移動 

2007年04月24日(火) 13時52分

ブログを移動しました。


新しいのは ↓です。


KOREA*JAPAN*

またまた 

2007年04月24日(火) 12時32分
すてきな写真を見つけました。

テソッチへのお願いデアリマス!!





誕生日おめでとう 

2007年04月19日(木) 17時59分
今から 26歳ですか.


今まで熱心に住みましたよね. になっても会って~


これから本当におばさんになりますか?


冗談. > _<*


年が上がってもカナが変わらなければ私は好きです


年はもう無視している...


私も少しいれば 20歳になります...-_-;;;


韓国の年は 21歳でありますが... 変だ~



とにかく誕生日プレゼントは鹿児島に行く時暮します! > _<* 何だろう.

一応秘密です小包みに送らないことは. 直接与えたいからです



すみませんが少し待ってください.




このごろカナがたくさん笑っていて私は本当に嬉しい.



これから毎日毎日幸せに過ごします.


そして本当にお誕生日おめてとうございます~


それではまた

テソッチへ。 

2007年04月17日(火) 23時58分






素敵な写真を見つけたので。

これは、私の気持ちであります。



このブログに、いつ気がつくことやら・・・。

冷却期間 

2007年04月06日(金) 22時15分

3月末から、4月にかけて、忙しい仕事。


その影響を受けたのは、テソッチかもしれません。

忙しくて、疲れて、連絡をとるのをやめました。


イライラして、暴言を吐いてしまうため。



ごめんね。



そんな冷却期間を終えて、また前のように仲良し。


そして、もう4月ですよ。


テソッチが鹿児島に来るのも4月。

もうすぐです。


4月の29日だから・・・・あと23日。



1週間も一緒にいます。


そういえば、テソッチは私より6歳年下ですが。。。



この間、ネットサーフィンしてて見つけてしまいました。


8歳年下の韓国人と付き合う日本人女性のブログ。


その人は、2月から更新していませんが

最後の記事は衝撃です。



赤ちゃんがいることが分かりました。


彼や、彼の家族はしっかりサポートするからと言ってくれています。


でも、私はまだ両親に伝えていません。



こういう記事で終わっている。





続きが・・・      気になる!!




あれから3ヶ月経っていますよ。


どうなったんでしょう。


その彼は、まだ大学生らしい。






テソッチと結婚となったら、親に反対されるでしょう。

その時は赤ちゃんを作るしかないなと考えていますが。



今、赤ちゃんが出来たら絶対産むけれど、


テソッチはこれから軍隊だし。

2年間も父親の顔を見せずに育てる自信は・・・・・


無いよねぇ。



普通に考えて。



気を付けようと思います。



でも、早くテソッチとの赤ちゃんが欲しいのも本音。



年の差はこんなときに、やっかいです。



さあ、ダイエットをしなければ!!!














飛行機チケットの到着 

2007年03月21日(水) 23時31分
今朝飛行機チケットが到着しました!


もう本当に日本へ行くことができるようになった!!

久しぶりにカナとラブラブできますよね~


12月にカナに会って 4~5ヶ月かかって会う...

早く早く!

毎日毎日幸せです.

これからバイトも力を出して早く捜してしたい!~

私はもう用意した!

これからお金を節約して使います. 本当に!~
日本で全部使う!


ブルログを長く使うことは非常に大変だ...



韓国語でいくら長く書いても日本語に変えれば短くなります.
ムカツク




勝手に減らすな~!

言いぐさも女みたいで恥ずかしい


オレサマがそんな言いぐさを使うなんて...衝撃



キャナサンにたくさん聞いた




そして今日カナが誤解した !!



馬鹿!!!


誤解するな!~



このオレサマはカナだけだ!!



そして私たちの 1年の記念日が近付く.



ドキドキ今度は私がプレゼントします.


カナはダイエット中おこるから食べること X うーん... そうだったら... 秘密



とにかくすごく待たれる 4月です未裸像~ 楽しい 4月~5月なりなさい~ ワカタカ?

大切な贈り物 

2007年02月20日(火) 23時28分
 
今日、待ちに待った物が届きました。

そう、テソッチからの贈り物。



バレンタインには、手作りのチョコと、

ディズニーランドで買ったものなど、色々プレゼントを送りました。

買うはずじゃ無かったのに、見てたらついつい買っちゃったGAPのポロシャツとかね。


それと同時に、テソッチも私に色々買ってプレゼントしてくれました。

買ってきた時に、WEBカメラで色々見せてくれましたが、

届いた段ボール箱の大きさを見てびっくり!


中身は全部食べ物です。


痩せて欲しいのか、太って欲しいのか・・・・



なんて、本当に嬉しかった!!!

「手紙は無いよ〜」

と言っていたのに、ちゃんと手紙も入っていました。


本当に本当にありがとう。




写真には写ってないけど、韓国海苔も16袋!!

おいしいんだよね〜。


本当に幸せものです。



ちなみに、テソッチも22日にパスポートが出来るし。

いよいよ4月にテソッチが鹿児島に来ますよ!!!

鹿児島に!!!


6泊するので、ホテル代をどうしようか迷っていましたが・・・

良いアイディアを思いつきました!

そう!

ウィークリーマンション!!

早速検索して、調べました。

川商ハウス!

6泊で、保証金も無しの光熱費と駐車場込みで・・・


3万5千円です!!


これは、本当に良いですね。

ビジネスホテルにしても、高いし。

DVDとか見られないし。


ウィークリーマンションには、もちろんキッチンもあるし。

テレビもDVDも、掃除機も何でもついています。


我ながら、良いアイディアだった!  うんうん。


ありがとう!川商ハウス!



12月に会う時は、8ヶ月待ちました。


4月に会えると言うことは、あと2ヶ月弱。


余裕ですよ。

うん。

余裕、余裕・・・・・・



頑張ろう。



たくさんの贈り物、本当にありがとう。テソッチ。



今日の日記 

2007年02月02日(金) 21時14分
今日は夜明け 2時に寝たが 8時に起きて, ご飯を食べてカナとメールを少しした.

そしてコンピューターをつけてバイトを捜した.

やっぱり近くにはないことか...

身近にあったらよし!!

こういう時はカナがうらやましい. なぜなら彼女はすぐ側が会社だから!

私は遠いところが嫌いだ.. バスに乗りにくいから..

カナが分かるようになってその後で少し大丈夫だが~


よく友達にこの言葉を聞く.

"お前は面倒でバスに乗らないの?"

やっぱり!

しかし違う. 空気が変で息をしたくない.

電車やバスに乗ったら私のジャンパーに顔を打ちこんで息をする.

酸素マスクのように! ^^
どうして私の日記がこんな話になったの..?


とにかく明日は近くにある良いバイトを捜して熱心に働きたい.

早くおじさんにならなくてはならない!

今カナはキャナシの結婚贈り物を直接作っている.

(オイ, 私にも直接作ってくれと!)

だと言いたいがカナは女で仕事が終われば疲れるから..

私が困難..(;_;)

早くカナのお弁当を受けて食べやがりたい

カナがお弁当を作ってくれたら!

全部食べやがってしまうぞ!

とにかく早く良い職場を尋ねてお金を儲けて日本へ行きたい.

浮気はしないように気を付ける.

カナが私がバイトするようになれば少しは不安に思うこともできるから私が用心まどろむ.

それでは今日のおこることはこれで... 次の日記はいつなのか分からない.

それではバイバイ!!!

WEBカメラって 

2007年01月15日(月) 20時53分
素敵ですね。

韓国から帰った日、そのまま空港から電器屋さんによって、買いました。


年末セールで、かなり安かったですから。


WEBカメラ。


そして、私が買ったのとは違うカメラも彼に送ってあげました。

なぜなら、彼のお金を財布に入れたまま日本に帰って来ちゃったので。


それからは、毎日顔を見て話をしています。


便利な世の中ですね〜・・・


韓国に遊びに行ったときは、ケンカはしませんでしたが。

今まで、話だけでケンカをしていたことも

顔を見ながらケンカをすると、今までのケンカとは違う感じ。


何だか不思議な感じです。



さあ、私が韓国に行く日も決まったし。

彼が軍隊に行く日も決まったし。

もしかしたら、4月に鹿児島に来るかもだし。


色々な事が着々と決まっていきます。


待つ時間っていうのは、あっという間に過ぎていって本当に早い。

まあ、思い返せばだけどね。


待ってる時間は、かなり長いんだけど。



そろそろ、本格的に韓国語の勉強を始めなければ・・・

豚たちの,新年(カナも?) 

2007年01月03日(水) 23時01分


まず,,,タイトルは冗談です^^*


山,カナ 腹立った?^^*


韓国は今年, 黄金豚の年です.


それで結婚の後に赤んぼうを生む人々が多くなったんです~


日本はいのししの年でありなさいと分かっています.


なんだか黄金豚の年になってそうか.


急に赤んぼうがほしかったです.


しかし私は軍隊に行くから...責任感ない行動はできませんね


ああ...早く ~ ずっと一緒にいたい~~

とにかくカナの韓国旅行をして,


私たちの間がもっと近くなったようで非常に嬉しいです.



そして 3日間のカナのお休み! ずっと話すことができる!!



と思ったが... やっぱりどこかに行って来るカーや,,, 時間が足りない


とにかく最初出会いもこんなに過ぎ去りました.


それで私はあまりにも嬉しいです~


あまりにも会いたかった~

次はいつ会うか確かに分からないがつとにドキッ!


これ,,, 私が女みたいだが.


そしてカナと別れる時空港で一人で泣いてしまった...



こんなにすぐ別れてとても惜しかった最初出会い引き継ぎました.



しかし今は嬉しいから~ 大丈夫!



次はもっとおもしろく遊ばなくてはならない~!


そして今日カナがヨガ(ダイエット運動?)ができる DVDと本を買って来ました.


私が冗談で言ったが傷受けただろうか.


とにかく面白い一日だったし~ いろいろ言うようになって嬉しい~ カナこれからもっと力を出そう!

大好き!





















最新コメント
アイコン画像kana
» 誕生日おめでとう (2007年04月20日)
アイコン画像つっきのこ。
» 冷却期間 (2007年04月17日)
アイコン画像kana
» 冷却期間 (2007年04月16日)
アイコン画像つっきのこ。
» 冷却期間 (2007年04月08日)
アイコン画像Oresama
» 飛行機チケットの到着 (2007年04月06日)
アイコン画像かな
» 飛行機チケットの到着 (2007年04月06日)
アイコン画像つっきのこ。
» 飛行機チケットの到着 (2007年03月28日)
アイコン画像kana
» 今日の日記 (2007年02月20日)
アイコン画像つっきのこ。
» 今日の日記 (2007年02月14日)
アイコン画像kana
» 昼と夜が変わった (2006年12月28日)
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-jp_daikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる