にゃはははは 

2005年11月25日(金) 17時10分
おっしゃぁぁぁ!ニューシングルだぜぇぇぃっ!

RIPSLYMEがニューシングル発売決定デス(゜∀゜)!!
Hot Chocolate
1月25日発売
だそうです♪

やったネ≧▽≦


あ〜来週水曜日からは期末テストなのでありまする。
勉強する気ゼロなのです。

あららら 

2005年11月21日(月) 20時42分
こないだUPしたはずなのにされてない;
何故に・・・・

今日は、祝日だというのに、とてつもなく暇人で、友達が自分で髪切ったってメールしてきたから、
ゥチも切ろうと思って自分で頑張りました。
そこまで大きな失敗はしなかったのでまぁ良かったカナ。

明日は学校だぁ。
好きな人と会えるので学校に行ってるようなモンです。最近4日連続でメールできてなんとも嬉しい状況です。
今も返事遅いけど一応メール中。嬉しいネェ(´∀`)

あーハリーポッター。
懐かしい〜
グリフィンドールとか、ズリザリンとか響きが懐かしい。
1作目と2作目しかみてないからね;
次はなんだっけ。炎のゴブレッド?だっけ?
もうキリないな〜わかんねぇよ。

久し振りにロード・オブ・ザ・リング観ようとおもったら、
1作目ナィや笑
2,3作目あるんだけどね;
1作目は借りてみてたもんで;
チェッ。

髪短い----->_<

テリヤキボ−イズ!!!!! 

2005年11月20日(日) 17時02分
16日に、TERIYAKI BOYZのアルバム、"BEEF OR CHICKEN"がリリースされたわけですよ。ハイ。
ホントは、16日に家に届いて、聴けるハズだったんだけど、家に居れなくて、結局聴けたのは18日。

いや〜なんていうんでしょう。違うよね。やっぱ。かっこよかった☆
ラジオとかで聴いてた、"HeartBreaker"もぃぃし、"School of Rock"はおもしろいカンジ。"You Know What Time Is It!?"は、このアルバムの中じゃぁちょっと切ないカンジかな?

なんか、いろいろなレビューとか見ていると、いろいろ意見があるみたい。でも、最悪〜とか、そんな意見はなくて、結構イイかんじだと思います。

物凄いアルバムだと思いますよ〜要CHEcK!

Mステもおもしろかったなぁ♪

なんて久し振りなコトでしょう〜 

2005年11月20日(日) 16時19分
あ〜久し振りの更新。


最近、好きになったアーティストが増えました。
m-flo loves EMYLI&YOSHIKA "Loop In My Heart"で初めて聴いた、Emyliの声。
Emyliは、"Loop In My Heart"以前に、"DOPAMINE"があったけれど、私ナゼか聴いてなかったんです。
"Loop In My Heart"でちょっと気になっていたら、m-floのAlbum、"BEAT SPACE NINE"の収録曲、"The Other Side Of Love"でEmyliは、物凄かった。すごい羨ましい歌唱力で。プロフィール等を探して見ていたら、なんとまだ高校生じゃないっすか。1コ上よ?!ビックリですよ。スタイルいいし。歌うまいし。ダンスうまいし。憧れちゃいます。
それからは、1stAlbum"Flower Of Life"を聴きまくってます。
中でも、1stSingle,"Rain","指輪","永遠なんて"はグッとくるぅ-->_<
"Rain"は、ホント切なくなっちゃう。
Emyliチャンって、作詞もスゴィし、ホントスゴィんだよっ!
こんなにもツボにハマってしまう女性アーティストは久し振りなのですっ!
タダもんじゃないッテ!!笑

Emyli!大好きですっ!これからもィィ曲待ってます!

好きなアーティスト、
Emyliが増えたよ♪

聴くべきっ!!!

EMYLI WEB

オンリーホーリーストーリー 

2005年10月18日(火) 20時53分
って曲知ってますか??

Steady&Co.の曲です。

大好きですよ。

Steady&Co.は、Dragon AshのkjとBOTSによるプロデュースユニットに、RIPのILMARIとスケボーキングのSIGEOが参加したもの。

1stアルバム、「CHAMBERS」に、Only Holy Storyは入っています。
クリスマスソングですね。
kjが、「こんなイヴの日に描くストーリー」とか言ってますし。
この曲はワイヨリカのazumiサンがHOOKを唄ってます。

カッコィィっすよー。

他にも、「春夏秋冬」とか、「Stay Gold」とか、いい曲たくさん入ってます。

今、ステコーは活動してないみたいですが、聴いたことない方は、お店にレッツラゴー!


あーあ。明日中間テストなのに〜(´∀`;)

う〜ん 

2005年10月16日(日) 20時41分
12月7日
「グッジョブ! X'mas Edition」発売らしいです。
3万枚限定発売。
価格は変わらず3000YEN。
「TOKYO CLASSIC」が抜けて、「Super Shooter」と「運命共同体」が収録されます。
ジャケットのバカボンキャラもクリスマスバージョンらしいです。

え〜〜〜(´Д`;)

そんなぁ〜;
クリスマスバージョンのジャケが気になるけど……
やっぱりさぁ・・・マネーが無いヮケよ。僕バイトとかしてないですから(´∀`;)
しかもさぁ、こっちゎマネーないからテリヤキのライブ諦めたんよ?
それにもし、RIPチャンがワンマンやりますって言い出したらさ、やっぱそっちのチケの方が大切よね?ね?ね?ね、ね、ね?

ん〜欲しいけど…諦めようかな。2曲しか変わってないし・・・


今日結構おっきぃ地震あったね。っつっても震度4だったらしいけど。
震度7とかいったらもうヤバィっすよね;
(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル…

SAW2がとてつもなくミタイっす。

ぉっかいもの♪ 

2005年10月10日(月) 17時45分
やっふー(゜∀゜)

今日ゎ、ぉかんと買い物に行って参りました〃

やっとこさブーツを入手!!いえい(≧∀≦)♪

あと〜スカートとー上着を買って〜まぁご機嫌でーす。


明日ゎ学校じゃないか(´∀`;)



そぉぃぇば、ぁたしがずっと行ってたリップのファンサイトがひとつ閉鎖しちゃいまして↓↓とてつもなく悲しいですが、その方ゎブログを書いてらっしゃるのでそこからあの方と交流していけますわv

ゥチもHP作りすすめないとぁ…(´・ω・`)

やほーい 

2005年10月09日(日) 21時54分
いえーいw
40日間くらいネットしてなかったみたいなウッチィだぜぃ☆
サボリ魔〜♪

我らがRIPのRYO−Zさま&ILMARIさまと、m−floのVERBALさま、WISEさま、A BATHING APEのNIGOさまのグループ、テリヤキボーイズのアルバム、「BEEF or CHICKEN」が11月に発売になるのですが、それにあわせ、ツアーをやるらしいのです。
12月23日にトキオでやるらひーのです。とっても行きたい私なのです。

私の愛するとみぃサマが、先行のチケ予約で当たったのです。

2枚。

とみぃサマは今のところお一人の様です。

私、行きたいです。

だがしかし。

いきなりRIPがワンマンツアーやるとか言い出したら、これは困ったさんですよ。
今ね、まだDJフミーが復活してないじゃん。うん。もし復活したとしてもさ、いきなりツアーはキツイっしょ。ねぇ。だがしかし、トキオくらいでは、ハコとかでやるかなぁ;
どうなんだ!リップスライムよ!



えーっと。とみぃさまと相談した結果、やっぱワンマンに賭けることにしますた。
トミィサマと一緒に行こうと思ったら、とみぃサマもいけるかどうかわからないご様子なので、結局ひとりになりそうなので、照り焼きは諦め・・・。
ワンマンやってほひぃーなーvvv



あ。彼氏できチャタ。

ハイハイハイハイッ! 

2005年08月30日(火) 9時31分
あのねあのね、
先週の火曜日のm−floのラジオで、サイン入りポスターがあたったんですよ。
が、しかし、未だに届きません。すっげぇ楽しみにしてるのに。

その前にFPMの田中さんのサウンドコンシェルジュっていう番組があって、
そこにSUさんとILくんが出たワケさ。
そんで、ちゃんとRIPオリジナルグッズに応募しましたが、当たらなくて、
m−floもかなりスキな私は、そちらにも応募したわけです。
タクさんに名前発表されて、そりゃぁもう一人で大興奮っすよ。
なんだろう…運を使い果たしたカナ。。。

しかも、その前の日、月曜日のRHYMESTERのMONDAY MIC CHECKは、最初の30分聞けなくて、RYO-ZとPESのフリースタイルが聴けなかった…RYO-Zのは途中から聴けたんだけどさ…一応MD録音したからいっか!と思ったら、MD録音できてないの!
あぁりえねぇぇぇ!

そういえば、ライムスの「逃走のファンク」かっこよいねぇ♪

そうだ〜RIPの「グッジョブ!」CMを3回ほど観れたわ♪赤塚キャラで可愛かったッス。

さてさて明日はいよいよ「グッジョブ!」発売日です。
私は、HMVで予約しましたので…ってあれ?予約したよな?
不安になってきた。笑
ちゃんと予約していれば、明日には届くハズ!

ぅんぅん。楽しみだね☆

もう夏休み終わっちゃうじゃん!
でも明日はグッジョブ!発売だし、
2日はMステに出演するみたいなので、まぁしゃぁないw

さぁて今日もカラオケでRIP歌いまくってこようかしら☆

次長課長 

2005年08月26日(金) 19時48分
ええ。次長課長が好きなんです。最近。
特に井上さんwカッコイイw
まっ、キンコンもスキですが。

そうそう。こないだお台場行ってきたときに、唯一行きたかった場所がココリコミラクルタイプのブース。
ミラクルさんのキーホルダーとストラップ買っちゃったw
人形欲しかったけど、高くて買えなかった↓↓
ミラクルさんの声ってピエール瀧サマがやっていらっしゃるわけですよ♪
スキなの〜ピエールさん♪ツカ電気グルーヴがスキね☆
一歩ピエールさんに近づいたと勝手に思いこんでるんだぬーんw

電気グルーヴといえば、
電気グルーヴ×スチャダラパーです。今、私の中でね。
最高っすよ。あの組み合わせは。
「電気グルーヴとかスチャダラパー」を聴いてください!アルバムね。いいよ〜
おもしろい!
電気グルーヴもスキだし、スチャもスキなんです。いいっすよ〜

今日のハニカミは大好きな深水元基クンが出るじゃないっすか!
ん〜観たいけど観たくない!>_<
でも観ます。笑
もったいないからね(´∀`)
あ〜相手が羨ましいゼ。。。

UNOのCMオモロイなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぅっちぃ
» テリヤキボ−イズ!!!!! (2005年11月21日)
アイコン画像そば子
» テリヤキボ−イズ!!!!! (2005年11月20日)
アイコン画像ぅっちぃ
» 次長課長 (2005年10月09日)
アイコン画像顔ファン
» 次長課長 (2005年10月06日)
アイコン画像ぅっちぃ
» 次長課長 (2005年08月30日)
アイコン画像とみぃ★
» 次長課長 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ko-se-rs5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる