なんだかー 

2007年01月10日(水) 20時52分
今日もお泊まりしたんですがー。
最近お泊まりするのが正直だるいです。
なんでかといいますと。
彼氏さんの寝起きの機嫌がかなり悪いからで。
起きたらいきなり「疲れた」と。
そんなこと聞いてるこっちの方が疲れるんですが。
色々とめんどくさくなってきた今日この頃。
( ´△`) アァ-…………


超だるい。

mixiを 

2006年12月17日(日) 17時06分
紹介してもらいましたー。
なんつーかですね、早速彼氏さんにバレた模様で(禿藁
まあいいや。いつかはきっとわかるだろうしね〜

さささ。今から中国の魅力的な都市〜〜について2000字書きますよー!
インターネットからも情報収集て…ほとんど使っちゃうよ?ww

本日PinkyGirlsで手袋を購入しました。
ラビットファーが付いてて3,150円という素敵な価格。
値段聞いたら速攻購入しちゃいました。

さ、ちゃちゃっとやりますかw

最近は 

2006年12月10日(日) 4時31分
感情の起伏が激しいですorz

むー…彼氏さんへのクリスマスプレゼント、2つも用意しちゃいました。
ヴィトンストラップとポールの手袋。超タケェ……
物や数、値段よりも その人のために っていう気持ちが大事ですよね、きっと。

12/7の木曜にアフター6でTDS逝ってきました。
6時から入ったのにわりとアトラクション楽しめてよかったです〜
というか、彼氏さんといるだけで私はどこに行ってもいいんですけどねw
新たにお揃いのストラップを買ってもらいましたー
…次はなくさないでね………(ノД`;)

バイトで山崎パンの製造をしたりしてます。しかも20〜6時という恐ろしい時間帯で。
でもでも。寝てる間働くと1.2万なんてーいっきに稼ぐにはメッサいいじゃないですかー
体力的にはヤバすぎですが…カード請求が来月大変なんだよ……。

はぁー…眠いっぽい気がするので寝ます(苦笑

フェラガモのセール 

2006年11月19日(日) 22時04分
のバイトに逝ってきました。
元々好き(というか漏れの家がフェラガモ族)なので、ついでにアクセを2つ購入しちゃいました。ノリで
うはますますアレです。苦しくなる一方です。
でも2月くらいまでこの生活を乗り切ればちょっとは楽になるはず。

最近mixiやろうと思いまして。
友達でやってる人居るので紹介してもらおうかなとー
ま、主体はこっちなんですが。

そういえばまたエターニアオンライン始めました。半月ぶりに。
で、今日は74→76まで上げました。なにこのゲーム全然レベルあがんないよw

とまあ最近ちょっとだけドライ化してます。

連日で 

2006年11月16日(木) 22時57分
お泊まり…つか、同棲っぽいことしました。自分でも長い時間彼氏さんの家にいたのでビックリです。
14時くらいまで寝てそれから掃除しただけですが。
んー掃除してますと…スロットのコインがまあまあたくさん。
いいけどね、別に。これ以上言ってもどうにもならないと思うし。

明日は久々にバイトしてきます。有楽町に販売スタッフへー。
この前やったコンサートホールのバイトよりかは楽だと思われ。
あのホール、ほこりっぽくてコンタクトが逝きましたものorz

リアルでお金がヤバイです。
冬の旅行行けるかどうかも心配。
遊んでないでバイトしろって感じです。

ヴィトンが値上げしちゃうので 

2006年11月12日(日) 14時09分
昨日新宿に行ったとき、ノリで8.9万……買っちゃいました(死
購入したのはというと、
  マルチカラー(ブロン) アジェンダPM
  アジェンダPM用 2007年度リフィル
  マルチカラー(ノワール) ドラゴンヌ・テレフォン
まあ簡単に言うと、マルチカラー白の手帳と来年のカレンダー・マルチカラー黒の携帯ストラップ…って感じ。
黒ストラップは今私が愛用している、白ストラップと模様の配置が全く一緒です
絶対クリスマスまで残ってないだろうと思って買っちゃいました。
つか、新宿にショッピング行ったついでなんだけどね
それで見てたらやっぱり欲しくなって、ノリで手帳購入…。
しばらくはもう買いませんリアルにヤバいんですいやホント。

昨日新宿で何したかというと、キャバクラバイトショッピングです。純粋に。
最初渋谷に行って冬用のコートを購入。
次にルミネで10%OFFセールなので、RewdeRewとセシルで冬物一式ドドドドと購入。
まあ最後は高島屋ヴィトンへ……みたいな。
冬物はもう買わなくて済むけど、カード請求が恐ろしい…仕方ないけどね
ラルクライブ行きたいけど…行けるのかなあ

10月終わり〜 

2006年10月30日(月) 0時13分
10月ももう終わりかぁ〜…なんだかあっという間に終わりました。
大学で授業がやっと始まったーと思ったらもう一ヶ月経過。早。

うんー10月は色々ありました。
彼氏さんと喧嘩して(こちらが一方的に)修羅場ってみたりね。
今思うと、ちょこちょこ言うことは合っても、こういうのはなかったねぇ〜
とりあえず、いつも言えない不満を言えたのでちょっと満足。

で、ですね。
以前と比べて私、彼に昔のような想いがなくなっちゃいました(笑
なんていうかー……落ち着いた っていうのが一番しっくりくるような。
前まではいつも会ったらドキドキ〜みたいな感じだったけど、今はなんか違う。
でもハイ、好きですよ?
まあ今月で付き合って半年経ったし、やっと地に足踏んだって感じです。
あとどれくらい続けていけるかな、と思う今日この頃です。

24〜今日までの彼氏さんとのやり取り+ 

2006年09月27日(水) 22時17分
北海道から帰ってきてやっと会えました(‥、)

24日
立川ルミネで待ち合わせ。
もう久しぶり過ぎて…。って言っても一週間会わなかっただけですが。
昼食後、映画を見ようとしたけれど時間が合わず結局見ずじまい
特にすることもなくなったので、ケーキを買ってもらって彼氏さんのお家へーww
まあやっぱりアレですね、抱き合ってました
でも……女の子週間だったので… ごめんね
適当にケーキを一緒に食べて夜はコンビニ食。ファミレス行きたかったけど混んでてorz
その日は一緒に寝て終了〜

25日
10時くらいに目が覚めてちょっとイチャイチャして11時くらいに出発。
どこへかというとー ディズニーランド!!
やっぱり平日だけどイベント中だから人いっぱい
オレンジの帽子の形をした髪飾りを買ってもらっちゃいました
一回つけてみたかったんだよね、ああいうの(´∀`*)
ほんとはお揃いでつけたかったんですが…彼氏さんが断固拒否で
帰りにお揃いの携帯ストラップを購入ー
ミッキーのさくらんぼ型かすいかかメッサ悩んでたんですが、彼氏さんが
「二人だからこっち(さくらんぼ)かな」って言って
もうほんと大好きです(*´ェ`*)

26日
前日寒かったので彼氏さん、体調崩しちゃったっぽくて
心配でお昼頃電話したところ、「もう大丈夫だよ〜」と。
でも……会いたくて…「心配だからご飯作りに行く」と理由付けてお家へ(^^;
ご飯も食べて、家へ送ってもらってる途中。
彼氏さんはちょっとご多忙で実は私と会ってる時間もあまりないというせっぱ詰まった状態。
でもやっぱり夏休み中会えない日が多かったので毎日でも会いたいと言ったら…
私、超テンション下がっちゃって
ちょっと寄り道して…飲み屋へ(笑
ダメですね、自分。感情の起伏が激しくて相手を疲れさしちゃって…。
徐々に治していかなきゃ。せっかく「一緒に治していこうね」って言ってくれたから頑張らなきゃ
その日は家に帰らず彼氏さん家に逆戻り。イチャラブしちゃいましたw

そして…今日。
食料の買い物に付き合ってもらって、一緒にお昼食べてお別れ。
明日は学校に行って、そのあと実家帰っちゃうから一緒にいれてほんと嬉しかった

またちょっとの間会えないけど、会える日を楽しみにしてるよ
来月には…プチ旅行行こうね大好きだよ

北海道行ってきました♪ 

2006年09月20日(水) 0時47分
北海道から戻ってきましたっ。
もう超楽しかったですー

11日 函館
朝の7:00集合だったのでとりあえず一人でオール。だって彼氏さんは実家から空港行くとかメッサ寂しいことをお言いになるんですもん。
函館に着いたあと、サークル全員で駅の近くのホテルへ。お昼は各班(彼氏さんと別班)で観光。
函館の夜景見ましたwスゴww本の写真と同じだよ
夜に会いたいとσ(・ω・*)がメール。ちょっとだけ一緒に歩いて彼氏さんは赤レンガのビアホールへ…
でも別れ際の信号待ちで「ごめんね」と不意にキスされてちょっと幸せ

12日 函館→札幌→小樽
午前中にレンタカーを借りて出発〜。札幌では時計台とテレビ塔を。2度目の時計台はやっぱりがっかりでした
午後18時頃に小樽の宿に到着。同じ宿に泊まる班がいたので一緒に飲み。
でも実はすぐ隣りの宿に彼氏さんの班が泊まっていたらしい…会わなかったことに後悔

13日 小樽→美瑛
小樽運河や博物館等を見て出発。鮭イクラ丼ヤバかったw
美瑛は合宿地で到着が大幅に遅れて18時。車内では怖い話で大盛り上がり…
夜は各班で鍋作り。合宿限定の班決めで、見事に彼氏さんと同じ班にそのあとは合宿班で飲み〜
適当なところで抜け、星空を2人で。キスしちゃいました(*ノωノ)

14日 美瑛
日の出を見に行こうと13-14日でオール。でも山が多すぎて結局日の出見れず(笑
3つの班くらいで行き、サークルの人がいっぱいいるのに彼氏さん普通に「手、ポケット入れる?」と。もう朝から超ラブってました(死
温泉に入ったのだけれども、外の天然温泉は混浴。しょうがないからカポーが自分含め2組+男女各1の計6人で有料温泉。
男女がいなければきっと混浴行ってたような希ガス…
9:30頃に合宿班でサイクリングへー。ケン&メリーの木やらセブンスターの木をチャリンコでゼェゼェとorz
セッタの木の記念碑?のベンチで彼氏さんが寝ころんで私が座って、まさに膝枕状態。他の班員がいたのでしてませんがー。
14日の夜はカレー。タメの女子と先輩が超一生懸命でした。手伝うっていうレベルじゃないです、ほぼ二人でこなしてました。手伝うと逆に邪魔だと思ったので煙草吸ってましt
やっぱりカレーの次は合宿班飲み。クイズみたいな企画があり、私は参加してないにも関わらず優勝。日本酒もらいました。他の班員が(笑
企画が終わっても飲んでいて、軽くみんな酒がまわってて私がトイレに行って廊下のベンチで座っていたところに彼氏さんが。冗談で私が「外行かない〜?」と。
彼氏さんは軽く「いいよ」とーw 喜んで行きました(笑
行ったはいいけど…?彼氏さんあんなに暗いところ怖がっていたのにずんずん進む様子。何をするかと思ったら星を見るのではなく抱きしめられました。
で、抱きしめられてキスをして、ちょっと坂があったのでそこに座ってそのあとは……(***ノωノ)
我慢してるとかなんとか…。女は我慢きくけど、男はあんまきかないんでしょうかね?w

15日 美瑛→網走
彼氏さんとお別れして元班で出発〜。網走ではサンゴ草(祭りがやってた)を見て、網走監獄へ行って来ました。真面目に観光ですw
車内では人数が帰る日にちの関係で増えて、昼間から下ネタトークで大盛り上がり。「お前の息で感じたい…」変態ですよっwww

16日 網走→知床→清里町
最初、班員の一人を駅まで送り、そのあとはオシンコシンの滝、知床クルーズ観光。知床クルーズは知床が世界遺産になっちゃったのでウミネコの餌付けが禁止されてました。
宿飲みをやり、適当に軽く酔ったので彼氏さんに電話。愛してるやら好きだのの連発でした(苦笑
そのあと改めて電話。声を聞いて安心したのか、勝手に涙が。早く会いたいよーとか…甘々の会話。外でラブコールを(死

17日 清里町→知床
最初に霧無しの摩周湖、次に硫黄山、神の子池と行きました。
摩周湖って霧無しで見ると早く結婚できるんですってね?2回とも晴れなんですが…?ww
宿では食事が出なかったのでBBQー。家族とはまた違った楽しさがあって最高でした+
で、またその日の夜はラブコールを(笑 彼氏さん「こうやって電話してるとしたくなってくる…v」ぇーどんだけですかΣ
帰ってきたらいっぱいしましょうね

18日 知床→釧路
まずは釧路湿原。どっかのRPGで出てきそうな感じ。超広大に湿原が広がっていてすごかったです
お昼は和商市場へ行って勝手丼を。もうなに、メッサうまいのwwやば、また行きたいわ。
夜は漁港の近くで炉端焼き。また酔って彼氏さんに電話。私の「愛してる」がまわりの班員にも聞こえたらしくて超恥ずかしかったとかw
でも愛しているのは本当なので 私は別に 構いません(ぇぇぇ

19日 釧路→とかち帯広
帯広で豚丼を食べようとしたら時間が早かったのでまだ営業していず…。しょうがないので空港で豚丼をば。
幸福駅行きたかったけど時間的に無理だったので、空港で幸福行きの切符を彼氏さんの分と2つ購入。
あー…交換のおみやげ特にロクなの買ってないな…。クリオネキティちゃんのお揃い根付けと切符と貝殻……まいっか


みたいな感じの8日間でした。
次は彼氏さんと同じ班で行きたいな…無理だけど。
彼氏さんが帰ってくるのは22日。それで会えるのは24日。
あー早く会いたい〜

明日から… 

2006年09月10日(日) 13時59分
北海道ですー

まあ今日はとりあえず、明日始発で羽田空港向かうのでオールってことで
別にオールは慣れてます。今回のコミケもオールしたので

向こうに行って、何事もなければいいのですが…。
私の彼氏さん、最近免許取ったようなのでちょっと心配です。
「大丈夫だよ〜」とは言ってるんですけど…
多分車あんまり乗ったことも運転したこともないだろうし、、
北海道はスピード感覚が麻痺するってこと…本当にわかってるんだろうか(心配

で、北海道から帰ってきたらTDLに彼氏さんと行ってきます
個人的にはランドの方がハロウィンイベントやってるのでいいんですが、
シーに行きたいとか。まああっちの方がのんびり出来るんだけどね
う〜ん…クリスマスのイベント時期に行きたいとかも思うんだけど、
就活忙しくなるだろうし、クリスマスということで混み合うだろうしorz

あー……クリスマスは新宿連れてってもらおうー
今思いついた計画:
 新宿の高島屋へ行き、 私がヴィトンのストラップ(黒)を彼氏さんに
                彼氏さんが隣のティファニーでオープンハート
     ……夢ですけどねっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-nanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる