iti 

2009年06月02日(火) 22時31分
ここからここまでだっつーの。
迂闊に入ったらころされちゃうよ?


自分の中の悪魔に。

おぼれ 

2009年05月28日(木) 13時02分
ぶぐぶぐぶぐぶぐ
息しずれえ
そんなの世の中のせいにしてまえしてまえ!!!

恋なんかしてない。
愛は恋じゃない!

gokai 

2009年05月27日(水) 1時34分
愛着と愛は違う。
恋はもっと違う。
もっとえぐいこと考えろ。
もっとどーしょもないこと考えろ。
正直しんどい。
しんどいことなんて忘れろ。




明日山に登ろう。

ばかいってんじゃないよ! 

2009年05月25日(月) 12時59分
秘密。
勘違いしてんじゃないよ!

かわいい後輩に出会った。
本当に本当に会えて嬉しい。
恋かのか!??
とか思ってしまう。。

違うでしょ。
本当に。
誰にも言えない秘密だわよ。

月刊月経 

2009年04月27日(月) 17時16分
せーりだせーりだーーー
くると安心こないと不安
くると苛々こないとハラハラ
最悪だ!

誰かを怒っても
自分を怒ってもどーしょもないからいらいらする。
誰かを怒る事ってあんまないけどさ。

はああ。
やーだやだ。

今日は大好きなTommyのschoolのlessonが無かったし
脳トレもソリティアもぴんとこないし、
つまりやる気がふるいたたねーって話だんよ!!!
いらいらすんじゃふぁーっく!!!
つまんないのはつまんない。ぐは

ふあ 

2009年03月20日(金) 17時23分

眠い。

まんきつでネットが繋がりにくいってむかつく。
くしゃみを繰り返している隣人に腹が立つ。

なんか言って変わるわけじゃないものは何も言わないけど・・・
ストレスだけはしょうがないね。

眠い。ゆとりある日は昼寝しとくのが一番だね。
睡眠時間は黄金の時間。
本当だよもう。

あー、今日の今は無理しちゃったのか。
残念。

ひさびさ 

2009年02月04日(水) 16時04分
撃沈。

そんなときに思い出す。
すがる。

別に最低とか思わない。

悪い人をたくさん見てきたから。
良い人なんてもう存在しないもんだと思ってる。

いいことされても全部裏返す。
言わないけど・・
かなしいけれど

かなしいけれど
もう涙も出ない。
涙の出る時の意味がわからない。
感情じゃなくてただの体調っす。

正直だった感情は
どっかに隠れた。ずる。
でもまちがってない。

正解は輝き。
でも輝いてもうらがある。
キラキラどす黒。

自分のこと根暗とかいうやつきらい。
でも運あるって言うポジティビアンも受け付けない。

全部きらいなんじゃん。
全部きらいなのかも。

暗いとか黒いとか思わず、

なんでもよく生きる。なんでもいい。

killa--i 

2007年07月10日(火) 12時49分
kirai!mukatukumukatuku!!!kirai!urusa----i!!!!a--irairasuru!!kirai!
irairairaira/////


iyadayo-.mo-mukatukuyo-----!sibarakuko-siteyou.
mukatuku!mukatuku!mukatuku!!!!!

だうんあんどすろー 

2007年07月06日(金) 16時28分
変わったり戻ったり・・・
浮いたり沈んだり・・・

なかなか過去に感じた衝動を
記憶から消すっつーのはむつかしい事です。。。

doudou 

2007年06月27日(水) 11時21分
すぐに忘れる。
自分がこーな時、こーしなさい、だとかもうある程度マニュアルあるはずなのに
すぐに忘れる。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる