぃ(`ω´;)アチャー
額にちょぃ汗かいたしでも楽しかったッ

明けましておもでとぅサン♪ 

2006年01月01日(日) 14時46分







みなさん明けましておめでそぅございます
おせちですょー初詣も行ってきました
そして・・・メインのお年玉今年はいくら貰えるのか楽しみだワンっ明日は友達と朝からバーゲン行ってきまぁ〜〜す

100のお題発見!!! 

2005年12月30日(金) 13時07分

ウチの愛犬この画像で年賀状作ったさ母と必死に写真撮ったさ
今日クリネットの100のお題発見してやってみました

自己紹介編
1 あなたのお名前(またはHN)をどうぞ    コロリです☆
2 性別は?    女♀
3 星座は?    つりあえてなぃてんびん座
4 血液型は?    A型
5 将来の夢は何でしたか?    オーケストラの一員に。。。
6 現在の職業は何ですか?    まだ高校生(´∀`)
7 クラリネット歴は何年目?    5年
8 クラリネットを始めた動機について簡単にドウゾ    あるゲームでの一目惚れ
9 クラリネットの好きなところは?    音もそぅなんですけど早い曲のかろやかな指の動き(笑)
10 何クラ吹きですか?(エスクラとかアルトクラとか)    B♭クラリネット
自分のクラリネットについて
11 使ってるクラリネットの種類は?(RCとか10SUとか)    クランポンRCプレステージュ
12 欲しい(おすすめな)クラリネットの種類は?    YAMAHAのVmaster欲しい・・・
13 使っているマウスピースの種類は?    Vandoren
14 過去に使っていたマウスピースは何種類?どんなの?    Vandorenしかありません;
15 パッチは付ける派?付けない派?    付けます!
16 つけてるパッチはどこの?何ミリのやつ?    Cパッチって名前だったっけ(?)
17 使っているリガチャーは何? BONADEのゴールドだけどRicoの方が好きなんでまた変えます
18 過去に使っていたリガチャーは何種類?どんなの?    BG、Rico、BONADEとかー
19 好きな仕掛け(マッピ&リガチャー&リード)の組み合わせはどんなの?    VandorenのマッピにRicoのリガチャー&リード♪
20 逆にこれはアウトっておもう仕掛けは?    楽器に付いてるマッピ&リガチャー、青箱のVandorenのリードかと
リード編
21 使っているリードの種類は?    Ricoのエボリューション
22 それは何番ですか?    31/2
23 これは苦手!というリードの種類は?    Vandorenの青箱
24 リード削る派?無加工派?    削って調節!
25 削るとしたら何で削ってます?    クラの先生が使ってるおすすめヤスリ

100のお題の続き 

2005年12月30日(金) 13時05分
26 リードカッター持ってます?    ときどき欲しいって思う
27 リードに穴あけたこと有りますか?    あ、穴?!笑゛今はないですね
28 リードを長持ちさせる方法知りませんか?    Rikoのリードバイタライザーの73l使ってます
29 リードケース持ってます?    持ってます
30 リードケースにプリクラ貼ってませんか?    貼ってませんっ(´・ω・`)
クラリネットな曲について
31 一番好きなクラリネットが関わっている曲をどうぞ〜    
32 好きなクラリネット協奏曲は?    いっぱいあります!
33 好きなクラリネットソナタは?    プーランクソナタ
34 好きなクラリネット・ソロ(伴奏なし)の曲は?    伴奏なしはあまりなぃです
35 その他のジャンルで好きなクラリネットの曲は?    ラプソディ・イン・ブルー!冒頭のSoloっっ
36 クラ吹きとしてオーケストラで好きな曲は?    好きな曲の名前がかわからなぃ
37 クラ吹きとして吹奏楽で好きな曲は?    絵のない絵本
38 好きなオケ曲は?(クラに関係なく)    わかんなぃ;
39 好きな吹奏楽の曲は?(クラに関係なく)    カンタベリーコラール、
40 全てのジャンルで好きな曲をどうぞ〜  宝島!?  
(J-POPでも演歌でも)
クラリネット奏者について
41 1番好きなクラリネット奏者は?    藤井一男、小倉さん、金井さん
42 2番目に好きなクラリネット奏者は?    赤坂さん
43 3番目に好きなクラリネット奏者は?   まだ聴きに行った事ないんですが小谷口直子さん!女性のプレーヤーってかっこいいじゃないですか!!
44 このひとあんまり〜っていうクラリネット奏者は?    めっそうもなぃ(ノд`;)
45 最近注目〜っていうクラリネット奏者は?    上田希さん
46 始めて買ったクラCDは誰の?    藤井一男のエチュード30のカプリス
47 そのCDには何の曲が入ってました?    なんと言ったらいいのか・・・
48 誰のクラCDを1番多く持っていますか?    藤井一男
49 このクラCDオススメ!    ビター&スウィート
50 このクラCDのジャケットかっこいい!(*^o^*)    華麗なる東京クラリネットアンサンブルのCD☆

100のお題の続き 

2005年12月30日(金) 13時04分
練習編
51 ロングトーン好きですか?    普通です
52 音階全部(長調・短調)何も見ないでで出来る?    中途半端
53 得意な調は?    
54 好きな調は?    a moll(笑)
55 苦手な調は?    ♭たくさんついてるやつ全部
56 ところで音階練習ってやってます?    最近手についてません
57 なにか教則本使ってます?    使ってます
58 その教則本は何ですか?    エチュード32と国立音楽大学のスケール
59 譜読み(初見)は得意?     得意
60 個人練習と合奏とどっちが好き?    どっちも好きvV
アクセサリー編
61 スワブはどこの使ってます?    最近見つけた吸収力抜群Vandoren
62 何色?    あれの色は赤色かな
63 マウスピース用と管体用と使い分けてますか?    マウスピースは用はないです
64 いつもどうやって洗ってます?    手もみ
65 クロス(楽器拭き)はどこの使ってます?    クラリネット専門店のクロス
66 何色?    濃い緑
67 いつもどうやって洗ってます?    洗ったことなぃ
68 コルクグリスはソフト派?ハード派?    ソフト
69 ドコの使ってます?    YAMAHA
70 匂い付きグリスを使ったこと・・・ある?    そんなのあるの??!
71 リップと間違えたことある?    ないですー
72 サムレストクッション使う派?使わない派?    使う派
73 今、「サムレストクッションって何?」って思った人自己申告してください。    中学の時,,,,
74 使ってる人、何色の使ってます?    透明
75 右の親指と左の親指、何ミリくらい太さ違います?    1ミリくらい
76 ついでに右手の小指曲がっちゃってませんか?    曲がってません
77 ドライバー常備してます?    1本だけ
78 そんなの爪でやっちゃってる?(↑爪欠けませんか?(T_T;))    やった事あります
79 いやいや、ドライバーセット持ってるぞ!    持ってた方が便利?

100のお題の続き 

2005年12月30日(金) 13時00分
80 ついでに綿棒も常備してます!    持ってたり持ってなかったり
81 吸水シート持ってます?    クリーニングペーパーの事!?
82 それM?L?     Mなんかな〜
83 持ってる人、棒みたいなやつどうやって使ってます?    あれどうやって使うの???
84 クリーニングペーパー、歯にはさむ派?はさまない派?    リードが薄い時にはさみます
85 はさむ人、はさんだまま飲み物飲めます?    飲める!
86 はさむ人、はさんだまま食べ物食べれます?    無茶だっ・・・(笑)
87 はさむ人、はさんだままコンビニとかお店行っちゃったことないですか?    クラブのお昼休みに
88 ダブルケースもってます?    かっこいいなぁー
89 持ってる人、どこのメーカーのですか?    先生は何だろ。。。
90 こんなケースあったらいいのに、というのをどうぞ。    特になぃですね
91 ケースにマスコットとかシールとか付いてます?    付いてない
92 コントラバスクラ(木の)のケースに入って・・・みたい?    ちょっとだけ
93 むしろ入ってみたことがある!    ない!っと言うか木のんとかあるんだー

100のお題の続き 

2005年12月30日(金) 12時43分
その他
94 クラリネット吹いてて良かったことは?    楽しい事
95 逆にヤだったことは?    リード
96 あなたの身近なクラ吹きに一言     楽しみながらが吹くのが1番じゃないかと
97 クラ吹きとしての自分に一言    何ごとにもチャレンジ!
98 これからもクラリネット吹き続けますか?    続ける☆★
99 おつかれさまでした・・・m(_ _)m    ふぅー・・・答えててたのしかったです
100 あたりきりでしゅが、最後に何かどうぞ〜(*^o^*)    夢に向かって頑張るゾー!!!!


ってなわけで完成今からお昼にします今日の晩御飯は友達と中華バイキングだぁあーい

☆メリーィーークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 18時01分
こんばんはーそして、メリークリスマス
んで、私は今ある大学の受験中・・・まだ高Aなのに。。。まぁ試験の一部なんですけどね今日親からクリスマプレゼント貰いました
なんと、コーチのカバンとストラップっっ生きてて初めてこんな豪華なプレゼント貰えて嬉しいけどなんか悪いよぅな高校卒業して親孝行をしたいと思いましたね
あぁ・・・。年越したらもぅスグ先輩卒業するなー。次、自分達の学年の時代が来る
どぅなるんだろぅ〜

ただいまです(^^)/ 

2005年12月19日(月) 19時59分
全国大会終わりましたッ結果は・・・金賞でしたー
新幹線で行ったんですけ行きも帰りも名古屋通るんですけど帰りの時雪マジすごかったですよそのせいでだいたい70分遅れで帰りました
もぅ大会終わったことで明日髪の毛切りに朝から出陣ズットしてみたかったパッツン前髪します
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフィール☆
☆名前 コロリ
☆年齢 高A 女♀
☆雑誌 Girl`s Style  Spy Girl*selectとか
☆趣味 クラリネット プリクラ 買い物
☆服装 シンプル系カジュアル
☆最新コメント☆
アイコン画像ハル
» あぅあぅ(´д`;) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ro-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる