エロ・グロ・ナンセンス
blogランキングだお(^^:)

プロフィール
koya
koya
1987年10月2日生まれ B型
現在高3(⇒浪人⇒ニート)
ちんぽっぽ(*‘ω ‘*)
最新コメント
アイコン画像谷岡
ひさぶ (2008年11月20日)
アイコン画像ちょこ
会場のジュケニスト (2007年02月13日)
アイコン画像ヌルコップ
会場のジュケニスト (2007年02月11日)
アイコン画像ちょこ
物欲 (2007年02月06日)
アイコン画像koya
あけましておめでたい (2007年02月01日)
アイコン画像ヌルコップ
あけましておめでたい (2007年01月31日)
アイコン画像koya
そぴあ (2006年12月29日)
アイコン画像たけ
そぴあ (2006年12月28日)
アイコン画像koya
そぴあ (2006年12月28日)
アイコン画像ちょこたす
そぴあ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ko-ko-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさぶ / 2007年03月31日(土)
超久々の更新!!
てかもう入試が終わってから1ヵ月も経っちまった!!!!
今更知り合い以外でこのブログ見てる人なんて皆無だと思いますが一応報告します!!
上智
法:×
経営:×
明治
法:◎
経営:×
成蹊
法C:○
明治学院
法:×
東洋
法:○
ということで明大の法に進学することになりました!!
なんかもっと細かくヒストリーを書いた日記をmixiに投下したので同じものをこちらにも投下しよう!!と思いましたが今PCがいかれてるんで直ったらうpしますw

今回の合否の傾向としてほとんど当てはまるのが
【前年度より倍率が上がったところは受かり倍率が下がったところは落ちた】
ですね!!(明治経営除く)
それよりも顕著だったのが赤本の対策!!
上智は単純に実力不足だったけど他の一般4つ、赤本を買って対策を取った明大法、東洋法は合格し、「去年受けたから対策イラネだろ」と舐めきっていた明大経営と既に成蹊合格していたので無対策で挑んだ明学法はあっけなく散ったw
明学とか第2回模試以降ずっとA判定だったのにねw
やはり模試の成績を過信するのはよくない!!!!
今更何を言うか、という感じだがw
俺も模試はあまり信じてなかったからなw
やはりまるきり見たことない問題にいきなり挑むのは無謀だったようです。
「え!?漢字問題10問も出るの!?しかも全部記述!?!?」
みたいなw

誰に向けて書いているのかさっぱりわからなくなってきたなぁw

ということで受験が終わってからは完全にニートな生活を送っていました!!
DSとFF3買って〜(財政破綻)、すぐ終わっちゃったからマリカ買って〜(資金が数百円になり外に出られなくなる)、今はゆへいから受け取ったポケモンやってる!!!!
とりあえずFF3はDSの性能を生かすという面では素晴らしかったがやり込み要素が薄いな。通信しなきゃ最強ジョブ裏ボス出ないとか糞ゲw
マリカはまじで面白かったなぁ〜!!下手だけどレースゲーム好きなんねw
2週間くらい?楽しめた!!
タイムアタックのスタッフデータまだ全部塗り替えてなくてハマってる最中だったがポケモンが現れたのでシフト!!
これがまたまじ面白い!!!!!!
久々にポケモンやったけどやっぱりいいね!!
イーブイくそかわゆすwwwww


ここまで16日に書いた分w

この一行22日に書いた分w

この一行昨日書いた分w

というわけで光陰矢の如し、もう3月31日とか('A`)
明日から大学生ですよ!!早い早い。

ブログの方ものんびりですが更新できたらなー、て思います!!
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(1)
会場のジュケニスト / 2007年02月11日(日)
今日は替え玉大学経営学部の入学試験。
替え玉大学……そう、数年前になべやかんだかなべなんとかが替え玉受験をした大学である。

で、何故今こんなことをしているかというと、地下の教室故にデムパ皆無www
さっきあまりにも暇だから外出てつーちょんねる見てたけど寒いし一人で惨めだし、早々に帰還w

てか昨日一昨日の入試で近くに風邪引いた人がいたせいで風邪引いたかもwww
少し体調が('A`)
しかも部屋微妙に寒いしクォルヅだなw

今国語と日本史終わったとこだけど、もう\(^o^)/アキタ

明日の元哲学館は色々考えると受けるか微妙だな……
整形ウカタだし高校の後輩がいそうだしw

あー昨日一昨日のカソリック大で俺の浪人生活はガチで終わってしまったくさい。
気持ちが乗らない('A`)
もうめんどくせーよwww

次は英語だー。
一応問題解いてて一番オモシローだが今回は8割9割取らなきゃ落ちるなw
問題量多いのに70分てのがなぁ。
まぁ時間に関しては短ければ短い方が暇にならなくて良いw
カソリック大は設問数は多いがかなり薄っぺらい問題が多いからなー。

あー今頃昨日のロウ学部の試験問題解答速報が代ゼ○にうpされているんだろうか。

一昨日の経営はなぁ……
英語大問6までだったらなぁ……
国語直さなければなぁ……
なんてまだグチグチ言っててきもすw

昨日の解答見たいけど見たくないなー
夢を見ていたいといいますかwそんな気持ちもあるし、どれだけできたんか確かめたい気もする。
日本史だけやろう!!って思うと他もやっちゃうんだよなー
昨日答え合わせした時はそのパターンだたw意外に日本史ができてたw
あーでも昨日のロウ学部は国語特に古文特に平安文学的チャラ男のインモラルな物語はかなり終わってた……
父親の妻(インモラル男の母ではない)にはらませてしまうという凄いストーリーだたw

―――ここまで昨日の昼休み―――

英語\(^o^)/オワタ

あれ?おかしいなあ
英語が読めなくなってるぞ('∀`;)ははははは

問題傾向も少し変わったような。
国語と日本史はつーちょんねるでかなり難化と書かれていたが英語は超易化な雰囲気だたwww
\(^o^)/オワタ
とりあえず英語は偏差値法じゃなくてよかったw

んー、どうでしょう。
五分五分だなw

―――ここまで帰りの電車―――

んで今日、結局哲学館の入試北w
昼休み暇すぎだほ
英国がおわたが、まぁ合格ラインは越えたはずだw
最後日本史だけどこれもまたアンニュイに終わりそうw
今日は手応えがないから疲れないw
その割にイディオムの糞問で間違えてそうだが('A`)

マ、イイデスネ('-'川

てか隣の席の野郎がタバコ臭いwwwうぜぇwww

グッスメールなカワユスなオニャノコがよかたお(^ω^;)

まぁドンマイだなw
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(2)
物欲 / 2007年02月06日(火)
浪人が始まった当初は物欲なんて殆ど無かったのに解放が近づいた今、やたらと物欲が出てきて困っておりますw

では、見る人からしたらどうでもいい欲しいものランキングw

1位…ニンテンドーDS Lite
これはめちゃめちゃ欲しいw
入試終わったら暇になるしね、GBAユーザーとしてはバックライト素晴らしい!!
ソフトはFF3とかポケモソとかマリオカートとかかねぇ。
本体入手困難なのがどうにもこうにもいかん。

2位…服
これは物欲に含むべきなのか迷った。
しかし本気で外出る服が無いから買わなきゃ大学受かっても行けないし定職のバイトにもつけない(´・ω・`)

3位…W51CA
今の携帯データフォルダが一杯……というのはあまり関係なく、大学受かったら赤外線機能ついた携帯じゃなきゃ困る!!
と数回前の記事で書いたw
ちょうど最強機能、フォルムを実現したカシオの最新機種が登場したのだ!!
とりあえず後ろの画面が強いw
後は使うかわからんがワンセグ、ボタンが押しやすいのもいい!!
ワンセグ搭載なのに薄さがW41CAと変わらないのも凄い!!
javaアプリが遊べるオープンアプリプレイヤーなんて神だな。
久々に機種変欲が来たw

4位…鞄
1年使ってたら……というか秋口には既にかなり壊れてたw
正直これから入試始まるが耐えられないような気が('A`)
大学決まってから新しい鞄を買おうとしてたから無理にもたせていたw
これも服同様だな。

5位…イヤホン
普通のイヤホンだと左耳が緩くてすぐ外れてしまう(´・ω・`)
そうなると雑音は入るわもうウソコって感じ。
意外にもiPod付属のイヤホンが役立ってくれたが、これ以上のスペックを望む!!

番外編…テレビ
これは今すぐじゃなくてもいいw
でも部屋にテレビがあれば親の前で見づらい番組や深夜のバラエティも好き勝手見られるようになる!!

他にも自分専用ノートパソコンやら欲しいものは沢山ある!!
しかし、金が(;´Д`)

今3万5千円あって、その内服や鞄などの必要な物にしか使えないお金が1万、残りの2万5千でDS買ったら残り8千……DSのソフト買ったら……orz
携帯の機種変どころではないw
それどころか!!
1万で鞄と服とか不可能にも程があるだろwwwww
鞄だけで1万うわーとかなりそうだしw

即ち!!

入試が終わったらすぐバイトしなきゃ(´・ω・`)
服買うまでは派遣かな……('A`)


てか明後日から入試www
何も勉強してないっすwwwww
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(1)
あけましておめでたい / 2007年01月29日(月)
だいぶ遅くなりましたが今年最初の更新です。
14日にお台場行ったり20日にセンター受けたり色々ありましたが何となくmixiにばっか日記書いてました。

さぁぶろぐ書くぞ!!

センター試験報告!!

英語…182/200
リスニング…34/50
国語…80/100(現文のみ)
日本史…94/100

3科…354/400(リス除)
得点率…89%

ということでキタ━━(゜∀゜)━━!!てやつですねw
明治(法)と入試日が被ったけど受けたかったなー、と半分ネタで出願した成蹊大学法学部!!
換算して886/1000。
マークミスしてない限り行けそうです!!!!

今年のセンターは本当に運が良かった。
特に日本史!!
会場近辺で迷って入室時間に遅刻したせいで試験前に勉強できなかったのにw
過去の模試を見ても第3回マークで69点出してたり最高でも80ちょいだったのに……たまげたなぁ
出願傾向としては、日本史の知識と関係なさげな問題が多かったw
中学の公民レベルの問題とか。
で、センターの前々日にたまたま勉強した鎌倉時代のヤマが当たってしまったw
落とした問題は妙心寺と後藤像二郎の問題。
後者は完全に勉強不足が露呈しましたねw
まとめると、兎に角運が良かった!!

国語。
古文と漢文はやる必要がなかったのでALL3マーク。
12点23点計35点ゲットでラッキーw
つうことで現文にほぼ80分費やした訳です。
本気出して満点狙いに行きました。
しかし、だめだった(ノ∀`)あちゃー
小説、本文は読みやすかったが解答の根拠が意味不明だたw
いままでは小説で稼いでいたぽいのに2問間違えて\(^o^)/オワタ
気付いたら50分過ぎていた、という程個人的にはエグい問題。
評論は最近目覚めたw
ページ開いたとき芸術論が出てきて\(^o^)/オワタと思ったがそこまでエグくなかった。
1問ミス!!
計80点ということで自己ベスト出せてよかった!!

最後に英語。
これは酷い……
傾向が変わり過ぎw
ページ開いたとき見たこともないアクセント問題があり、しかも増殖していた為、10分くらい唖然としていたw
どうしよーどうしよーとかそんなことばっか考えてて、センター終わった……とか考えてたw
で、落ち着いて先の問題を見たらこちらも傾向変わってて死んだと思った。
しかし止まっていても仕方ないので呆然としながら無心で問題を解き続ける。
後半の問題は見た目とは裏腹に文は簡単だったw
しかし魔の第1問で10点、第2問で8点落として計182点。
昨年通りの出題傾向なら190は堅かった……と負け惜しみを言ってみるw

リスニングは集中力切れて死んだw

昨年と比較してみるとリスニング以外上昇!!
英語55点、日本史44点、国語10点の素晴らしい伸び率!!と自画自賛w
今回の全体的な感想……真面目に勉強してた奴(´・ω・`)カワイソス
だなw
日本史は勉強した甲斐なく簡単だったろうし、英語は真面目に対策取ってた奴はかわいそすだった。
年明けてから殆ど勉強してなかった俺が得するとは……神は無情だ。

しかし!!
私大一般入試はそうはいかないw
これは真面目に勉強、対策を取った奴の勝ちだからな!!
センターで成蹊引っかかりそうでもういいやって言ってる俺は終了でしょうw

何だかんだで私大まであと10日!!

もう少し勉強してみよう。
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(2)
2006終 / 2006年12月31日(日)
遂に2006年も終わってしまう。

しかし今年は特に思い出とかないなwww

なんとなーく予備校通ってなんとなーく勉強して、たまに遊んで。

これでなんとなーく大学入っちゃったらなんとなーく4年間過ぎてなんとなーく就職できないままなんとなーくフリーターになりそうで怖いのでもう少し頑張ろうw

今年は皆様お世話になりました!!!!


サンキューメントス!!!!


手短ですが2006年の挨拶は以上で閉めさせていただきます。
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
そぴあ / 2006年12月27日(水)
今日は暖かい!!
しかも前日の雨のお陰で程良い湿気だし、快晴がいいなぁ(´∀`)
東京の12月観測史上最高気温になると予想!!


俺はヒゲを抜くのが好きなのです。
使う道具は眉毛抜きw
で、鏡(8×15cmくらいの)の端に抜いた毛を置いていき、適度にたまったら一気に捨てるという習性があります。
一回ごとにティッシュ使ったらもったいないからねー。

で、今日午前予備校から帰ってきたら非常に爽やかな風が吹いていたので窓を全開に。


……はい、もうわかりましたね?


昼飯を終え部屋に戻ると窓際に置いておいた鏡に付いていたはずの毛がwww

部屋中に散ったのだろうかorz


添付画像は塩水に浸けてあるリンゴ。
そのまま放置するとすぐ茶色くなっちゃうので暫く塩水に浸ける、という経験は今までにもあったのだが、今回は数時間そのまま放置(一応冷蔵庫には入れたがw)してみたら案の定色の変化は無し!!
是非試してみて下さい(´∀`)
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(4)
おぱたぬ / 2006年12月26日(火)
ブログがあるからこそ書ける、ということを書く。
以下多分普通の人にはつまらない内容w

昨日のネプリーグは出演者がかなりやばかった!!
ルー、湯浅は当然として女子アナチームには松尾アナが(;゜∀゜)=3
わたくしが今年一番注目している新人アナなのです。
しかも女子アナチームでも一番フィーチャーされてた!!
どうせ勝ち抜かずにさっさと敗退すんだろ、とか内容に期待せず録画をしなかったのだがかなり後悔しているorz
決勝まで行った挙げ句ルーとの共演が!!
決勝は早押しクイズだったのだが、答え終わった後緊張やプレッシャーのあまりふらふらとしゃがみ込む松尾アナ。
そこに敵チームのルーが介抱しにやってきたw

「触らないで下さい」

とか言われててワロタw
そんなこんなで親のコネで入社した高橋真麻(高橋英樹の娘)が答えられず女子アナチーム\(^o^)/オワタ
ちなみに女子アナチームの他のメンバーはあべちよさんと戸部ちゃんと平井氏ねだった!!
平井氏ねというのは主にフジテレビの実況板で親しまれている愛称なのだw
アイドル上がりで入社、2年目にしてすぽるとのキャスターになり、女子アナ変顔選手権(そんな名前ではなかったと思うがw)では一人だけ変顔をしない特別待遇、挙げ句の果てには軽井沢への旅行をすっぱ抜かれる始末。
その様な背景から平井氏ねという愛称が定着していったのだ。

話は変わるが、この記事のタイトルのおぱたぬというのはどうやら宮瀬アナ(フジ)のあだ名らしいw
略さないで言うと、おっぱいたぬk(ry
少しググッてみたが何故なのかは未だにわからない。
あと数ヶ月実況板をROMれば答えは見えてくるのだろうか?

まだまだ書きたいことはあるが今日はここらへんで自粛しておこうw


添付画像はモモタスめざましテレビ出演の画。
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(2)
モーボゥフォン / 2006年12月24日(日)
最近想像することがある。

2月に某(ry大学に合格、その後4月に入学するまでに今の携帯を変えようか変えまいか。

予想人数として3人(最低限の願望w)は友達ができると仮定、アドレスを交換するとなる。
俺の携帯には赤外線通信機能がないのだ(´・ω・`)

高校時代に散々……と言うほどではないが困った。
DoCoMoは先進的で当時からほぼ全ての携帯に赤外線機能が搭載されていた。
画素数の面では先進的であったauも当時はSONY機を中心に少ない種類しか搭載されていなかったのだ。
そしてWIN全盛の時代へ。
auの携帯にも次々と赤外線機能が搭載される中、未だに画素数を追求していたauはついにWIN機での320万画素を達成。
しかし、その携帯には赤外線通信機能は搭載されていなかった。

まさにその携帯が今使っているW31CAなのです。

今でもこの携帯の使い勝手は個人的に最高なんだけどなぁ。
最新機種の音楽機能なんていらんw

しっかし、アドレスを交換するときのあの絶妙な間と言ったら……w
すっげー空気w

FOMAみたいに何とかチップを付け替えれば昔の携帯も使える、ってなればいいのになー(´ω`)


とりあえずじっくり考えよう。
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(4)
せんぷれ / 2006年12月21日(木)
こんにちは。恋愛ニートです。

さて、やる気が完全になくなってしまったw

とりあえず月曜日に河合塾全統センタープレが返ってきた(というかその為だけに予備校に行ったw)ので、もはや面倒くさいが晒そうと思いますw

英語…191/200
偏差値67.0

リスニング…38/50
偏差値60.1

国語…96/150
(評24小42古30)
偏差値54.4

日本史…81/100
偏差値65.3

3科偏差値62.2

《英語》
今回は満点を取っても偏差値70行かないようだw
センターなんてそんなもんだろう。
実力が一定のラインを越えたら時間内にどれだけミスを無くせるか、というただの情報処理力のテストでしかないw
リスニングはどうでもいい(´ー`)

《国語》
下らない言い訳をすると、本番では使わない古文に予想外に手こずって評論やる時間無くなったw
しかし本番は古文やらないから80分現文に使えておk
本番では最低7割は取れるように。

《日本史》
得意なはずの近代史(今回は近代外交史)で3/12というウンコな点数を出してしまったw
適当に頑張るw

《総評》
英語は180越えた辺りから運も大きく絡んでいるだろうが非常に良かった。
最後まで模試でどれか1科目は滑り続けてしまったw
総合偏差値65の壁は破れませんでしたw

判定は国語が相当酷かったので惨敗を予想していたが、そうでもなかった。
まーちはBで以下Aでした。
まーちは今までCだったが、最後にBになって良かった。
国語しくじらなければ……orz

んで空欄が余っていたので書いた慶應義塾大学商学部でついにD判定きたwwwww
英語日本史だけだったら偏差値66.4w
志望者別でも第一志望者内順位が159人中6位、総志望者内順位が764人中76位だった。
募集人数は140人だったのでこりゃ(ry
小論文対策に出遅れたので夏明けに受験をあきらめたのが残念です。

ちなみに他にも早稲田と上智を書いたが早稲田は漢文やってなかったからD判定かすりもしなかったw
上智は0.1足りなくてEw
全ての戦犯は\(^o^)/コクゴ


まぁ、いっかw
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(4)
\(^o^)/オワタ / 2006年12月16日(土)
世の中〜うまくは〜いかないの〜


一応滑り止めとなっている東洋大学法学部の昨年の入試問題を3科解き終わりました。

英語…37/43,86%
30分でおわたw
発音問題を抜かせば9割突破だったが、ここで5問中3問落としたw
他は単純に知らない知識問題が2問、ミスが1問だった。
本番は20分で発音以外満点ねらいましょーwww

日本史…40/45,88%
何年に○○生産額の合計が□□生産額の合計を越えた、とかねw覚えなきゃw

国語…19/37,51%
(現…14/20,70%、古…5/17,29%)
これはネタだろwww
現文もちょっと……だが古文wwwww
模試でもこんな酷くないw
同じ意味の単語を選べ、という問題で4問全部落としたw
まだまだ単語力が足りないですねー、つうか休み入ってから古文ノータッチだったからなw
今日から単語再開するw
文法もつまらんがやらんと('A`)
てか東洋とか日東駒専レベルの大学は基礎文法問題出しまくるからウザいw
それ故MARCH等の読解中心の問題の方が出来が良くなる。
……ブーブー言わないでやるしかないなw
現文は文挿入問題で問題文読み間違えたw
他は精読を心掛ければ改善の余地あり。

東洋は偏差値法だったような気がするから……国語で\(^o^)/オワタ
滑り止めにならんw

……と、今よく読んでみたら3科の合計点を偏差値観察と書いてある!!
英、日9割確保だったら国語5割だとしても乗り切れそうだなw

しっかしまぁ、国語取れるに越したこたぁないw
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.