えぇー野球だょぉーっっ 

2006年06月01日(木) 19時35分
サッカーョリ野球だょぉ!!!
とか言いながら「キャプ翼」「ホイッスル」にハマってるよぉ
ホイッスルはマジおもしろい!!
読んで損はナイ!!

モテル奴は最初は「イィナァー」とか思っちゃうけど、
だんだん「変な顔ー」とか思うようになっちゃう。
ウチの学校のモテる人は
「水泳で全国3位」らしい。
試合で韓国に行っちゃったりするんだってサ。
スゴィネェー

学ランは借り物ですョ。
男子に借りた。
コスに使いたいけど、
いちょぅ応援団で使う、、、ってコトで。

福岡にもメイド喫茶アルョ。
友達カラ誘われたぁ、今度行くかも。
そぅぃやウチのクラスの男子が行ってきたってー
ビビッたって。
つぅか行くナョっっ中学生だろぃ? って思う。

ウチはメィトより「まんだらけ」に行く。
横浜にはあるのかなー。
中古とかあって安いしー
Q禁とか普通に買えるしー
でも勇気いるね。

ウチ、カワイイ人が好き。
ショタコンじゃないよ。(ウチの友はそぅなんだけど
なんかねぇー、筋肉あったらィィネー
つぅか顔にはこだわらない。
笑顔がカワイイ人が好きー

ゥンゥン、そぅぃぅコト
でわでわ

マヂでかー 

2006年05月30日(火) 18時38分
わかるわかるー!!!モテル人独特のオーラはなってるよねー
そんなこといっときながら実は自分はモテル男がスキです笑
ずれてるの?!!!
趣味悪かったりしますか??もしかして!!!汗
ハハハハハハ

変態に好かれるんだ・・・災難だね・・・どんまーぃw
プールは流石にキツイかも。
テカ家って・・・ヤバクね?!!!
警察に訴えるぞ!!!!不法侵入者デスこの人!!!!

学ランなんで持ってるの?!!!
いいなー欲しい。笑
コスプレとか一回してみたい・・・
横浜にあるメイド喫茶行きたい。

祝だよ、本当。
カンダ派ですか・・・ァタシはアレンかなー・・・ラビも好き。

知ってるそのマンガー・・・!!!
でも持ってない

おおふり安部クンかっこいいよねー!!!
でもァタシは野球よかサッカー好きなのらー!!!

この前アニメイトいったのー
同人誌買ったけど十八禁はやっぱり買えなかったな・・・グスン

でぁ

巨人がリーグ2位に、、、 

2006年05月29日(月) 14時57分
ウチ的にはモテてる人には近づきたくない!!
なんか怖い。
「僕、カッコィィだろ」っていう雰囲気を出してるよぅな気がする。
つぅかみんなの好みとウチの好みってズレてる。
ウチって変?(まァ、変態だけど
まァその分競争率低いケドね
ハハハ(?)
そしてウチは変な人から好かれるんだょ。
ハァ、変態ばっかりー。
付き合ってもないのに
「二人でプール行こうょ」って誘われたり、
特に何もしてないのにストーカーされたり、
家に来たり、、、、キモチワルイ。


なんか学ランってイィネェ。
動きやすい。








Dグレ再開祝!!!
でも最近全然神田が出てこないから、、、イマイチ。
恋しいよ、神田ァ。

なんか最近飢えてる、、、、BL物ばかり読んでる。
好きしょ!とかめっさハマリ
純愛ロマンチカ(マンガ)とか知らないよね、、、

つぅかおおふりウケルっ!!!
空南チァンは読んでるンだょね。
阿部くん最高!!
ウチは元々捕手っていうポジションが一番好きで、
捕手・黒髪・強気の三拍子そろってズキューンっっみたいな。
そして偶然、阿部慎之助ファンだったり、、、
運命ねっ!!とか思って調子に乗ってます。

じゃぁバィバィ♪




体育いかぁー 

2006年05月29日(月) 2時47分
怒ってないよーごめんよー汗
ただできなかっただけだぉー

体育祭かぁ・・・
ァタシのとこもやった・・・ケド負けた。
女の嫉妬なんて前から知ってますよ、ゥン
笑うの疲れるよね・・・ァタシの場合、腰が痛くなる
どんな笑いかたしてるんだ自分。

ッテカ打ち上げいいなー
今回ゥチのクラスやる気なかったんだよねー
なんか一番運動神経よくて体育委員なのにある事情でやすんじゃってー
ソイツもてるからみんなやる気なくして・・・ね。優勝旗みたいな

銀魂・・・よかDグレだよ
ヤバイよ
連載再開だよやっと
来週号からだよー
おっと銀魂もヤバイんだけどー
ゲーム発売ですかコノヤロー
しかも今週は巻頭カラーでこんにちゎ。
DVDも発売されゃす。

でぁ

冥来  お久♪ 

2006年05月28日(日) 22時36分
久しぶりです。
全然更新無かったんで
なんか怒らせちゃったのかなぁ、、、と、
不安になりましたぁ
まァヨカッタ、ヨカッタ。

今日体育祭でした。

疲れた、疲れた。
応援団になってたんで、学ラン着て踊りました。
優勝は出来なかったけど、、、、。
で、PM9時位まで打ち上げがあって、、、
なんつぅか、女の嫉妬って怖いねェ。(他人事
男子に触りまくったり間接チュゥvとかしまくる女子の悪口を言ってたよ、みんなで。
「鳥肌が立つ!」トカ「吐き気がする」って、みんな大騒ぎだったょ。
意外と笑うのって結構疲れるナァ。

眠い、眠い、、、、と、思いつつ綴ってるワケですょ。
顔は見せちゃマズイょね。
とかいって顔を隠すのは意味ないね







銀魂!!
なんかウチの学校でも銀サンの声は不評でした。
なんか違うよねぇ、、、みたいな。
それに比べると新八と神楽はバッチシっ!だったねぇ。
次回も土方サンが出るっぽぃから、、
楽しみ♪♪

ウチの友のMチァンが「コスしょぅゼ」って言ってくるんだけど、、、
悩む。イィナァとは思ってるんだケド、、、。
少し怖いよねぇー   
未知の世界ってカンジ

ウチのプロフです↓↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4641388

空南チァンも作ってみては??


空南 死ぬほど遅れた!!! 

2006年05月15日(月) 13時42分
やば!!!3月から更新してないなんて!!
ウッヒョォォィすみませんー!!!(土下座
実の実PC禁止だったんですー!!!!ぅっぅぇーん!!!

このまえ書いてくれた内容、時間がだってかわってる内容もあるので違う話題でいきます。
ほらいつのまにか銀魂もアニメ始まってるし。
てなワケでアニメかんそー

ぁぁ?!!!銀さんの声が・・・低い?!!
ダルダルさは完璧なのですが、ね・・・ちょっと低すぎ。
でもそのほかは結構おkです。。。
明日放送だね・・!!!絶対生で見るよ!!!!

プリクラみせてもらったよー
でもァタシはのっけられないよー多分w
ほとんどとってない笑
つい先日まで自分的にブームだったんだけど、だんだん金がなくなってメンドクサイという領域に。アララ
今度とったらそれのっけまぁすw
ずいぶん髪の毛が伸びたのねw

冥来 春休み。 

2006年03月27日(月) 10時59分
あぁーつまんない。
早く学校行きたい。
一日中誰とも話さないなんて退屈。


、友と撮った意味不プリ。
なんでカラスやトンボが、、、?
つぅか顔塗りつぶしたら意味ナイね。
あはは。顔マジヤヴァイからぁー
もしよかったら空南タンも載せてくださぁい
ウチもまた載せよう。

一護はイマイチキャラ立ちしてない、、、と思う。
好きだけどぉぉぉ、?みたいな。

ヤヴァイヤヴァイー
どうしよう、、、、、
跡部の髪の毛がぁ、、、
無くなった(坊主
空南タンはテニプリみてないよねぇ?
ウチはテニプリからWJにハマったんだけど。
ウチは氷帝派!!!!

甲子園が始まったー
イイねぇ高校球児の流れる汗、、、
萌える。
なんかこみ上げるものがある。
イイネェ〜
でもプロ野球のほうがイィ
断然巨人

あっっそういえば、
本屋に銀魂のシールとお試し本(?)みたいなのが
置いてあるね。
もらってきたぁー
シールだシールぅっっ!!!

Dグレ、このごろ神田が出てこない、、、
憂鬱。
あのさらさらの長髪を振り乱して、、、(オイオイ
シカモあの強引な性格、、、
たまらないわぁ(ヤメロ

ではでは。



空南 やっぱ??!! 

2006年03月18日(土) 20時34分

改名しましたー空南(クウナ)ですー!!!
ぇええ?!今年からだっけ??アレレ
PCの時間減らさなきゃいけないってキツイなぁ・・・グスン

ァタシもひっつん大好きなんだょぅ・・・
可愛いし、かっこいいし・・・あの、その
萌え
みたいな??
アハアハハハハ・・・・
りりんとかレンジとかもスキだょぅー??あとやっちーも
イチゴって主人公の癖に人気ないょね笑基本的にブリーチは同人読まないんだょねぇ・・
だけどやっぱスキだゎ、ブリーチっ
また今度スペシャルらしいねぇ売れっ子売れっ子

では最後に反抗します
ぃゃ、土方さんはあのいやらしいヤツは
やっぱ受けだから

冥来  ぇっっ!? 

2006年03月18日(土) 9時24分
ウチ受験してないよぉっていうか来年です。
今年から受験せぇい!!!
PCの時間も減らさなくては、、、、

BLEACH
ウチは、一護とか恋次とか修兵とか冬獅郎とか好き
つぅかアニメで一護が恋次を押し倒した(?)時は
もぅアハアハでしたぁぁ
友達にギンイヅがイィっっ!と、言ってる人がいますが、、、
んんー、どうなんだろぉ、、、、
イヅルって変とか思う。
しおれた大根みたいな顔だと思う。
と、言ったら怒られたぁ
それとか原作で一護の学校に来たときの
シロちゃんが、、カワユイ
ヤヴァイヤヴァイ。

最後に一言
銀土派一人増えた、、、けど
土方さんは攻めだぁぁーっっ!!!

梓 へっ返事遅れてごめんねっ 

2006年03月10日(金) 14時32分

ものすごぉぉぉく返事が遅れてごめんねぇ・・・
いろいろあってねぇ・・・グスン

ぇぇっ友達みんな銀土いないのぉ?!!!
土方さんは絶対受けだょぉ!!!!
仲間いないかな・・・

アニメ化ワッショィ!!ワッショィ!!!!
むはぁ・・・もうベロンベロンだょ、自分
アニメのテーマ曲決まったらしいね・・・なんだっけw

ネタっすかぁ・・・・ブリーチについて語りたいです奥様(笑
誰が好き??

てか受験どうだったんですかぃな?!!!受かった??!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 梓 へっ返事遅れてごめんねっ (2006年03月11日)
アイコン画像
» 梓 へっ返事遅れてごめんねっ (2006年03月11日)
アイコン画像冥来
» 梓 へっ返事遅れてごめんねっ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-kann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる