引越しします!!!!

October 19 [Sun], 2008, 12:10
 転勤じゃないですこのブログでございます

 http://ko-mibaisen.jugem.jp/

 よろしくおねがいします

打ちっぱなしに行ってみた

October 14 [Tue], 2008, 20:45
U様は入社してからゴルフをちょこちょこやっていて
こおみばいせんは何の興味を示してなかったんだけど
なんとなくやってみた
難しいけどなかなか楽しかった
けど全然飛ばないもんだわ〜。

最近見たDVD

October 14 [Tue], 2008, 20:41
『ヴェロニカ・マーズ』
という海外ドラマ。
かなりはまったーー

女子高生探偵の話

一見の価値あり

最近読んだまんが

October 14 [Tue], 2008, 20:37
映画を見た後に『20世紀少年』の原作漫画を読みました。

面白かったーー

こりゃ映画にするのは難しいわ

絵が怖いところがあって
夢に出てきそうになった(**)

リーグ優勝?

October 11 [Sat], 2008, 1:32
今日、あ、もう日付変わってるけど
巨人のリーグ優勝が決まった
この決まり方は微妙・・・
でもまぁいっか

今日は会社の歓送迎会があって
最中にテーブルの下でこっそりケータイで試合経過チェックしてた
こおみばいせん
失礼だよね。。。
歓送迎会参加するか迷ったけど、
テレビ中継もないわけだし阪神が負けないと決まらないという
微妙な感じだったので
そのままに参加しました。

帰宅したらスポーツニュースも終わってて
まだビールかけ見てない

でもほんとの目標は日本シリーズだから
まだまだ気は抜けない
去年みたいなことになりませんように

じんわり

October 06 [Mon], 2008, 19:52
三週間ほど前に、結婚式の為に上京して
そのことをUPしようとしてあっというまに時間が経ってしまった・・

赤坂のレストランでのウェディングで
新郎新婦との距離が近くてたくさん話せてよかったー
余興とかスピーチがなくて、こういうタイプの披露宴は
初めてだったからこういうのもアットホームで楽しかった

新郎のJたんとは大学の時からの友人で
結婚するなんてちょっと意外な感じだった。
ちょっとチャラチャラしてるイメージが強くて⇒ごめん
でも最後の言葉がとてもすばらしくて
たくさん悩んで考えて結婚を決めたこと、これからの抱負とか
色んな人への感謝の言葉とか
彼の本当の素直な心からの言葉が伝わってきて
自然と涙がこぼれた・・
本当は繊細でナイーブな子だったね。
U様も泣いてた。U様が泣くなんてめったにないんだから

心の中がじんわりあったかくなるような、
そんなすばらしいパーティーだったよ。

呼んでくれてありがとう

秋田にサッカー観戦&東北巡り

September 18 [Thu], 2008, 18:46
かねてより友人Oのホームでのサッカーの応援に行きたかったので
丁度三連休に天皇杯一回戦があり、思い切って行っちゃいました
秋田へは約八時間の長距離運転

試合は残念ながら延長戦の末負けてしまいましたが
Oのファインセーブをたくさん見れてよかった
この日の夕飯は
比内地鶏、きりたんぽ、稲庭うどん、いぶりがっこ等
ご当地フードを食べて秋田に泊まりました

翌日は田沢湖へ…
田沢湖では名物・山の芋鍋を頂きました
地鶏ときのこ類と山の芋(ほとんど山芋みたい)が入ってる醤油系の鍋です

お次は盛岡へ…
銀座で前に食べたぴょんぴょん舎の冷麺を本場で頂きました

そして仙台へ…
厚切り牛タン、牛タンのお寿司、牛タンシチュー、麦とろ飯などを食べました
こんなおいしいタンを食べたのは初めてで感動
そして仙台にステイ

翌日はいきなり牛タンハヤシライス
会津若松で喜多方ラーメンを食べる予定がハヤシライスが
予想以上にお腹に響き泣く泣くスルーしました
そして新潟を経由して金沢に戻ってきました〜
走行距離はトータル1700キロ
こおみばいせんは一度も運転しませんでした(笑)

東北のグルメを堪能できたいい旅でした

結果がでた!

September 11 [Thu], 2008, 9:02
9日に大阪行って結果を聞きに行きました。
摘出した腫瘍は“悪いものではない”とのことでした
はっきり良性とは言ってもらえなかったのは
それが名前のない腫瘍だったからみたいです。
新種ではないそうですが、今後の研究材料にしたいと先生は
おっしゃいました
そのうちこおみばいせんの名前のついた腫瘍ができるかもしれない(笑)
若干モヤっとするけどこれで完全に決着つきました
術後の経過も順調で完全に普通の生活していいと言われました。
どうもご心配おかけしましたm(_ _)m

の後はオーストラリアで知り合ったMちゃんと待ち合わせして
EXE WESTのランチバイキングへ…。
おしゃれで安かった
そして餃子スタジアムの包王の近江牛の餃子を食べて帰りました。
小龍包みたいに肉汁があふれてくるの

この世はうまいもんだらけだわ〜

最近見た映画

September 08 [Mon], 2008, 20:26
『20世紀少年』
こおみばいせんは原作見てない人、U様は原作見た人。
見終わると感想が異なりました。
こおみばいせんは見ごたえあったしおもしろかった
U様は原作にあるようなディティールが描かれてない部分があって
がっかりした、と
世間でも賛否両論みたいですね〜。
第二部は来年の一月公開なので待ち遠しい
思い切り続く感じで終わったので
星3つ!

『ハムナプトラ3』
このあいだ見たインディジョーンズよりはおもしろかった(笑)
絶対ハッピーエンドだし、この手の作品はすっきりするから好き
1と2を見てなくても楽しめた
CGはすごかった
特にジェット・リーが気持ち悪くなってました
星2つ!

お礼

August 29 [Fri], 2008, 21:37
先週のブログを見た方々が心配してメールや電話をくれたりしました。
ほんと、ご心配おかけしてすみません・・
そしてありがとうございます。
何のアクションもなくとも こおみばいせん大丈夫か?
と心の中で思ってくれた方もいるかもしれません。
ありがとうございます。
今週丸五日働いたのに(さすがに疲れたーー)まだ退院して今日で一週間しか
経ってないんです。
現代医学、内視鏡手術はすごいです。
ほんとに元気になりました

はじめここでは手術のこととか語るのはやめようって思ってました。
やっぱり元気なこおみばいせんを提供したいじゃないですか(笑)
(うぬぼれるなーー)
でもまじで凹んでツライ思いしたのにここでも明るく振舞うって
なんかおかしいし、明るいネタを探すのもばからしいしって思って。
そしてなんといってもここは究極の自己満足だと
思っているし。

あと見に来てくれている大半がこおみばいせんにとって
大事な人たちなわけだし
皆様には健康でいてほしい。
健康診断とか会社のだけでは見つからない病気だってあるし
体の小さなサインを見逃さないでほしい。
少しでも気になったら病院へ行ってみてください。
こおみばいせんも早期発見だったので手術がうまくいったのだと思うし








2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばいしょうみぇこ
» 引越しします!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像こおみばいせん
» お礼 (2008年09月12日)
アイコン画像めぐみ子
» お礼 (2008年09月09日)
アイコン画像こおみばいせん
» 最近みた映画 (2008年07月24日)
アイコン画像やったん
» 最近みた映画 (2008年07月20日)
アイコン画像こおみばいせん
» たまに芸能人。。 (2008年06月23日)
アイコン画像ばいしょうみえこ
» たまに芸能人。。 (2008年06月18日)
アイコン画像こおみばいせん
» うちの旦那様 (2008年05月19日)
アイコン画像ばいしょうみえこ
» うちの旦那様 (2008年05月15日)
アイコン画像こおみばいせん
» またも(泣) (2008年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こおみばいせん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・お笑い-笑い飯!
    ・音楽-聞くのも歌うのも演奏するのも…
読者になる
生まれ育った東京を離れ金沢にてスローライフを送ってます。