新テニスタートきたあああああ!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

January 14 [Sat], 2012, 21:37
祝!!新テニスの王子様がスタートしました!!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

いや〜ついに始まりましたね〜!!

この日をどれだけ待ち望んだことか!!

謙也さんの水上走りとか!!跡部キングダムとか!!!

そして・・・謙也さんのバナナのつまみ食((黙れ腐女子

もうね!漫画でしか分からなかった世界がアニメで見れるなんて・・・・!!

特に楽しみなのは、やっぱり負け組(敗者組?)ですよね>w<

ああ・・・あのキャラがあんなことや・・・こんなことに・・・・!!////////

でも私の家はCSが見れないので・・・無料になるか・・・

配信されるか、DVD発売を待つしかないんです!!o(TヘTo) くぅ

とりあえず!新しい声優さんも増えて倍豪華になったテニプリを堪能していきたいと思います!!>w<

あ、あと最近私の謙也好きはきっと人々を凌駕しているんだと思うほど謙也さんがキてます!!>w<///

好きすぎてカレンダーまで買っちゃいました!!!

いや〜あの謙也さんは可愛すぎますね!!!

隣の蔵がまたイケメンで・・・・!!/////

でもちょっと以前よりも顔が老けて見えたのは私だけでしょうか・・・?^^;

でもやっぱりイケメンですね!!

今書きながらインディージョーンズ見てるんですけど・・

ほそやんかっこええええええええええええ!!!>w<

メッチャ叫んでますよ!!!あと、「WAO!!」の発音が無駄に良かったです!>< ←

長くなっちゃったので・・・謙也さんへの愛はまたの機会に語らせて頂きま((殴

では!今回は謙也さん(拾い物ばかりですが^^;)でバイバイです>w<ノシ




新年初バトン!!>w<

January 01 [Sun], 2012, 6:24
おはこんばんにちはです>w<((ぺこり 


今日は・・・親も寝ていて、正月で!更新が出来るので!テニプリ&w-inds.のバトンやってみたいと

思います>< ←何故に?!

少しでも共感できる方がいらっしゃったら・・・コメントなどしてやって下さい^^;((ぺこり





テニプリ 〜四天宝寺〜バトン
Q1 そんじゃ、今日は俺 忍足謙也がやったるでェ!!
やったあああああ>w<謙也さんktkr!!
Q2 時間は大丈夫やろな?
無くても答えます!! ←時間はたっぷりあります!!><
Q3 まぁええわ。んじゃはじめんで!
よっしゃ!バチコイ!!>w<♪
Q4 お前の幼馴染にするとしたら誰がええ?
謙也さん!!!
Q5 んじゃ親友は?
白石部長!!
Q6 なら、悪友は?
あ〜・・・謙也さんか・・・ユウジ!!
Q7 恋人にするなら?
断然謙也さん!!!!!>w<
Q8 コンビ組むなら?
ユウジww!!
Q9 正直嫌いって人はおんのか?
いないです!!>w<
Q10 いいこと言うなぁ自分。ほんなら家族関係にしたい人とかおるんか?
家族・・・金ちゃん!!>w<
Q11 じゃあ第一印象でも聞かせてもらおか。始めは金ちゃんでいこか
小っちゃくて可愛いゴンタクレ!!>w<
Q12 俺らの部長は?
絶頂とか叫んでる(ちょっと)残念なイケメン!!>w<
Q13 俺んことは?
カッコよくて可愛くてドストライクのスピード☆スター!!>w<////
Q14 小春
おもしろそうな人!!!><
Q15 ユウジ
クールなイケメン!・・でもまさかのホ○だったという・・・!!Σ(゚∀゚*)
Q16 銀さん
お堅そうな人^^;
Q17 千歳
おっきい人!!でも優しそうな感じがした><
Q18 副部長の小石川
影が薄・・なんでもないですヾ(;´▽`A``アセアセ
Q19 財前
クール!!冷徹イケメン!毒舌のドSさん>w<;
Q20 今の俺の印象は?
変わらずにカワカッコイイ!!あとへタレっぷりが最高に可愛いけど・・・千歳に譲る時の謙也さんはすっごく男らしくてかっこよかった(*≧∀≦*)
Q21 ええ奴やな、お前。じゃあラスト!四天でやりたいこととかあるん?
光KENYA☆ と共演してみたいで((殴 あと!門の前でギャグとかお笑い系の事してみたい>w<
Q22 前言撤回、最悪や。まぁお疲れさん。またな
ええ?!前言撤回されたww?! お疲れ様でした><((ぺこり



☆w-inds.大好き☆バトン
Q1 w-inds.大好き?
もちのろんで大大大大好き>w<
Q2 誰ファン?
え?!三人共同じくらい好きです・・・!!><
Q3 涼平くんの魅力を一言で!
美しい!!!そして・・色っぽ((殴
Q4 慶太くんの魅力を一言で!
爽やか系筋肉イケメンww!!
Q5 龍一くんの魅力を一言で!
可愛えええええええ>w</////
Q6 今、1番聴きたいw-inds.の曲は?
cos of you!!!><
Q7 今まで発売されたアルバムで、1番好きなのはどれ?
ええ?!決められません;;((orz
Q8 明日「Q2の結果」の人とデートできるとしたら、どこへ行って何をする?
三人共だから・・・遊園地に行きたい!!>w<
Q9 w-inds.に出演してもらいたいCMってどんなの?
おかし系とか・・・あとオシャレ系(服とか)がいいですね>w<
Q10 2008w-inds.夏ツアー、参加予定の会場は?
今はもう2012年なので行けませんww^^;



あけまして!!おめでとおおおおおおおございます>w<♪((ぺこり

January 01 [Sun], 2012, 4:19
皆様!!!
HAPPYNEWYEAR!!!

そしてすごくお久しぶりです^^;

受験とか受験とか受験の勉強とかで・・・全く更新できませんでした;;

そして更新できないでいるうちに・・・好きなものが増えました>w<

最近w-inds.にハマってしまったんですよ!!><

小学校をきに、3次元には興味なかったんですけど・・・・

何故か今年になってハマったんですよね>w<♪

そしてテニプリでは浪速のへタレスター☆に激ハマりしてます

可愛すぎてもうヤバイです>w< 

w-inds.はヤバイですね!!けにゃさんと同じくらい!!!><

普通にかっこいいし可愛いんですけど・・・腐的にもヤバイで((殴

とりあえず!!受験おわるまであまり更新できないとは思いますが・・・・・・・

今年もよろしくお願い致します><((ぺこり

ここからは、新年早々腐った系含む画像ミュージアムとなります^^; 

大体は・・・「w-inds.・けにゃ(ミュの3次元謙也も居ます^^;)」になってると思います

拾い物ばかりですが、もしよろしければ見てやって下さい^^;((ぺこり




削除しました・・・

November 13 [Sat], 2010, 22:50
すいません・・・「おで浜♪」
削除しました・・・・。
載せてしまってから、
自分のやってしまった事に
気ずいたので、取り返しは
付きませんが、削除させてもらいました
礼儀知らずで、本当すみませんでした・・・。><

戯言

November 12 [Fri], 2010, 22:38
長々と放置すいませんでした・・・。
やっと復帰?できたので、これからは
ちょくちょく更新していくと思います^^

あと、新しいジャンルにはまってしまったっ!!
テニプリ!!!最高っ!!!
立海&四天
仁王がカッコよすぎてたまらないっ//////////
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:篠 咲耶
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年6月17日
  • 血液型:B型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-コープスパーティー
読者になる
 
篠 咲耶(しの さくや)です♪
 
 私は、漫画とゲームと声優とアニメとPCとBLが大好きな中学生です!!!
今ハマッテいるのは・・・・
☆遊☆戯☆王・・・・・・・社長が大好きです!!
☆コープスパーティー
☆ヘタリア・・・・・・・・イギリスが一番好きです!!てか萌ます////////
etc・・・・

 好きな漫画↓
・コープスパーティー
・REBORN!
・遊☆戯☆王
・黒子のバスケ
・フェアリーテイル
・銀魂
・純情ロマンチカ
・ぬらりひょんの孫
・ひぐらしのなくに        etc・・・・・

 好きなゲーム↓
・コープスパーティー
・戦国BASARA
・テールズ
・モンハン
・サルゲッチュ
・ひぐらし

 好きな声優↓
・中村悠一さん
・杉田智一さん
・小野大輔さん
・中原舞さん
・岸尾だいすけ、さん
・下野紘さん
・中井和哉さん
・福山潤さん
・石田彰さん
・釘宮理恵さん
・佐藤りな、さん
・櫻井孝広さん
・花田光さん
・寺島さん
・高橋広樹さん
・浪川大輔さん
etc・・・・

大好きです
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
篠 咲耶
» 新年初バトン!!>w< (2012年01月14日)
くれあ
» 新年初バトン!!>w< (2012年01月08日)
メルママ
» 戯言 (2010年11月17日)
皐月
» 削除しました・・・ (2010年11月14日)
柊YUI
» 留守番♪ (2010年10月10日)
平介
» 留守番♪ (2010年07月26日)
東綾
» 遊☆戯☆王 と コミケ♪ (2010年06月12日)
朝香
» 遊☆戯☆王 と コミケ♪ (2010年05月15日)
ぱこ
» クロウーーー!! (2010年05月09日)
魔獣神ラエム
» 遊☆戯☆王 と コミケ♪ (2010年05月02日)
http://yaplog.jp/ko-pusu617/index1_0.rdf