誕生日

January 24 [Thu], 2013, 0:07
今日はわたくし、21歳の誕生日でした??

みんなからおめでとう言われてうれしかったすよ□□?

職場でもちらほら□□

かなさん牧野さん達からのプレゼントにもとても嬉しかった??□□


素晴らしい誕生日です??

さて、本題、今日はしぃとも休み合わずましてや俺が仕事なもんで□□

昨日、一緒にご飯食べに行きやした□□

それはもちろん俺の食べたい物と言えばカレー□□□□?

行きつけのクミンに行きましてビーフカレー頼みました□□□□

やっぱまじでうまし□□□□□□

しぃはトマトの魚貝パスタやったかな?それをたのんじょったわ??

しぃも美味しいいっちょった??□□

しぃがごちそうしてくれてお腹いっぱいになり、帰りにお風呂はいってかえった□□?

その時にたくさんプレゼントもろた□□□□

最初は四角でハビタの包装やったかい腕時計???□□っておもったけんまさかのジャンボオイルやった□□

その次に綺麗に作られた写真つきの誕生日カードとパズルもろた□□□□□□

一緒にくみたてたけん組み立てきれんかった□□□□

じゃけん、さっきまでしよったけん無事完成した□□□□??よかった□□

しかも、まだあってから、服やらマフラーの入ったのももらった□□□□□□

早く着て出かけたいわ□□□□

俺の好きな黄色のいろやった□□

しぃにかなさん牧野さんそのたおめでとう言ってくれた人達ほんとうにありがとうございました□□□□?

素晴らしい誕生日になりました?□□

もらった物はすべて宝物です?□□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうのすけ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほのすけ
» 誕生日 (2013年01月24日)
アイコン画像しほのすけ
» 2日間 (2012年09月04日)
アイコン画像しほのすけ
» (*^o^*) (2012年07月06日)
アイコン画像しほのすけ
» 久しぶり (2012年06月21日)
アイコン画像しほのすけ
» 半年記念日(≧ε≦) (2012年05月09日)
アイコン画像しほのすけ
» 久しぶりに (2012年04月12日)
アイコン画像しほのすけ
» (*^o^*) (2012年04月01日)
アイコン画像しぃ
» しぃからのバトン (2012年03月24日)
アイコン画像しほのすけ
» うぇいうぇいうぇい? (2012年03月24日)
アイコン画像しほのすけ
» 久しぶりの (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる