自分で決めたことには責任を・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 18:02
今日は1:00に市民館集合
特別授業で沖縄戦争の映画観るから
寝坊できたー
こんなダラダラはダメだけど時にはいいよね
だからゆかと遊んでお昼食べてから行くことに
ゆかとは小学校から一緒なのに2人でプリ撮ったことなかったー
だから今日2人でのプリ撮った
久しぶりのプリだったからテンション上がったあ
そんでゆかのバイト先でお昼食べた
割引使ってめっちゃ安くしてもらった
ゆかありがとー
それからあやと合流して電車に乗って市民館へ移動
映画観た


戦争って本当にすごかったんだね。
最近国語の授業とか総合とかで戦争について色々学んだけど、
本当にあってはならないことだと思う。
戦争をしたってなにもいいことなんてない。
なんの罪もない人たちがどんどん死んでゆく。
この世界から早く争いがない平和な日々が来て欲しい。
私達は今とても幸せなんだと思った。


映画終わったら即解散
あやとさきかと帰った
さきかは途中の駅でバイバイ
あやとは新百合着いてマックでまったり
それからお菓子ランド行ってー
あやがNOBAにパンフレットだけもらいに行くってゆうから付いて行ったあ

心機一転! 

October 24 [Tue], 2006, 22:02
心機一転
今日からまた新たにスタートしたいと思います


今日から2年生が修学旅行で沖縄へ
うらやましー
そのかわり今週は特別時間割で楽チン02
今日は4時間だったしねえ

1時間目はScience
テスト帰ってきたあ・・
勉強したのに・・・
点数悪い。
まあ本気になるのが3日前だったしねっ
本気になるのが遅かったってやつ
期末は頑張ろっ

2〜4時間目は総合
差別問題のビデオ見た
なんか色々考えた
視覚障害者体験をした
目隠しして、白い杖持って、パートナーに誘導してもらいながら校舎を回った
スゴイ怖くて大変だった

これで授業は終わり
直美ンと有生と祥子でお弁当食べて
いざ部活っっ
3年生来て下さった
楽しくできてよかった
なる先輩とのエレエク&オールザウェイは最高です
背が合うなんてこんなにやりやすいんだあ
だから悩みも一緒
あたしのことわかってくれる人がいたよー
嬉しい
部活は無事に終了
お疲れー

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-na-tsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる