ラストは普通に・・・ 

March 31 [Mon], 2008, 15:30
先日見かけたお好み焼き屋さんに行きました。
お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きの食べ放題!
我が家はこういうの大好きなんですよね〜

食べ放題なので味はあまり期待してなかったけど
普通においしいし、種類も豊富で飽きなかったです。



お好み焼きを4、もんじゃを3、焼きそば、たこ焼き、
イカゲソを3、トントロは2、ウインナー、チョリソー・・・
とにかくたくさん注文しました!

最後に頼んだもんじゃ(しかもW)は失敗だったけどね
今にも口から溢れそうでした・・・


帰ってすぐお風呂を済ませ、ガイアナイトをしました。


北海道洞爺湖サミットのイベントです。
参加しないでこのHN名乗る資格ないわ〜と思いまして
本当は18〜20時だけど留守だったので仕方ないよね。

******************************************

さて最後になりましたが、この記事でブログ終了です。
最後の最後まで遊びにきてくださって
本当にありがとうございました