お久しゅう! 

2005年11月07日(月) 16時55分
皆様お元気でいらっしゃいますか?
かなりの放置具合に、自分でもクリビツです。
今日、久しぶりに会った友達に
「ず〜っと同じなんですけど」と(笑)
そんなんで書いてみました
・・・先週、真ん中の妹が結婚しました
ドレス選びやヘアメイクも一緒に決めたりしていたので
なんだかホッとしました〜。と同時にどどーっと疲れが
なんだか年を感じます・・・。
頑張った甲斐あって、とーってもいいお式になりました♪
これ作った〜↓。画像ないけどティアラともう1個ピアスも。
オールスワロだ!!

こっちもね 

2005年06月09日(木) 20時34分
あはは〜
おべんとの方ばっかり書いてたわ。

こーけが幼稚園に行っている間
ワタクシ・・・かなりだらけてます
すいません。ごめんなさい。
だってだって〜、一人なんだもの(笑
お片づけ、はかどるな〜♪なんて思ってたのに
ぜんぜんやってない
来週からちゃんとやります!!明日じゃなくて(笑

こないだ中華街のバイキングに行ったよ!
皇朝(こうちょう)ってとこ。
マンゴープリン、世界チャンピオンって聞いていったんだけど
ワタクシは、なんでもない杏仁がおいしかった(笑
食事もおいしかったよ
着いたのが20時だったからか、オーダーバイキングしかなかった(涙
今度はビュッフェバイキングの時間に行きたいわ。安いほうがね(笑

やっとUP。 

2005年04月28日(木) 18時33分
かなり放置してあったことを・・・。
昔のメモ帳に、適当にはりはりしたから
なんかおかしいかもしれないけど・・・(笑
なにも飾らず・・・。
とりあえず見てちょ←ぽちっ。

半日保育 

2005年04月27日(水) 13時06分
毎週水曜日はお弁当なしの半日。
12時半に帰ってきます〜
今日は、約束していたマックでお昼。

また変顔・・・。
ハッピーセットのおもちゃが「ドラえもん」なので
欲しいのねん。
・・・でもハッピーセットのおもちゃって
がさばってかなり邪魔(笑
先日ほとんど処分したのにまた購入。
マック・・・。実用的なおもちゃ希望。
そんなものないか、おもちゃだもんね・・・(涙

毎日がんばってるで〜 

2005年04月25日(月) 22時56分
ワタクシはお元気です(笑)!
ちょっとまったりする時間もできて
なんだかヘンな感じです

こーけが生まれてから
テイクアウトにしていた「ドトール」。
久しぶりに「ひとりドトール」しました
・・・でもなんだか落ち着かないので
すぐにご帰還(笑

やっぱりサビシイな・・・。

おべんとブログ見てちょ!ここからどぞ!
これまた「気まま」更新(笑

おひさしゅう 

2005年04月13日(水) 20時12分
いやいや、みなさんお元気かしら?
ワタクシは・・・ちょびっと疲れてます(笑

めでたく?!こーけが幼稚園に入園致しました
ああぁ〜かなり寂しい。
毎日(まだ3日か)がんばってバス通園してます。
子供だけど、かなり神経使ってくるみたいで
なんだか切ない感じです(涙
早く週末〜かもぉん!
1人の時間〜♪なんて思っていたけど
お迎えの時間が気なって、ソワソワ・・・(笑
掃除すらきちんとできていません(爆
22日から恐怖の「お弁当」がはじまります。
3年間、ちゃんとできるのか・・・心配
あ〜不安だ。
こーけ〜、もっと一緒にいたかったよぉ〜
君のために決めた3年保育。
かぁかんさびち。

まだこのバタバタは続くものと思われます(涙

なんでだろな・・・ 

2005年03月20日(日) 22時12分
今まで絶対にうまくいったことが無いの。
シュークリーム。
膨らまないんだよね・・・
しかもこれ今日2回目のシューなの(笑
センスないね(涙


そしてお名前シール、うまくいかねぇぇぇ〜
なんでずれるの??調整しきれなくなって放置。
もういやじゃぁぁ

ほんと気まま♪ 

2005年03月15日(火) 2時36分
いま終わりました。
親戚の子達へのおまけ作り。
・・・ホワイトデー昨日だね。
やっちゃんが持っていくの忘れちゃったのさ。
そんなんでコレ作りました。
スワロフスキー製(笑
かわい




コレ欲しいんです!
青春がヨミガエルヨ・・・。
ファンの署名とかで実現したコンプリボックスなのさ。
あぁ、大好きだったな

桃の節句 

2005年02月28日(月) 23時26分
今日実家で、自分のお雛様を出してきました〜。
・・・おそっ(笑
23年振りに出したらしい。
狭い家が大変なことになっちゃった


うちも女の子が生まれたら.・・・。
まだ予定ないよ!!

気力なし・・・ 

2005年02月25日(金) 23時39分
だみだ〜やる気しない・・・
やらなくちゃいけないことは・・・と
・お名前シール作り
・ビーズでティアラ、ネックレス、ピアス
・通園用のバッグなどを作る布を買う
・↑買ったら作る
???これだけか!
なんだ。これだけじゃん。
・・・なのに(涙)
ううぅ〜やりたくね。
こんなときみんなはどうしてる〜??
って、がんばるしかないっすね


散歩コース。きれいなとこあるんだよ
最新コメント
アイコン画像Yumi
» こっちもね (2005年07月03日)
アイコン画像megu
» てすと。 (2005年06月13日)
アイコン画像Yumi
» やっとUP。 (2005年05月11日)
アイコン画像megu
» 毎日がんばってるで〜 (2005年04月28日)
アイコン画像Yumi
» 毎日がんばってるで〜 (2005年04月26日)
アイコン画像Yumi
» 毎日がんばってるで〜 (2005年04月26日)
アイコン画像Yumi
» おひさしゅう (2005年04月21日)
アイコン画像Nana
» おひさしゅう (2005年04月14日)
アイコン画像Nana
» なんでだろな・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像めつ
» ほんと気まま♪ (2005年03月20日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる