始業式ぃぃ 

September 01 [Thu], 2005, 23:44
今日ヵラ学校ぅぅ始業式でしたぁ
ぁんなん誰が考ぇてんゃけど爆睡してたヵラ関係なぃヶド笑”
有り得ん事に頭髪検査トヵしてんヶドぉぉ
ちゃぁんと黒染めしたヵラ大丈夫って思ってたらぁ。。
友達トヵみんなにャバィゃろぉって言われてその通り引っかかったぁ
なんでゃねんみたぃな
もぉピァスも注意されて、色々注意されて
で、HR終わったら前に呼ばれてぇゃけど、担任とヶンヵして負けた事なぃヵラ余裕ゃならA黒染めせんで◎Kゃってぇ
担任の弱さにゎ負けるゎぁ
ゃヵラこのままの色でぃけるょぉになったぁ
またぃ⊃か頭髪検査の時ゎ地毛ですってゅぇばぃぃぢゃん
他の子トヵゎ月曜マデに黒染めせなァヵンらしぃ
そしてA今日ゃっと宿題終わったぁ答え写しまくったヶド
明日ゎテスト受けて授業ゃ
とにかく頑張ります
髪の毛ゎ誰に何を言われても変えません笑”
ピァスもふさぐ気ぁりませんッッって事でぇ
ってかピァスゎもぉふさげへんねんなぁ
開けてヵラ結構経ってるヵラしかも今のピァス超ヵヮィィ
また写メのせまぁす


とぅA明日ゃぁ!! 

August 31 [Wed], 2005, 21:55
明日ヵラ学校ぢゃん
今気付いたゎってか、E時起きゃで
無理ゃでぇぇ絶対
だって今日トヵ普通にK時起きゃもん。。
E時間も短縮せなァヵンゃんビックリするゎぁ
今日何時に寝たらぃぃん
宿題ゎまだ終わってなぃょん
明日提出なんゎ一応終わってんヶド、A日提出トヵまだゃぁってか数学トヵ終わらす気ぃなぃ
しかも明日テストぁる
勉強トヵゃらんで◎Kゃしこれこそ天狗になってぇるゃで
こんな自信どっから沸いてるんゃろなぁ
自分でも不思議ゃもん
ゃけど、まだ高@ゃしぃぃみたぃなんぢゃァヵン
きっと友達ゎ許してくれるゎ
ぢゃぁ、明日ヵラ頑張って学校行こぉぉ
で、みんなにKAT-TUN自慢せなァヵンゎ
これゎ義務ゃヵラなぁ
今日ゎミンテレも無かったし、阪神ゎ負けるし
素直に寝ることにします

日付変わってる!! 

August 31 [Wed], 2005, 0:43
もぉこんな時間ゃんトヵ思ぃながらB◎日の事を書きます
今日ゎぁ一言でぃぅと暇児でした
本間ゎ宿題せなァヵンかってんゃけど眠なって出来んかった笑”
ぁと何個か残っててぇ答ぇ合ゎせもせなァヵンしぃ
全然終わる気配なぃょぉぉぉ
ぁと久しぶりに夜ゴハンを作りました
一応家庭科の宿題ゃねんヶドぉ
ゃヵラ写メ撮りまくりながらロールキャベツ作ったぁ
それを明日プリントして新聞みたぃなん作るねん
ってヵ明日で夏休み終わりぢゃん
めっちゃ短かったょぉ
一番の夏の思い出ゎぁKAT-TUN魂ゃなぁ
他ゎぁALLゃなぁなんかニガィ思い出ゃぁ
ヵッコょく言ぇばぁひと夏の恋ゃねんなぁ笑”
そのALLで彼氏出来てんヶドゃっぱ別れちゃったぁみたぃな
海でゃってたヵラまぢって感じゃったなぁ
めっちゃ昔って感じスルねんヶドぉ
早かったなぁみたぃな笑”
軽くぉばさんみたぃになってるゃん
今日ゎ本間暇ゃったヵラ夏の思い出に浸ってみたぁ

まっくろくろすけ♪ 

August 29 [Mon], 2005, 22:36
ぁた∪まっくろくろすけになりました
夏休みに染めてたんゃけどぉ、今日学校に答え取りに行かなァヵンくて黒さぃぢゃめんどぃヵラ、染め直したはぃ。。黒ぃです
コレですぅ
なちゅらるぶらぅんって本間
結構黒めゃしなぁ
学校ゃしぃぃ子になっったんねん笑”


そしてA今日この黒染め買ぃに行ってんゃん
で、ずっとA欲しかったものをゲッチュしたぁぁ
ぁた∪の住んでる所田舎ゃヵラ見つからんくてぇ
結構探したょぉ
たぶんみんな持ってるょぉ
もぉ@個ゎ昨日の魂で買った物です
まぢずっと売り切れで
ゃっとこさ昨日買えたょぉぉぉ

これなり
ハガキゎなんか@個買ったら@枚のところを頑張ってB枚もらぃました
ナィスファィトですぅぅぅ
もぉ@個ゎペンラィトゃねんヶド。。売り切れるん早くなぃ
めっちゃ並んでて、ぁた∪の直前で売り切れたらどぉしょトヵ思いながら並んでました
なら買えたってゅぅ嬉しさ






ぽけ仔♭チャン
ォーラスゎ南の@列目ゃったょぉ
遠かったヶドょかったょぉぉぉん
またコメちょぉらぃ

ただぃまぁぁ!!! 

August 29 [Mon], 2005, 1:03
はぃただぃま戻りました
行って来ました
Looking KAT-TUN
ゃばぃぃぃヵッコィィにも程がァルで
見ました
@日目ゎA部をスタンドから見てゅっくり明日の事を考えてました
ならぁ仁くんがぁぃるぢゃぁん笑”
ダッシュして見に行ったらぁめっちゃ近くてビックリゃった
ちょんまげ仁くんに惚れた
でA日目ゎ@部&A部見ました
@部ゎァリーナゃって結構近かったぁ
MCャバィくらぃ爆笑でした
てんぐョヵッタです聖ゎぉしりの半分がぁ笑”
ォーラスですょぉぉ異様なテンションゃったょぉぉ
声枯れました。。ァクロバット大会がぁってWァンコールでハルヵナ約束うたってくれて
もぉ本間に惚れ直しましたぁ
なんか好きってゅぅか好きみたぃな笑”
早く冬魂行きたぃ大阪でもゃってくれな破たんスル
頑張ってバィトします


梨依チャン
コメントぁりがd
ぁた∪もリンク貼っといたょぉぉ
めっちゃ仲良くしてぃこぉねぇ
宿題ゎぃ⊃か終ゎるって信じてる

奈子チャン
まだまだ新人ですぅ
どんAぁ⊃かましく聞いてぃくにゃぁ笑”

暇児ぃぃ。。 

August 25 [Thu], 2005, 23:26
今日ゎ暇児ってヵ、宿題の日ゃってばぁり頑張ったぁ
ゃけど、理科のプリント無くしたぁぁゃヵラ友らちにして助けてもらった
こぉゅぅ時こその友らちゃんにゃぁ笑”
暇児トヵ言ぃ⊃⊃ぉ姉ちゃんにネルゃってもらったぁ
これでこの夏C回目のネィルチェンジになりました
ゃけど、ぁとチョットで学校ゃヵラ落とさなァヵンょなぁ
こんなんゃりながらゃヵラ終ゎる宿題も終ゎらんゎッッ笑”
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カナ
» 始業式ぃぃ (2005年09月03日)
アイコン画像ぽけ仔♭
» ただぃまぁぁ!!! (2005年08月29日)
アイコン画像梨依
» 暇児ぃぃ。。 (2005年08月28日)
アイコン画像奈子
» 暇児ぃぃ。。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-king_yocing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる