意味不明〜!!! 

2006年03月15日(水) 20時45分
あぁ〜もー5年とか終わってるよ。6年生を送る会での言葉とか全部嘘だろー!!
嘘を言うくらいなら何も言わなくていいから(ぇ
まぁそんな感じでした・・・書く事が無いので−さいなら−(逃走
大体いっつもリコーダーやらギターでも演奏・・・うんざりだよね(ぇ
そんなに上手くも無いくせに毎年毎年 6年生を送る会であって リコーダーとかギターのお披露目会ではないんですよ?だから嫌なんだよ ったく 卒業式の練習でも態度悪いし、そんなやつら卒業式に来なくていーから!!(暴言吐きまくり
終わってルー!! 皆終わってるー!! 全く・・・

先生 

2006年03月13日(月) 16時40分
ったくなんなんだよこのクラスの担任は!(憤慨
授業中五月蝿いし、教科書呼んでるだけの全く駄目なやつが良く先生・・・
あー 改めましてお久しぶりです。 うーん・・・まぁ    のせいでパソコン禁止になってしまい、3日間(?)ぐらい出来なくなったんですよ。ほんとに迷惑だ。
今日は習字があったんですけどその問題の(オイ
先生が五月蝿くって 集中できなくって・・・汚くなってしまいました(ぇ
ほのぼのとかいいながらこの日記のないようすさまじいですよね。
まぁ続きを読んでくださる人はどうぞ読んでください。
もう嫌だーなんて思ってる人は やめたほうがいいですね(ぇ?
  では 次へレッツGOー!!

意外にめんどくさい 

2006年03月05日(日) 18時56分
3月1日〜3月3日までスキーキャンプに行っていたわけですが、いろいろありましたね〜
生活班(?)の男子1里がいろいろあって・・・ 
皆からはおっさんとかデブとか呼ばれてましたね。ご飯食べるときにいちいち文句言ってたりとか・・・もう書ききれないほどたくさんあるので以下省略(ぇ

ストレスたまるぅ・・(?) 

2006年02月25日(土) 18時43分
あぁ〜っと なんだかイライラしますね。(お前だけ
全く家でも学校でも・・・安らぎの場といえばパソコンかぁ〜(ぇ
まぁそんな事はどうでもいいんですね(?)
なんだか今日もネタが無い ネタ探しの旅へ れっつ・・・GO~!!
と入っても無いもんはないもんナ。宿題に理科と社会 3学期の復習ってあったけど
範囲広すぎじゃありませんか?
     ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (#・∀・)< 先生!そんなに出来ません!
 _ / /   /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
みたいな感じです(また使いまわし・・・
大体あんたには出来んのか!って感じだよ。うん
大体先生のクセして教え方下手くそだし。授業中とか自分のはなしばっかりだし。
テスト集中しろとか言うくせにテスト中よく文を読めとか五月蝿いんだよ。
そんなんでよく先生やってられ・・・
ちょっと言い過ぎたかも・・・別にどうでもいいけど(ぇ
とにかく小学校生活最後の学年でこんな先生にあたるなんてっ!!
その先生自分から6年の担任になるとかいったらしいけど・・
ちょっと驚きですよ・・・ありがためい・・・ですね(ぇ 

特別給食 

2006年02月24日(金) 16時55分
今日は特別給食でした。 デザートにミニエクレア出たのですが、ちょっと○○な先生がエクレアを隠したんですよね(同じ班だった。
見張っとけよとか言われたんですが無視して食器片付けにいきました。(オイ
ぶっちゃけその先生意味わかんないし ○○だから嫌いなんだよね。(ぇ
     ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (#・∀・)< 先生!あなた問題外です!
 _ / /   /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
みたいな感じです(ぇ
使い回ししちゃってスマソ>めろちゃん(キモッ
頭ずれてたので修復しました!!(せんでいい>めろ 微妙に略す。
貝のをもらってなずけてカクレア!ですね(爆笑
ったくそんなことしてるから○○なんだよ・・・てかうちの班○○多かった・・・

ついてないねぇ 

2006年02月21日(火) 20時42分
あぁ〜なんだか今日はついてねぇなぁ〜って思う日ありませんかっ!??(何
私はまさにその日が今日だったんです。お教えする事はできませんが(ぇ
大体明日社会の発表とかいきなりなんですかっ!?みたいな 3日ぐらいしか調べてないのに
・・・しかも 授業参観で!?有り得ないから・・・(現に有りえてるから
まぁそんなこんなで機嫌が悪いです(ェ
前にもいったけど・・・この日記全然ほのぼのしてねぇぇ〜!(´A`;)ノォォォ~
まぁ何とか頑張りますので見捨てないでやってくださいネ♪
先生!体育にすれば良いじゃないですか!(授業参観
いきなり話が変わりました・・・ 
「いろいろ考えたんだけど・・社会の発表をする事になりました」(`△ ´)сl 「えぇぇ
ぇ〜」                                 ↑
                               チョーク持ってる
           でわまた明日〜(いきなりっ

残念・・・ 

2006年02月20日(月) 18時47分
なんだか残念(悲しい)ことばかりです・・・
なぜ日本はトリノでメダルを取れないのでしょうか・・・今は我慢のときなのでしょうか??
あと一歩なのに・・・ あぁ〜今日の説明眠かったー・・・瞼が重かったですね。
中学上手くやって行けるんでしょうか・・・((´゜△゜`;))ノ ハ ラ ハ ラ
              ↑
            (現在12歳)
せっかく仲良くなったお友達が・・・ゴニョゴニョ とか
 もう泣きたいよぉ~っ
  

楽しかった〜 

2006年02月17日(金) 21時17分
今日は6時間目学級会〜 久しぶり・・・ってか6年になってから初めてかなー(覚えていない
楽しかったですよ〜みんなで計ドロ 結構疲れました。候補としてはだるまさんが転んだなどあったのですが私はそれが良いと持っていました(ぇ
疲れないし楽しそうだし・・・クラスの人たちでやるのもいい思い出になるかなーと(違。
早くハリーポッターの本が読みたい〜 (いきなり何
ネタバレ見ちゃったんだけど 面白そう(?)まぁそんなのを待っている今日この頃です(?)   でわまた明日〜

うつりました・・・ 

2006年02月16日(木) 21時07分
病気が移りました・・・ 眠い眠い病(ぇ
元の菌(?)を持っている人の近くに行くと移るんです(お前だけ
ついでにバンプの事も・・・ でも あんまりきにしてません。 先生の授業が〜ということもありますから。今日は書く事が無いです〜。
      眠いので・・・お休みなさい(適当

スキー 

2006年02月15日(水) 17時00分
どうも〜 今回も更新にやってまいりましたよ!(何
やっと色の変え方わかりました・・・ 全くどうしていいのかわからなくって(ぇ
まぁそんなわけで!今日はハイテンションですっ!(違
今日の出来事〜
スキーキャンプがあるのですが私は、スキー板をはめた事も無い初心者中の初心者でリフトに乗るのとか心配です・・・落ちたら痛そう 死んだりしませんよねっ??(知らん
でもスキーの班は嫌な人とかあんまりいなくて良かったです。(酷い
 そんな事から話はそらして(ぇ
皆さんは猫と犬どちらが好きですか? 私は猫です・・・ 昔の嫌な思い出がありますから犬には、 まぁそれも克服しかけて(?)ますね。うん。 でもやっぱり猫が好きですなんかうわーってやって来るのではなく地味に来るとこが・・・スキです。でわまた明日 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 先生 (2006年03月13日)
アイコン画像
» ストレスたまるぅ・・(?) (2006年02月25日)
アイコン画像アズライト
» ストレスたまるぅ・・(?) (2006年02月25日)
アイコン画像ピッピ
» 特別給食 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 特別給食 (2006年02月24日)
アイコン画像めろん
» 特別給食 (2006年02月24日)
アイコン画像メー
» 特別給食 (2006年02月24日)
アイコン画像ピッピ
» 特別給食 (2006年02月24日)
アイコン画像めろん
» ついてないねぇ (2006年02月21日)
アイコン画像
» うつりました・・・ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ri_lacve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる