怒涛の週末・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 21:38
土曜日は、友達の結婚式2次会で福島へ。
夜仕事が終ってから行ったんだけど、
結局帰ってきたのが夜中の3時。
そして日曜日はミドリSUNDAY!!
luna de marで月1やってるイベントへGO!!

いやぁ、飲みました!
二日でどんだけ飲んだんだろう??
日曜日は寝不足と疲れで撃沈・・・
イベント中に寝てしまいました・・・

起きてからもDJはできず・・・

ヤバイなぁ・・・今年もあとわずか、気合の入れなおしです!!

来月の第1日曜がSQUALL、第3日曜がluna de marです!

気持ちを入れなおして、躍らせますので、
お暇な方は是非!!!!!!!!

お休み 

October 15 [Mon], 2007, 17:26
今日と明日は、月に1度の連休で〜す!!
昨日のミドリSUNDAYも楽しかったなぁ。飲みすぎましたけど・・・
案の定今日は二日酔い。
体がしびれてる・・・そして足の甲が痛い。何で??
今週は、土曜日に友達の結婚式があって福島に行ってきます!
そして次の日は、luna de marでミドリSUNDAY!!!
今から体力温存しとかなきゃ。
明日は海にでも行って、日帰り温泉なんか行っちゃおうかなぁ。

あ〜頭痛い・・・

超久々・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 22:33
完全な放置プレイ中のブログに気づき、
やっと書き込みなんかしてみちゃいます。

最近の僕は、海にも1ヶ月位行っておらず、
完全に仕事漬けの生活を送ってたわけで・・・
仕事と言っても、本業の他の仕事も多かったわけで・・・

という事で、崑崙イベント部が始動します!!

11月3日(土)
畠山 美由紀ライブ!!!!!決定!!!!!!!!!!!

思えば、崑崙のイベントを立ち上げた1回目のゲストがPORT OF NOTESでした。
今回は美由紀さんのソロツアーですが。

夏に出たアルバムのツアーですが、
このアルバムが、ノラジョーンズの1枚目のアルバムをプロデュースした
ジェシーハリスのプロデュースなんですよ〜。
良くない訳がない!!

まぁ、興味のある方は是非!!

その他にも今年はDJ活動にも力をいれており、
今は月2のペースでやっております!
来年は福島でもイベントをやる予定になってます。

というわけで今月は、

14日(日)
場所 SQUALL
9時スタート
1000円(1ドリンク)
DJ
桃野 功一郎
 chihi
SUZUPRO
SINJI
INOUE
HIDEX
SOUND SYSTEM
Jyun Cyome Sound Crew

21日(日)
場所luna de mar
1000円(1ドリンク)
8時スタート
DJ、SOUND SYSTEMは同じです!!

ジャマイカンミュージックをベースに、
オールジャンルで聴かせます!
毎回来ても踊れます!!躍らせます!!!
そして僕も、テキーラが効いてきた頃には・・・

まぁ、そちらも興味のある方は是非!!

これからは更新するようにします・・・たぶん・・・

運動不足・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 22:10
今年の冬は、海にも入らず何もしていない。
実際は何もしていない訳ではないが、運動はしていない。
去年からまた本格的にDJ活動をしている為、酒を飲む機会が多い・・・
そして運動不足・・・
結果体重が増える・・・今年の冬だけで5キロ増えてしまった・・・
どうなの??
また海に入れば痩せるのか???
痩せるのかぁーーーーーーーーーーーーーーーー???????

ん?? 

April 06 [Fri], 2007, 0:15
MIXIの日記をブログの方でと思って変えたはずが、
違うURLを貼ってたみたいで、上手くいってなかったみたい・・・
これで見れるようになったと思うんだけど??
見れてたらコメント下さい!!

買い物 

April 04 [Wed], 2007, 23:48
今日は暇な時間にちょっと外出!
友達に聞いていた激安古着屋へ。
ほとんどがレギュラーだったけど、探せば出てくるもんですねぇ。
前々から欲しかったスウィングトップ(60’S)を2着ゲット!!
タグにはロンドンって書いてあるのにMADE IN USA!!!!!なんだ??
まぁ色も良いし、サイズも良かったので満足ですが。
それと80’Sの変なスウェットも買いました。
3着でなんと1500円!!ありえない!!!!!!!!!!!!
いいです、いいです!
激安古着屋で見つけるヴィンテージ、たまらないですなぁ。
という事で、またまた古着にハマりそうです!!

やっと! 

April 02 [Mon], 2007, 23:29
いやぁ〜・・・またまた久々の更新です。
散々友達に更新しないと言われながらも、もう2ヶ月もたってしまいました・・・
これといって何もないのですが、なんとなく書いてみました。
つっても何もない・・・
最近といえば、海にも行ってないし、何もしてません。
DJ活動は忙しくなってますが、それ以外は何もない。
う〜ん、忙しいような暇なような??
というわけで、レコードは買ってるんですよ!ネットで!!
ネットショッピングもなれるとなんて事ないんですね。
しかし1クリックで買えてしまう手軽さ!こ、怖い・・・
ついさっきも8000円買っちゃった・・・・

休日 

February 05 [Mon], 2007, 18:24
今日は週に1度のお休みでした。
最高気温は12度という事で、とても暖かい1日でしたねぇ。
そんな気持ちの良い日に、お昼に起床。
まったく出かけず、外に出たのは散歩だけ・・・
道路の脇に雪が残っているのを横目で確認しながら、
暖かい太陽の光を浴びていると、冬なのか、春が近づいているのか、
なんか不思議な感じがした。
久しぶりに全速力で走ってみたり、
ふか〜く息を吸ってみたり、
最近海に行ってないので、久々に自然を感じれてすごくスッキリした。
明日からまた1週間が始まる!
気持ちよくリセットできて頑張れそうだ!!

二日酔い・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 21:35
今日は久々のスゴイ二日酔いでした・・・
二日酔いって、ちょっとした病気よりも辛い。
風邪とかで休む人はいるけど、二日酔いでは休めない。
二日酔いも病気としてみてくれればいいのに。

明けましたが・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 23:29
正月も終わり、日々の生活に戻されいかがお過ごしでしょうか?
私は、年末からひきずっていた風邪が酷くなり、
正月早々熱でダウン・・・しかも40度!相当しんどかった・・・
正確には風邪ではなくて、扁桃炎。
喉が腫れて、半分以上塞がった!!!
水も飲めない!!!!
皆さんも、くれぐれも疲れなど溜めないように!
疲れ以外にも、何でも溜めるのは良くないですよ〜!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばんです
» 運動不足・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像momo
» 再デビュー (2006年09月06日)
アイコン画像Hino
» 再デビュー (2006年09月06日)
アイコン画像momo
» 久々の書き込み (2006年08月23日)
アイコン画像go slow 山田
» 久々の書き込み (2006年08月23日)
アイコン画像momo
» 久々の・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像DISCO45
» 久々の・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像GO SLOW "Hino"
» お休み (2006年06月26日)
アイコン画像MOMO
» ん〜・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像ちばひろ
» ん〜・・・ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-momono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる