パソ久しす(^ω^) 

May 11 [Fri], 2007, 21:49

パソを久しぶりに触りました、花です。うぁー本当久しぶりっ...!!!!やば素なくらい。
つても、そんな長い期間ぢゃないですけど..私にしては久しぶりってくらいなんですって。
ココの所バイトだとかなんだとかで色々忙しくてパソやる時間なかったもんなァ〜…
しかも来週からテスト週間入っちまうし。うわー更新できねぇー('` *)
人様にひっと絵描くね描くね言っておきながらまだ描いてないし..本当申し訳ない....
多分またパソできない..かなー...6月か5月の後半ぢゃないとやる暇ない(´A`)
バイトがね、なかなかしんどいんですって。やばいよ、いつか死ぬね。

なんか、とかさんと乙女ちゃんとコスする事になりますたァ〜まだ詳しくは話してないけど。
乙女ちゃんとコスしたいねーってひっそりこっそり話してたら、そんな感じに(ぇ
電凹コスです。私ウラ(^ω^)個人的にはリュウが良かったんだけどさ。
とかさんと乙女ちゃんが凄い争奪戦してたから無理かなって。笑 無理でした(^ω^)笑
で、争奪結果とかさんがリュウで乙女つんが良タソ。私ウラ。(しつこい
ウラとか絶対無理だから良って決めてたのに。お前サドだろってウラ。失敬だよね、本と。
とか言いながら、うすうす私にはウラがくるだろうとは感づいてたけどね☆だってSだ死
やるのはテストと修旅とかあって5*7月無理だから、早くて6月。遅くて8月かなー
私、自信を持ってスーツ似合わない('` @)どうしよ的にどうしよう...
いぃよね、とかさんとか乙女タソは。かわゆだから、なんでも恋って感じで。うらやま(´Д`
メガヌは萌えだけどね(^ω^)いっそ割ってしまいたいくらい萌えだけどね(^ω^)萌え
あぁぁあああああぁぁー楽すみなよーな、なんとゆーか。
明日学校帰りにとかさんと乙女つんと遊ぶ☆そん時に多分話すかなぁ〜電凹萌えっ
やっと見る暇最近できて1話から見たんだけど。やっぱリュウだよなVvv

そゆえば、復讐日記設置させていただきました。
パス制になっておりますが。いつか解除するかも。いや、しないかも。肝
パスワード請求等はくわしく読んでからにしてくださいね(^^ )

さーて。OROCHIやってくっかぁ〜!!!
無双での萌えポイントはいつになってもくノ一と半蔵ですぁ(*´∀`*)こたろーも好きvv
自分、忍者率めちゃ高素です。だって好きなんだもん。(だもんとか肝´q`)ぷ
大抵は↑の3人チームだけど。たまーに石田みっつん*小タソ*そーひチームになる!!!
そーひの所はまごまごになったりするけどね☆みっつんがツンデレで萌ゆってますVvv

どっきどきどっ(^ω^) 

April 27 [Fri], 2007, 22:09

やった...やっと連休ですね☆久しぶりに土曜からの休みなんでテンション高いです(痛
だって私の学校、土曜も学校あるんだもん。いつか死ぬ気がする('p`* )プ
明日は沙野たんとオケって来ます☆20000祝いで奢ってくれるんだとか…('V '*)*。+
いぃね、金持ちって...☆MEIたんも来れたらいぃなァ〜3人で久すに遊びたい!!!
あー早く毒素発散してぇー今日も長々と説教ありますた(^ω^)なんかもぉ死んでくれ...
SHRがSHRではなくなってるからね。実際。実際、LHRになってるからね、本当、勘弁OTL
明日はそんな肝担任の愚痴を聞いてもらえるんで、本当楽しみなわけなんです。ぇへv(肝

最近アビスよりも他に熱がいってたんだけど(ローゼンとかコルダとかコルダとか)、
いろんなサイト様訪問しまくってると熱が復活してきますた。なんかホッ(*;´∀`)=3
自分本当冷めすぎだから、アビスまで冷めたらどうしようかと思いました よ、これ本当に。
だって現に今BASARAとかミスフルに熱がないとか言ったら駄目ですよね(爆)言えませんよ!!
でも本当この性格なんとかしたいです...熱しやすく冷めやすいとか....激しく嫌..
きっとローゼンとかコルダもいつか冷める・・・☆それも近い将来に☆うっわ、まぢ最悪!!!!!
まぁ今もっぱらのラブームはコルダとアビスなんですがね。バ、BASARA…(´`;;)
別に伊達さんが嫌いになったわけではないんですけどね..ドラマCD買ったら復活するかな..;;
頑張って更新はバランスよくって思ってるんですけどね...アビスに偏ってるよ、花さん!!!
あーあーあーミスフルとかどうしよぅ..全然更新する気が起きないってかない(爆)
にしてもジェイドいぃなぁ〜(いきなり)るくじぇいラブだったんだけど、あにじぇいもいぃかもなー
なーんてなーんて...(´∀`)あるいはアニイオもいぃなーなーんてなーんて(´∀`)
っていうか、いっそルーク総受けが1番美味しいVvv見てて1番しっくりくる(ぇ
それかガイの一直線ラブとかね(´∀`)アッスは屑屑言ってるといぃさ。この屑っ(死ね
我が家のアッスはナタリアハートですからvで、ルークはアッスにだけ強気でいればいぃよ。
うぁーめっちゃ相関図描きてぇーーーー今度誰か一緒に描きませんかっ!!!?
あーぅーあーアビスやばいアビスやばい。妄想しまくったら熱くなってきた!!アビスブームか

そして未だに志水と土浦に手を出してません。火原と柚木ばっかし(´U`* )
1回月森に手出したけどね。火原ぁーゆぅぅのきぃぃいいいいっ(*´Д`)=3
火原のような純を相手してると、柚木のよーなドス黒い奴を求めてしまうのです(肝痛)
誰か私のお友達、コルダにはまっちゃいなよ☆恋シュミ舐めると痛い目見るぞ☆死

(ノ*'∀')ノ火原タソvvVv 

April 26 [Thu], 2007, 20:28

がむっさ好きです、どうしたらいいですか?(知るか)何日か前の私、予感的中☆
見事にコルダにハマってしまいました、花です(^ω^)腐りに更に磨きかかったゼ☆
柚木も好きですvあのSっぷりがたまんねぇっ!!!肝)いや、私もSの類なんだけどね☆
花さんは性質転換することができます☆自慢できることぢゃないけど、自慢する(死ね)
PSPの方、ほぼってか完璧PS2の話だよね。いや、持ち運び的に便利なんだけど。
GWにバイトやって給料貰ったらコルダ2買っちゃおっかなーなんて思ってます(^^v
自給1000円って色々おいしいvv祭りのバイトだから遊べるし★いぃバイトだなぁ〜
本当は17500円稼げたんだけど、友達の都合で8000円になった...(・Д・)
1人でも稼ぎたかったなぁ...だってマイナス9500円は大きい....しょうがないけどさ
あーでもパンプスとかパンプスとかパンプスが欲しいんだ..ゲーム買ったら金ねーよ(^^
でもでも、正直無双OROCHIも欲しいなぁ...欲しい物いっぱいで困った。
もっと正直に言ってしまえばドラマCDも欲しす(^ω^)アビスとBASARAの!!!激しく!!
あーあーあーやっぱもっとバイト増やさなきゃ...でも体力的にきっつい;;

前言撤回して、やっぱ学校しんどいです(爆)なんか何言ってたんだ自分、みたいな。
大いに反省しますた。軽はずみな言動はよくないね!!全然楽しくないっちゅーねん
いや、楽しいんだけどね(どっちだよ)一部のうざ素がうざ素なんです よ(→V←*)☆*。
担任とかね、話長くて嫌ンなっちゃうですよ(担任かよ)やばいくらい長いの。ありえん
他のクラスSHR終わってるのに私のクラスだけ終わらない(*^V^*)なんでやねん
しかも話す内容がこれまたありえないから、逆に笑えてくるんですって。
なんかドラマとか漫画ぢゃなきゃ聞き流せないよーなくっさい説教ばっかなんですって
聞いてて「あぁ、この人自分に酔ってる」って思ってしまう。とにかく肝い
今日はなんだったっけ...いっぱい喋るからよく覚えてないですが、今日も酷かった☆
人の心は氷山だとか三角形の側面で輪を作れだとか永遠と語る語る(^^* )
進路指導部なもんだから、服装とかうるさいし...ワックスくらいでグチグチ言うな!!みたいな
人が綺麗に爪伸ばしてんのに切れとか言うし(言うだろ)あーあーあーこれだから学校って嫌だ
早く大学とか専門行って自由になりたいですね。心の底から自由を欲してます。
とにかくあの担任のせいでワンピは見逃すし、帰りがけに同中だった男子と出会うしで最悪。
どんどん毒素溜まっていきます(^ω^)まぁ、コルダとアビスで相殺してるんだけどね☆

追記で拍手返信!!!




携帯から失礼します... 

April 22 [Sun], 2007, 10:13
拍手返信溜まってきたんで、携帯から…
今日はパソやらないだろうしなんで(*ω*;)

沙野たん>>
2万ありがと―ッvvいやいや、これも沙野さんのおかげだよ..
いっつも訪問してくれてたんだねっ…!!?
ぢゃ、ぢゃあ2万の中に何人沙野たんが...笑”
早いな…るくたん見たんだね(笑)まだUPしてないけど;;
うん、一応TOPのるくたんが感謝絵になる予定だよーさり気疲れた;;
えへへ、褒めてくれてありがとーVvv沙野たん大好きっvv
改装も頑張ったよーアレで一段落…かな??多分...
ちょくちょく壁紙とかは変わるかもだけど、形はアレで☆
拍手ありがとー沙野たんの拍手は励まされるから大好きっ!!!
あっ、ひっと祝いはカラオケにしましょ!!それか5月のフラヮー笑
沙野たん今忙しそぉだし、絵描かせるの悪いしね(*´∀`*)

なつさん>>
うーぁーありがとうございますー(介∀介)*。+
本当感謝と大好きでいっぱいです...乳酸菌のおかげ…笑”
うぇっ!!?あのるくたんでよければ持ち帰ってやってくださ…!!
早めにUPしますね;;すみませっ…
頑張ってサイト作ってください☆そしたら是非相互しましょ☆☆
拍手ありがとうございました(´∀`)

20000おめでとうございま〜の方>>
ありがとうございますっっ!!!あなたのおかげです(爆)
いやいや、いつも肝絵描き散らかしてるだけですよ;;
改装頑張りました☆いい感じですか!!?嬉しいです(^^
はい!!是非通ってやってくださいvv
拍手ありがとうございますっ

アニス可愛いすぎ〜の方>>
あわわ、あんなアニスでなんかすみませ…描いたの私ですみせ…死
あのアニス、パソで初描きだったんで心配だったんですが…
シンクですか!!?いえいえとんでもない、暇があれば…!!
頑張って描かせていただきますね('`* )
拍手ありがとうございます

芭唐が見たいで〜の方>>
うわーミスフル更新してなくって本当すみませっ…;;
そうですよね、バナーも今ない状態ですしね;;作らなければ;;
近々ミスフルもUPしますね;;
あんな虎しか描けない奴ですが、頑張ります…☆
拍手ありがとうございましたー!!!

2万おめでとうございま〜の方>>
ありがとうございます…(pж;。)
嬉しくて泣けてきました…なんて幸せな奴なんだ、私は…涙
たくさんのお褒めの言葉いただけてとても嬉しいです;;
頑張って更新していきますね、ありがとうございます!!!


とりあえず、今日はここまで…(*´∀`*);;
続きはパソやった時に返信しますーすみません;;
たくさんの拍手ありがとうございますっっ!!!
閉鎖だとかなんだとかぼやいてましたが、頑張ろうと思えました!!
これからもこんな奴ですが、お付き合いください○TL

ぐはー... 

April 21 [Sat], 2007, 23:24

疲れたの一言しか出てこないですけど、何か??(爆死)
今日はサイト改装とアビス絵(↑のるくたんですね)描いたんで疲れた...
2万ひっとありがとうございましたっ!!!本当、来てくださってるみなさんには感謝しています..
大好きです!!!こんな奴ですが、これからも見捨てずお願いします(><;;)
いやーにしても構図がなかなか浮かばなくて困ったですよ。
まぁ笑ったるくたん描きたかったんである意味おっけーなんですが..こんなんでいぃのか...
っていってもまだUPしてませんがね。すみません、中途半端な奴で(死)

今日はですねースポーツテストってものがありますた(´・ω・`)
私、高校に入ってから転げ落ちるように体力衰たんで凄いきつかったです..うぅ
今日あったのに今日すでに筋肉痛☆うぁー部活辞めたからなぁー体力に自信あったのに...
膝がむっさ痛いです。チャリこぐ時まぢで死ぬかと思ったですよ。
でもでも50mとか速く走れたんで嬉しかったですvv上体おこしもできたし♪”
多分問題は反復とかだったんだろーなぁ...瞬発力とかってあんまやんないし(ぇ
とにかく今現在、首から下が全て痛いです。特に下半身。階段とか死ぬ(^ω^)
ってことで打つのもいっぱいぃっぱいなんです☆勘弁してください☆(死ね

('V'* ) 

April 17 [Tue], 2007, 21:18

肌の塗り方とかいろいろ変えてみた...うん、こーゆー塗り方楽で好き だ(死ね
最近アニスたんが好きです。この子は描いてて楽しい、ぅん。
あとちょっとで2万になっちまうわけですが。ひっと絵はこの子にしよっかな、みたいな。
それか伊達さんとか。気が向いたら2枚描くかもしんない。向かないと思うけどね。(うざ

最近、学校楽しくなってきますた。あんなに嫌だった担任や副担もどーでもよくなったし...
クラスの子も関わったことない子ばっかだったんですが、話しかけてみるといぃ感じで。
でもアレです。ものっそ女子の人数多いんで、名前と顔が一致しなっ・・・!!!
1年の時みたいに話しかけない子とかでてこないよう、頑張ってます☆みんなと仲良しがいぃ
ヲタの子ぉーとか結構話しかけてなかったんで...;;2年からは積極的に行くんです。
1日5人友達作るみたいな。今まだ10何人か。あと半分くらい...!!!頑張るー

ってか、サイトですね。えぇ、サイト作り終えました。
昨日は本当疲れてスグに落ちたわけなんですがね。読む予定だったコルダ読めなかった...
何故にサイト作れたかというとアレなんですが。あのー友達(OFF)の子が持っていまして。
いやーびっくりでした、本当。えっ、あんた持ってるの!!?ってかヲタだったのね!!?みたいな。
で、スペースは元から借りてたんでやってみましたー頑張った...('V'* )
タグ自体には免疫あったんでだいぶ簡単にできましたね。ただ、Fc2に慣れてなかったので..
思ったよりは楽にできました、本当。絶対できないだろーなぁって思ってたんで・・・!!!
後々、改装とかしていきたいなぁー思ってます。今のデザイン飽きてきてるんで(爆)
あっ話ずれたんですが、そのヲタの子なんですがね。感動したんでリンク張りました(笑)
あっちは私がHP持ってるの知らないわけなんですがね(笑)作ったら教えるとは言ったけど
教える気はサラサラないというね(^^ )最低とでもなんとでも言えっ!!死
相互してない(教えてないからね)ので尊敬に張らなきゃなのかなー思ったんですが...
なんかアレなんでイラストの方に張りました☆いつか見つかったら相互してもらぉーっと

追記は椎川さんへですー

ひぃひぃ 

April 16 [Mon], 2007, 23:16

やっと...やっとパソスペースでサイト作ることに成功いたしますたぁっっ!!!!!
な、長かった...5時間以上タグと戦っていました。2006年4月16日タグとの戦いー
とかって歴史の教科書に載ってしまうのではないかってくらいの戦闘でした..疲れた。
まだ前の携帯スペースのデザインなので、いつか暇ができたら改装したいなーなんて。
今日はもぉ無理だ...目が痛いのです。死にそうなのです。明日も早いのです。
すみません、日記これくらいにさせてください...明日できたら書きます、できたら。

なんか最近いろんなサイトやブログ様がひっとしていなさっている(意味不)
Cx.aもあとちょっとで2万ですってーありえねぇー

疲労やばす(´・ω・`) 

April 11 [Wed], 2007, 20:24

つ、疲れた...!!!なれないタグと必死こいて戦って、やっとイラストの所整理できた・・・☆
フレームとかいうものやってみたかったんだァ☆できてよかった、うん(' ' *)
リンクも整理しまくったし。前々から張ろうって思ってたサイト様いっぱい張れたしVvv
疲れたけどよかったです、えぇ本当。でも目痛いんでこれ打ったら寝る...!!!!

今日は学校帰りに沙野たんと会いましたvvなんか沙野たんのバイトの都合で?だよね??
とにかく私の家の近くまで来てくれますたよぉー嬉しくて抱きついちゃった☆(最凶に肝す
で、携帯の方でも送ったけど沙野たんがあるゲームを渡してきました。
渡すってより押し付けた??この場合、押し付けたって方がおかしくないよね??(知るか
ここで花さんのゲーマー度をご紹介しますが、(すんな)
まずRPG。これは苦手苦手言いながら滅茶苦茶やりまくってます(^ω^*)
なので、苦手ながらもまぁまぁな腕前なんです よ。
で格闘系。BASARAも含め、数々の格げーは私のためにあるようなものです(死ね
格げーが1番好きだし得意なんです。ある意味神レベルです。嘘、ボチボチくらい(爆)
その他どう森系のやつもまぁ好きなんで少しやる程度に。
でですよ。今回沙野ちゃんが貸して(押し付けて)きたブツはアレですよ、うーあぁー
恋げーです よ。恋シュミとか呼ばれる物ですよね、うーあぁー
私、いろんなゲームをやってきましたが、恋シュミ系は1度たりともやったことありません!!
免疫にゃいよーそれはもぉおもしろいくらいに!!!自分とは無縁だと思っていたのにmの;fれhh
なんか沙野ちゃんの知り合い(だっけ?)近所のゲーマーさんから頂いた物らしいんだけど...
そんなもの私に渡されても困るんだけどっ('□' )
沙野ちゃんの押し付け台詞はこぉでした
「花ちゃんも鳥肌たっちゃいなよ☆」

・・・

うおおぉぉおおおおおいっっ!!!!('□' )
そぉ言い残して沙野ちゃんはまぢに帰りました。まぢで。本当押し付けて帰った。
花つんお土産vとか言って私の大好きなぴるくるくれたからおかしいなとは思ったんだ..
なるほど、そーいうことか。みたいな。沙野たん、ある意味一生呪うよ★
でも手元にあるんだから一応やってみよーと思いますぁ。鳥肌たっちゃうかも☆
金色のコルダって聞いたことはあるんだけど、これまた無縁だと思ってたのに.....
でも自分馬鹿な奴だから何日か後には〜様ぁぁああVvvとか言ってそうで嫌(^^ )

買いですか。 

April 10 [Tue], 2007, 21:11

アビスサイト様を巡っていたら、ある情報を手に入れました よ
ファンダムでるんですねっ!!!最近パソやってなかったせいで情報遅い...(´・ω・`)
ジェイドにまた会えるんですねっ!!?るくたんにもっ!!!??あーん、早くお迎えしたいVvv
6月だったよね、発売日...誕生日に買っていただくか金溜めておこぉ...絶対買うっ!!!!!!
白黒さーん!!買ったらまた語りましょうねっ☆ジェイドと陛下とか語り所満載っスよ☆(嫌
最近アニスにもハマってたから嬉しい(^^*)ジェイドージェイドーじぇいるくー(ぁ

なんか今日面接ってものがありますたよー(´・ω・`)担任と2人でひたすら話すやつ...。
むっさ嫌だったー!!!!何あの苦痛な時間っ!!なんで私だけ1時間っ!!!??
しかも途中で副担まで参戦してくるし..ぬぁーでした本当。やめてほしかった。セクハラかっ
クラスのことについて聞かれるかと思ったら、案外言ってこなかったんで安心安心.....
将来の夢やら家族構成だとか成績のこととか色々話されてますた...しんどかったー
でも成績とか何気誉められてちょっと喜んだり。なんか面接も悪くねぇなみたいな。
で、人が安心しきってちょっと開放感(ぇ)に浸っていた所に不意打ちっスよ(開放感...??

「担>>**(マイ苗字)、クラスはどうや〜??」
「花>>最悪っスよ〜☆」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

担任この野郎っっ(゜Д゜!!?)

いきなり言ってくるから素直に答えちまったぢゃねーか!!!なんだ、これが作戦かっ!!!??
安心して開放しきってる私になんてことをっ!!!!!!!あー本当最悪最悪最悪さーいーあーくー
担任の質問に間髪なく答えてしまったから、冗談ぢゃ通せねーぢゃねぇかいっ!!
あーあーあー人なんて信用しないあーあー担任最悪、油断しきった生徒になんてことを...
安心していた私に謝れ、心の底からっ!!!ちょっとでも隙を見せた私の馬鹿っ!!!!!!
もぉーその後は質問攻めですぁ...なんでやーとか誰が原因やーとか....
クラスも大概嫌だけど、あんたのせいでもあるんだぞ☆(^ω^)なんて言えないけど。
冗談っすよ〜とか適当に誤魔化し(きれてないけど)たけど、本当焦った....
36歳恐るべし。さすが、何年も教師してるだけあるな(馬鹿なだけだろ
あーでも本当これで私がクラスに不満持ってるのバレタ☆あーあーあーあーあー

凹んでたんだけど、流ちゃんからの電話でなんとか持ち直した・・・☆
久しぶりだったし何話せばいいかわかんなくてグダグダだったけど...ぬぁー
うん、元気を貰った...!!!りゅーたん可愛い...!!!!私広島弁肝い...!!!!!愛媛ぇぇぇええええ
広島弁、出さないように出さないようにって思ったら出るんですよね。ちくそー
日記とかだったら大丈夫なんだけど・・・電話だとテンぱる★
何言ってるかわかんないし。芭唐って言いたいのにバサラっていったり。肝肝肝肝肝肝
しかもそんな肝いのが何回かあった・・・ごめんね、流ちゃん...
次電話する時までには、カツゼツよくしとく。とか目標立てますた('V'* )
あーりゅーちゃん可愛ゆす。みんなも声聞いてみるといぃよ(死ね

格げーばとん。 

April 09 [Mon], 2007, 21:35
えー白黒しゃんと沙野たんから回ってきたんで、答えます☆

◆◆格ゲーバトン◆◆
〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】
えっ、私に使いこなせる武器ってなくない??爆
ぢゃぁいつも常に所持しているファ*リーズで....(学校の鞄とかにINしてます/肝

【格闘スタイル】
逃げ腰で。腰むっさ低いです。
でも弱そうなキャラには強腰で。それが私です(嫌なキャラだ

【スピード型?パワー型?バランス型?】
自分、足には自信あるんでスピード型で。
ほら...逃げるのには速さが命でしょ?(死ね

【使い易さを☆5段階で示すなら?】
☆☆
アレですよ。武器が武器なんで遠距離型になるわけです。
そうなったらアレですよ(何)攻撃範囲とか...ねぇ
それ以前にきっと操作とは違う動作します、えぇなんかごめんなさい。

【バトルコスチューム】
家では常にダボダボーダー着てるんで、それプラス体操ズボンで(肝さ全快☆

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
「あとで文句言っても知らないですから、本当。」
「...めんどっ、勘弁してってば....」

【対戦前の台詞】
「このファブでお前の目潰してやる☆」
「あっ、服臭いますよ..か、貸しましょうか..??(ガタガタ」

【必殺技の名前】
「ファブ*ーズェット」(無理があるよ、いろいろと
なんかたくさんのファブがこぉ...ぶばーって...そぉ、なんかこぉ..(爆)
※ 眼鏡キャラには無効

【その時の掛け声】
「臭いとともにお前も消してくれるわっ!!!」
「なっ、眼鏡!!?くっ、眼鏡で命拾いしやがっただとっ・・・!!?」(←眼鏡キャラ対戦時

【敗北した時の台詞】
「私とあなたの約束事覚えていますか??」
「なんか、これって操作する側に問題あるくね??」
「心の底からどーでもいぃ」

【勝利した時の台詞】
「ちょろ甘ですね。」(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
「お前、私のこと舐めてたろ。心の底から誤れ(^^ )」

【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
 MEIたん
 なつさん
あとはご自由にvv
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる