日曜日でした。 

2006年07月23日(日) 14時02分
今日って・・・日曜日だったんですね( *´∀`*)(何言ってるの
さっそく曜日の感覚がおかしくなってきてらァ。(早ぇな


えー・・・さて。また観に行って来ました映画『DEATH NOTE(前編)』
やっぱりね・・・あれですよ。映画ってもんは1回で十分ですよね。
映画を1回以上観に行ったのは、映画『ONE PIECE』の
『ねじまき島の冒険』以来ですよ。あれは3回観に行った。(何で
流石に二回目のデスノは泣かなかったッス・・・!
いやむしろ今度は最後のミサミサが襲われるシーンでうるっと・・・(ぇ
まぁ・・・ね。映画は1回で十分てことがわかったんで・・・。
面白かったけど、もう見ないようにします。DVD出たら買います。
松山ケンイチさん大好き。

あと、ネタにすんの遅いですけど、ジャンプの話。
テニス・・・また新しいゲームですか。「無人島でドキドキサバイバル」?
え、あの大手さんの15少年●流記の?ゲーム化?(違
青学のキャラしか出てなかったけど他校も登場しますよね?
じゃないと買いませんよ?(お前が言うな
ってまぁ学プリもあんなに欲しい欲しいって言っといて
今年の4月頃、古●市場で買いましたけどな!ハンッ!(何
どんな感じになるんでしょうな。ジャンプの話、終了。(ぇ早ッ

NARUTO!かなり個人的(?)な事ですが、
洋画『ゴースト・シップ』に、左近役の咲野俊介さんが出とった・・・。
私は、洋画は大好きなんですけども・・・洋画って言ってもなんか
グロイのんとか、怖いのんとか、気持ち悪いのんとかですが・・・。
そんでこの前、ビデオ屋に行ったら、ゴースト・シップあって
吹き替えの声優さん見たら咲野さんの名前があって
ちょっとテンション上がったッ
でもテニスのOVAを借りてたから諦めたッ
でも咲野さんの顔見たらテンション下がったッ(失敬な


今更?・・・デスノに出てる藤原竜也さんの字を
ずっと間違えてました。何かしっくりこないと思ってたら
竜也の字が、達也になっとたとです。。。 スンマソーッ

夏だね。暑いね! 

2006年07月22日(土) 15時57分
そうだね。プロテインだね!!(パッション風)(謎)

雨が止んで、晴れて、暑い。
テレビをつけると、土砂崩れやら何やらのニュースでいっぱい。
いやぁねぇもう・・・。(誰やねん

っていうか・・・学校行きたい。
暇やァ〜!!何故こんなにも暇に感じるんだ・・・orz
高校展という展覧会に出展する作品を作りたいのに、
学校は休みで・・・来週も休みで・・・作れなくて・・・
イライラするぐらい暇なんですけどどうしたらいいですか。(知るか
寝ようと思っても寝れないし、だから妄想もでき(そこは黙っとけ
やることは探せばあるんだろうけど・・・暇だ。。。
ガッコ行きたーい ヽ(>Д< )!!
友達に会いたーい ヽ(>Д< )!!

・・・というか、学校じゃなくてもいい。
この暇を潰したい。遊びたい。カラオケ行きたい。映画みたい。

・・・そういや、また映画のデスノ見に行くことになった。(またか
木曜に行ったとこじゃべらんめぇ。
今日の最終夜の7時40分からの見に行くっちゃ。(キモス
まさかまた見に行くことになるとは思わなんだ。
もっかい泣いて、ケンイチさんにキュンキュンしとくわ。(キモイから
今日の朝の4時から、映画デスノ200万人突破記念で特番してましたよね。三夜連続か何かで・・・。
今日のが二夜目で。藤原達也さん出とったのう。
現在放映中のデスノを初めから15分だけ放送。と。
バスケのシーンでめちゃ中途半端に終わりましたよ。
記念ちゃうやろコレッ!!!(ツッコミ


・・・でも、まぁ・・なんですか・・・暇暇言うとったらなんか申し訳な・・・orz
部屋の掃除や宿題とか終わらせるか。(暇じゃねぇだろうが
どうせまた作品作りや宿題で切羽詰らせるんだろうな。
・・・あぁもう暇じゃねぇッ orz

竜崎ー!!Lー!!ケンイチさんー!!大好きだー!!

よっしゃ夏休み〜 

2006年07月20日(木) 19時03分

やのに何この大雨ッ! orz



まぁでも私には今年は夏休み関係ないですけどな。
んで、最近この大雨のせいで、
毎回毎回学校で靴下脱ぐ羽目になっとるんですが・・・
もう靴の中に水が溜まる勢いですよ。(靴ってもローファーですが)
歩くたびにぐっちょんぐっちょん言いますからね。(汚いな
鞄も制服も靴も靴下も肌も酸性雨にて汚される・・・。

どうせ汚(ケガ)されるなら松山ケンイチさんに汚さ(黙ろうか

いやそれなら大典さんでも構わな(帰れ


♪だ〜い〜好きぃ〜よぉもっと〜もっと〜わ〜たしを〜愛して〜
あーもう何言ってんのかしらワタシ(*‘∀‘*)(パチクリ
さ〜てサイトの更新でもしようかしらね〜ウフフフフ〜( ≡v≡)






以下、映画『DEATH NOTE』の感想。ネタバレ注意。

休みだったね!今日。 

2006年07月17日(月) 22時20分

比嘉中ヤッヴァイ( *´∀`*)


テニスのOVAやっと見れましたよ〜。
比嘉中めさカッコエエがなッ。
原作の知念君は怖い印象持ってしまったのに
アニメだとああもカッコ良く見えてしまうのか・・・。
知念君と平古場君にハートを射抜かれた感じです

比嘉中がゲストやったラジプリ聴いといて良かった・・・orz
あんま覚えてないけど・・・ _o____

でも「あ、聞いたことあるぞこの声!」ってのはあって嬉しかった。
け ど 。 沖縄弁・・?何言うてるかさっぱり・・・orz
で も 。 平古場君のあの最後の方の叫び(?)
なんかすごいカッコ良かった・・・!!!
あのムカツクスキンヘッドの監督に指示だされた2回目の平古場君。
何言うてるかさっぱりやったけど・・・うん・・・
ヤヴァイなぁこのダブルスめっさカッコエエがな・・・orz

よしこれから比嘉るでこんちくしょう   ( *´∀`*)?

まぁ・・・でも、さすがに比嘉中の夢小説は書けないわあれ・・・。
だって何言ってるかわからいもの・・・(涙)



あと、気づいた。
私は原作の L じゃなくて
実写の松ケンさんの L が好きなんだ。 (どうでもええッ

やばいよォ 平古場君と知念君と L ヤヴァイヨォ   (キモス



誰かこの3人の夢とイラストをくだサイ。

どうでもいい兄の話 

2006年07月16日(日) 11時13分
27時間テレビ見てますかー。見てませーんよー。


えぇ、兄の話ですよ。日記のネタに兄の話ですよ。
兄が「mixi」というやつでブログを始めやがりました。
大してパソコンに関心なかった野郎が友達に勧められてブログ?
キモス!!!!(ぇ
mixiやりたいとか、メールアドレスの作り方教えてとか、
自分で学べやゴルラァ!!!! と思いました。(メルアドくらい自分で…orz
テメもう大学生半ばだろうが!!!!(関係ない
・・・まぁ私もこうやって日記書いてるくせに、兄がいざ書くとなると
キモくてキモくてしょうがねぇッ・・・orz
ほんでブログ書き始めたら書き始めたでPCから離れんようなったし…
僕のPC触る時間が更に削られる一方じゃけ・・・orz
メルアドの取得の仕方教えるんじゃなかった・・・orz
で、、、ちらっと兄のブログ見てみたけど・・・やっぱキモス・・・orz
なんやねんやろうな・・・自分も日記書いてんのにこの気持ち悪さ・・・
鳥肌が立つわッ (何故

あ、あとー・・・兄がテレビに出るそうな。。。
この前収録やってん、とか抜かしていたので出るようだ。。。だだ。。
確か・・・世界バリバリバリュー



の繋ぎのクイズ番組に・・・。


バリバリバリューじゃねぇのかよッ!とツッコんでしまいました。
やたらと自慢げに話すのでどんな番組に出るかと思ったら・・・
しかもいつやるか不確か。もしかすればバリバリバリューの繋ぎのクイズ番組とかって全然関係ないかもしれない。
収録に行ったくせに放送日もわからないなんて・・・。
やっぱりキモス。 (ヒデェ
放送日もわからんくせに自慢げなところが更にキモス。
・・・ほんで音大のオペ研におるという・・・
ネット検索すれば兄の写真が載っているという・・・うんキモス。

なんて言ってる自分もそうとうキモいな( *´∀`*)
兄は音楽、私は美術、こちら芸術一家でござんす。。。
家業全然関係ないけどな!!(爽)


L−!!

ゼェゼェ 

2006年07月15日(土) 20時12分
今日はゆっくりできるかと思ったら
臨時でお仕事が入ったハーorz
やたらとハードで、今までで一番汗かいたんちゃうんかってくらい
汗かいた。もう必死やった。涙出そうになった。
でも臨時だったので今日の分の給料だけ今日貰った。
・・・その日に給料貰えるんはいいけど、もうこんな臨時の仕事は
来ないでほしい。と切実に願う久しぶりの日記です。。。
放心状態に陥りすぎて本気で他の人達を心配させてしまったぜ


ふぅ・・・。
メニューのところに、金・土・日と出没するって書いてしまったけど、
金曜日は一瞬たりともPCに触らなかったな。。。
やっぱ・・・土日やでな( *´∀`*) (何が

うちのサイトには関係ないジャンルの話ですが・・・
僕は竜崎(L)が大好きです。
兄が買ってるんでね、そんなに好きじゃないんですけども。
前回の日記書いた日くらいに、実写映画って原作に沿ってないらしいねんな〜・・・っていうか原作ってどんなんやったっけ・・・。と思って、また1巻から読んでみた。
そしたらなんかLに惚れたッ
Lが死ぬシーンは怒りさえ覚えた。(ぇ)こんなストーリーがあっていいものか。と。。。 orz orz orz   _o____
ミサがLに頬キスしたときは「あぁできることなら実写でミサを演じたい」
と一瞬でも思ってシマタヨ。・・・そんなシーンないんだろうがな。
・・・実写のLもカッコ良かったけど、松山ケンイチさん。
公式のホムペ行ったらなんかショック受けた orz
でもやっぱりLは好き〜(ままのあじ〜) (((( ´∀` ))))
そしてあの親指をくわえてる松ケンさんの手がメランコ綺麗だ。(惚

書きたかねーけど、Lの夢小説ってないのかな。


っていうか、あ・・・今更ですが、デスノートの話です。
(素で言うの忘れてた)

ゲハー 

2006年07月10日(月) 21時40分
結局今日、寝れんかった orz
デザイン基礎とグラフィックデザイン・・・2つ合わせて恐るべし。。。
ってそんなん余裕持って終わらせとけってナァフハハハハハハハ。
いやーでもマジで・・・orz 写メ日記で終わるんかコレみたいなこと
書いてたけども、危なかった・・・!!orz
空が明るくなってき始めると、「これ終わらんかったらどうすんねんやろ・・・」と物思いにふけるように外を眺めながら思いましたサ。
無理やり終わらせましたけどネ( ´ー`)フッ
薫、高校生活初めての徹夜。っていうか・・・
何かをしてて朝まで起きてたっていうのがもう初めてなんだぬん(爽)
休み時間、授業中と寝ててチャイムの音に気づかなかったぬん(爽)
ティーチャーの声で起きたぬん(笑顔)
今度からは早めに終わらせとくぬん。(何その喋り方
    でもほんまデザインの領域は〆切に終われんねんて・・・orz


そして、インデックス。
窓を最大にしないと入り口を見つけるのが面倒だということが発覚。
すんません。自分、常に窓は最大状態なので・・・orz
窓が小さい方には見つけづらい場所に入り口ありますねー・・・。
うんー。でも苦情とかまだ来てないからいいか。(えいいの?!
これ言ってきたのもオフのたかみーですしネ・・・(笑顔)
でもとりあえずまたインデックスの案考えておこう。。。




↓ 「課題より友達との交流を選んだ追記」 (何ソレ

私の中の忍足という人 

2006年07月07日(金) 23時26分
信じない

私は絶対信じない

だって信じたくない

君はいつだって

その眩しい笑顔で私を見つめ

その紳士の様な振る舞いで私をエスコートし

いつだって私を楽しませてくれた

そんな君が



信じない

私は絶対信じない

だって信じたくない


眩しい笑顔で紳士のような君が



ヲタク だなんて。。。






もうホント誰だよー・・・忍足がオタクだとか言い出した奴はよー・・・orz
俺は絶対認めないからなー・・・orz (別にお前に認めてもらわなくても)
海斗のお友達からテニスの同人かアンソロかなんかようわからんけど
5冊ほど貸してもらったのですが・・・。
その約2冊、忍足がヲタク発揮していたので読みませんでした。
「ああもうむり」って即行閉じましたから。。。
面白いやつもありましたけどね?!うん、いやむしろ面白いやつの方が
内容量多かったので良かったのですが・・・。

忍足はヲタクじゃねぇッ 柳生じゃないけど紳士なんじゃッ orz
紳士なんじゃーッ!orz

僕は「カッコイイ」「紳士」「優しい」忍足を書きつづける。(誰も読まネェよ)



っていうか、改装終わったんかな・・・。(ぇ

考査終わったー 

2006年07月06日(木) 23時22分
考査が終わって気は楽になりましたが
また採点されて戻ってくると思うと気が滅入ります。。。


っていうか現在進行形で改装中とか
何思いきったことやっちゃってんの俺 orz


不都合バンバン発見されますよ。
今は 花で 鼻で笑っといてやってください。
改装が終わった日に不都合発見したら連絡くださいね。。。(切実に)
でもやっぱ・・・真っ白なサイトには変わりない。と・・・。

7月になっちゃった 

2006年07月01日(土) 17時35分
ね、どうも、お久しぶりです。今日和。

来週からもう期末考査ですよ。何やってるんですか。
パソコンなんかしてる場合じゃないでしょう。馬鹿め。

ってかやっと大典さんの握手会のレポートと
真田とデビューアルバム「将」の語りUPできました。
ぶっちゃけ12時過ぎにできたから日付今日じゃないと駄目なんですけどね。
まぁいいか。いいですよね。うん。日付なんでどうにでも。

夢も全然更新してないしorz
というかPCすらまともに触ってない。
ほんで何で考査前に触ってんだろうな私。
ガクプリ奮闘記もむちゃくちゃ止まってるし。(てかやってないし)

うん、でも昨日は楽しかった。(いきなり
ガッコで友達の輪が広がったよ( ´∀`)ノ
携帯番号、たくさん教えてもらいました( ´∀`)ノシ
でも携帯のメモリ、まだ(?)71しかいってない・・・。兄貴に負けてるーッ!!!!
なんか無駄に悔しい。あー悔しい。
しかしまぁ・・・今まで小・中と友達に携帯番号教えてもらいましたけども、
高校の友達の番号がダントツ多いですな。どういうこでしょう。
嬉しいことでしょうけど。も!!えぇ嬉しいですよ。
携帯しょっちゅう止まるからあんま意味ないかもしれませんけどネ!ウン!
んで色々とガッコではしゃいでたら、家に帰るのが8時過ぎになって
夜々と帰ってたんですけど、家に帰るのむちゃくちゃ恐かったですよ。
私んとこ門限厳しいし色々過保護っぽいとこがるみたいで
帰るの遅くなったら電話かかってくるんですよね。でも昨日充電切れてて…。
しかも帰るの遅くなってるくせに、さらにマクドへ寄るという・・・。
母の逆鱗に触れないかどうか、マジビビリで夜々と帰りましたがな。
ビビリながら帰ってくる高2て・・・orz
うん、でも・・・楽しかったからいいや。(いいのか



最近、茶髪で少し体系がアレな人を見ると、全部大典さんに見えるという
幻覚症状が出ていますよ。痛い子になってますよ私。大丈夫ですか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-nichijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる