喧嘩売ってますか^^ 

June 17 [Sat], 2006, 20:05
最近ね
私の日記にケチつける人がいるの^^;
なんでしょうかq(・∀・)p

奈菜さんあなた一体誰^^??
ごめんねうわべだけの友達で笑"

たぶんこの子リアですかね^^;
こういう子困りますね。痛いですよ汗;

笑″ 

June 12 [Mon], 2006, 19:43


明日は中体連陸上大会です笑”



まぢ練習不足で死にそうです;;
種目は800mにでるんです><
そしてA明日本番で今日初スパイク笑”




Σ(゚□゚ノ)




こ....これは!!!! 笑
まぢ土にフィットでした(・∀・)ノ笑
めっちゃ速くなったように感じました。【実際速くなってないと思うけど...笑】
あとA友達から感動メェルもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.

これくれた自称イケメン(ニックネーム:Nochel)に感謝だね笑” 

かなり感動して泣きました。゚p(´ェ`q゚)゚。

一部公開笑”

自信もって走ってね!!私は待ってるよ。
「頑張ったね」の言葉と最高の笑顔で!!

このセリフやばい感動><
やっぱ友達って....いいねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

修学旅行d(゚ε゚d) 

May 30 [Tue], 2006, 17:56
はいはいはい!!!!

全然更新してなかった(うェ´*)

もう修学旅行の事で頭がいっぱいで....汗

彼氏いたら、ラヴAできたのにーとか考えてました(・∀・)黙

修学旅行 

May 14 [Sun], 2006, 16:05
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

かなり久しぶりに更新しちゃってます(*ノェノ)

バリテンション高いです(・∀・)b

それは何故かと言うと...明日は、修学旅行なんですよ笑”

青森&函館に逝っちゃいます行っちゃいます☆★

1日目は朝7時30分集合で8時10分の臨時列車でポッポーですよ笑”

んで温泉に泊まって、2日目は....書くのだるいんで省略

3日目は函館で自主研修ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ぃぇ━ヽ(o゚ェ゚)人(゚ェ゚o)ノ━ぃ

でもねそのメンバー(班員)やだやだやだやだやだやだ(うェ´*)

女子やだやだやだやだやだやだ(うェ´*)

だから男子としゃべっとくか(・∀・)b  おごってくれるって言ってたし....(・∀・)=ャ=ャ

それでこの日のホテルかなり豪華(*ノェノ) 

部屋にシャンデリアが...ウソです((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!  でもホントすごいんですょ...!!!

HP見ただけだから何とも言えないけど(つД`。)

4日目はフリーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!   キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

やっと自由ですねヽ(o゚ェ゚)人(゚ェ゚o)ノ

とりあえず今日は寝れそうにないです((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

5月15日0:00に目覚ましかけて、それからずっと起きてたら寝坊しないよね!!!

楽しんできます播(゚ε゚d)  思い出話&写真UPしたいです笑”

暇スo 

May 01 [Mon], 2006, 18:41
こんばんゎo 

5月15日〜18日までの4日間  青森まで修学旅行のためおやすみ(つд`o)ノ です笑”

かなり楽しみです゚+.(*ノェノ)゚+.

キャードッカーン(は

あ、好きな人できた(どうでもいい。

同じ班席近くて、自主研修の時同じ班ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ぃぇ━ヽ(o゚ェ゚)人(゚ェ゚o)ノ━ぃ

5月になったからまた席替えあるし(・∀・)

かなり楽しみだけど、微妙だったり><

ぼくはもどかしい。笑”【国語教科書・春に ょり】

とりあえず今日は終わりだょo

新バナー作りましたぁ。





札幌ぇ 

April 29 [Sat], 2006, 21:23
今日はみどりの日にも関わらず一人で札幌ぇ行きました。(は?

うん、本当に一人だったよ!! 

今ね妹入院してるから、お見舞いに行ったのね☆★

歩き疲れたし↓↓ 一人で札幌行ってもおもしろくなかったし((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

てか今日は札幌でKAT-TUNのコンサートあったのね><

行く時電車乗ったら周りの人がKAT-TUNのチケット持ってたヽ(o゚ェ゚)人(゚ェ゚o)ノ

そんな金よくあるね...って話だょ(ノ∀`*)[笑]

あと帰りもコンサート帰りの人いて、うちわとポスターとか

なんかかなり大量にグッツあったから1個くらいくれえええええええええみたいな!!(黙

てかとりあえず家に帰って来れたのでよかった(ノ∀`*)

3者面談.... 

April 20 [Thu], 2006, 16:06
憂鬱だぁ...... 3者面談なんて、無ければいいのに!!(うェ´*)

明日は3者面談です↓↓2番目です((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

志望校は??  ありません!!!(ノ∀`*)[笑]

d(・∀・)b 

April 16 [Sun], 2006, 13:52
暇っす(・∀・)b

しかも昨日の夜ね、同じ番号から4回もワン切り来た....o

(ノ∀`*)まぢびっくりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

気持ち悪いから全部消した(・∀・)=ャ=ャ

お久です(*ノェノ) 

April 14 [Fri], 2006, 21:02
こんばんわぁぁぁ☆★  かなり久しぶりの更新です(・∀・)b

テストも終わって一安心....o(・∀・`o)

だけど結果ありえなーぃo

社会の平均19点とか(ノ∀`*)

高校大丈夫ヵぃ....みたいなね((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

でもσ(・∇・ )は数学、理科がよかったぁぁぁo

英語と国語はまだ返ってきてないけどね、

何気に英語難しかったしo 国語わかめぇーだしo

もうまぢ高校行けない(ノ∀`*)

ィャーそれより修学旅行があるから、。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!けどねo

自主研の時、ウロAするし((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

あとね、携帯とかウォークマンとか持って行ってバレたら

先生の前で作文5枚だからね(ノ∀`*)

だから絶対持っていかねぇぇぇぇo

電車の中で他校生と仲良くなっちゃう作成(ノ∀`*)[笑]

友達と考えた((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!  やんないけどね....。

今日はこの辺で終わりですよぉぉぉo

(o゚ェ゚)ノ久しぶりの更新☆★ 

April 09 [Sun], 2006, 22:10
こんばんわ゚+.(*ノェノ)゚+.

お久しぶりです┏○ペコッ

6日から学校も始まりましたo

5月には修学旅行゚+.(*ノェノ)゚+.

あーもう眠いのでこの辺で。

バナーサイト、訪問者少ないんで来て下さいw
          バナー1つ目 バナー2つ目 http://yaplog.jp/ko-ki77yuala/
最新コメント
アイコン画像曖羅
» 喧嘩売ってますか^^ (2006年06月18日)
アイコン画像奈菜
» 喧嘩売ってますか^^ (2006年06月18日)
アイコン画像奈菜
» 笑″ (2006年06月17日)
アイコン画像MAI
» d(・∀・)b (2006年04月20日)
アイコン画像維子
» HP完成しましたぁぁぁ☆★ (2006年04月05日)
アイコン画像
» ヽ(・∀・)ノじゅ....く....。 (2006年04月03日)
アイコン画像
» Σ(゚□゚ノ)ノ (2006年04月03日)
アイコン画像
» Σ(゚□゚ノ)ノ (2006年04月02日)
アイコン画像
» ヽ(o゚ェ゚)人(゚ェ゚o)ノ (2006年04月01日)
アイコン画像維子
» おはおはおはおは.....(ノ∀`*)バシ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ki77yuala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる