えーと 

May 10 [Sat], 2008, 19:16
読者さまもいなくなったようなんでそろそろ閉鎖しまぁす☆
今までご愛読ありがとうございました(笑)

テニス♪ 

April 29 [Tue], 2008, 11:45
朝から久々にテニスしたぁ☆高校ん時の友達とやったんやけど隣のコートのおじいさん達が一緒に試合しようと誘ってくれて参戦することに…。それが…実に強い!おじいちゃん…あなたのどこにそんなパワーが潜んでるの?恐るべき老人パワー…(笑)当然負けました。サーブでダブルフォルトしたのは私です。ごめんね(笑)
ホンマ、体力なくなってるャバフィス!
ジムにいこぅ、うん☆

今からBBQだよん!
がっつり食べてきます(笑)

しゅーかつもぉど 

April 27 [Sun], 2008, 11:25
最近は資格の勉強したり専門に通いだしたり…いっぱいいっぱいだわぁ☆
大学ではゼミ長してるので雑用もあったりで…
もう一人クローンが欲しい!私のクローンなんて迷惑って?(笑)

じゃあ、誰かヘルプミー♪(笑)

今日から… 

March 09 [Sun], 2008, 7:47
コアラの国に行ってきます〜
めーっちゃ楽しみ
軽くホームステイなんゃけど…英語通じるかしらん?通じなかったら身ぶり手振りでやるしかありませんょねー(笑)

ステイ先にはちっちゃい子がいるのー☆わんちゃんもいるからサイコーの環境!
ひゃっほーい、
いってきまぁすーマ

その2 

February 22 [Fri], 2008, 22:32
初、富士山!
やっぱ、日本1ですね〜
富士山をみたとたんに自分のちっちゃさに完敗〜って感じでした。笑

3泊くらいだったかな?

いい旅の思い出になりました☆

     


てか・・






無事故でよかった。笑

久々・・ 

February 22 [Fri], 2008, 22:08
さぼってたんでずっと前の話を書きます^^
えーっとあれは1月のことでした♪

まぁーいろいろあって
一人ドライブをしたわけです。
え?どこにって・・

めーっちゃ遠距離です。
京都超えて名古屋超えて〜・・
夜中にPAってとっても優しいですね。笑

吉牛あったりコンビニあったりで近所と錯覚してしまいそうでした。笑
さすがに一人では入れませんでした(/∀\*)

ふらーっと一人旅・・どこにいこうと考えて
富士山に決定ー☆
まずは富士五湖の一つ山中湖に到着!!


寒かったぁ〜・・笑

デニーズにいったら周りが標準語・・・
テンポはやっ!
何回聞いても標準語苦手です。笑

せっかく来たんだしどっかいこう〜って何気にみたら
テディベアミュージアム!?

なんか楽しそう☆

入ってみました!!

あはははは^^


すごいわ。ヨン様。笑

ほのぼのした一時でした!




ひさしぶりんこ 

December 28 [Fri], 2007, 20:35
クリスマスも終わってもーすぐお正月♪
かっぽーで楽しく過ごしましたか?笑

私はっていうと・・バイト、バイト、バイトの毎日です。
まぁ、ちょこっと友達とは遊んでるけどね。笑

クリスマスの時はめーっちゃ美味しいケーキを食してシアワセだったぁ
ヴィタメールってとこのケーキで・・な、なんと15センチで¥6300だそうな!
一生に一度かもね♪笑


来年は彼氏とお祝いできますよーに☆
祈願!!笑

一目惚れ 

November 24 [Sat], 2007, 21:24
今日、ママとお買い物をしてたらめーっちゃ可愛いわんぴに遭遇・・
でも、ちょっと高くて・・言い出しにくかったら店員さんが
「これ可愛いでしょー?絶対お似合いですよ。これはこの前入ってきたもので今ならサイズもXSが1点だけあると思います・・・etc」
「大事に着てよ?」「もっちろんやわ


ありがとぅ

嬉しっ!!

明日はちょっと早起きして出かける予定があるんで早速きちゃぃますー♪

あー嬉しい。嬉しい。笑

Aちゃんの恋。 

November 15 [Thu], 2007, 20:55
久しぶりのブログです。
放置しすぎって?
読者の人いるんですかねぇ?笑

学祭も終わってまたふつーの日常がやってきました♪

今日は友達がとってもテンションUPの日だったので
夕飯につきあっちゃいました。笑

何がテンションUPだったかというと・・

学食に並んでたときです。
わたしらの前に見たこともないような男前が友達と並んでいたんです
いやぁ・・あんな人うちの大学にいたんだっけ?
もちろん、わたしも目を疑いました。
でも、わりかしB専でもあるわたしは「ぉ・・」どまり。
その男前に反応したのはAちゃんでした。
「王子様やわ・・ほんまにこんな人おったん?」
と小声でささやいてきました。
そしてその男前がしゃべってる内容に耳を澄ますわたしら。。笑
 
統計学が・・
バクテリアが・・
テストが・・

「農学部?」
「工学部?」

さすがにAちゃん声はようかけんかったんですけど
この3つのポイントをおさえ
これからリサーチにかかるそうです。
がんばれ、Aちゃん。笑

そんなAちゃん。
明日はまつパにいき、服を買い
来週からは気合をいれて学食通いするそうです。
はい、つきあわされます。笑

いいねー恋って。笑  


そしてがらっと変わって
最近寒くなりました。
わたしも冬っぽくコート着て大学いきましたので、
今日の装いを写メってみました。
ジルにアクアガールのBAGです〜♪

お嬢様っぽすぎ?笑


飲み会 

November 08 [Thu], 2007, 21:06
昨日はオールで飲み会でした
わたしと友達、あと二人は初対面だったんゃけど、
友達つながりで話が広がってめーっちゃ盛り上がりました♪
楽しかったなぁ〜

乾杯が笑った・・

「民主党に小沢さんが残ることにカンパーイ!!」

普通「出会いに」とかそんなんちゃぅんかぃ。笑

笑った笑った

楽しかったわぁ。笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-mechan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えーと (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» えーと (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» えーと (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーと (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» えーと (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» えーと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» えーと (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» えーと (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» えーと (2008年09月15日)
アイコン画像おんたま
» えーと (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる