おひさしぶりですー

July 19 [Mon], 2010, 19:53

ブログやらずに、ついったーばっかりやってます。
7月の郡山に出るとか言って結局出ませんでした・・・w
6月もシティ行ってて不参加でした・・・

いやしかし

drrrプチ楽しかったああああああ!ガタンガタン

↑戦利品 数万円破産した

アニメ終わってもまだまだdrrrですよー
あと最近またカズケンがきてます・・・
夏戦争誰かはまらないかな・・・カズケンクラスタ少ない・・・

そんで、先日また池袋に遊びにいってきたよー
ついったーの友達とでオフ飲み会してーの
いつもの友達と池袋原宿アキバ池袋まわりーの
一人で池袋で本売って買いーの
くそ楽しかった・・・!
「もうおまえ早く都内住めし」と言われましたww
確かになwww月一だからなwww交通費かさみすぎwww

とりあえず、来月も行く!
さ来月もネオロマあるし!

drrrって素敵!

とりあえず、元気にいきてます!
ミクシィはもうちょっとしたら解約するので・・・
ついったーとスカイプで絡んでやってください!

あ、前回のイベントで名刺とペーパー頂いた方にはメールしたのですが・・・
もし届いてなかったりしたら、連絡下さいですー!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みやたみに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL漫画(雑食)
読者になる

最近ドMドS説浮上中。
宮田こうきにできる限りの最大の愛を注ぎ込んでいます

普段はついった・リアルタイムで生息中。

ニコ厨
最近歌ってみたに恋しすぎ^p^てんてー!
本当に…声優おたくです。

振り、すた☆すか、drrrr、へたが熱い!!!!

最近テニヌも再熱!DVD買っちまったぜ!
生モノおいしいです…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE