ベント 

July 13 [Mon], 2009, 23:46
明日はライブだ!

大イベント1発目だからね、気合入れてやりますよ!

新メンバーも発表だしね

お楽しみに


もいもい(・ω・)ノシ


-Jolly-

ボット 

July 13 [Mon], 2009, 20:48
パピコのCMいいよね(・∀・)

岡田の「ロボット(◎∀◎)」ってのがツボでした笑

それだけ


-Jolly-

ラスプ 

July 12 [Sun], 2009, 23:20
今更ながらドリムシ凄すぎわろた

グラスプリズンとかなんなの・・・って感じだ

マイアンが難しくて弾きたくないって言ったとかどんだけ笑

まぁ見るからに難しいわけだが笑


中盤〜終盤の鬼ユニゾンとか弾ける気がしません

だがしかし耳コピしてみるわ

絶対握力付くからね

持久力も上がるだろうし


できるかな・・・笑


-Jolly-

 

July 12 [Sun], 2009, 15:02
テンション上がってきた(((((゜∀゜)))))

ちょっとの寂しさと大きな期待を胸に、変わります

ふふふふふふふ←

乞うご期待!!!


-Jolly-

 

July 11 [Sat], 2009, 23:53
今日はギターを弾いてて左手を攣りそうになりました←

またピキッってなりそうで怖いわぁ


あ、最近やりたいなぁって思ってることがあるんだよね

それはね、「打ち込み」です

最近そういう音楽に触れることが多いんだよね

パフュームしかり、アニソンにも打ち込み系多いよね


さっき書いたデンカレこと電気式華憐音楽集団の曲にもあるしね

てか彼女たちにこれ系の曲があることには驚いたんだけど笑

基本デンカレはロック、メタルだからね


話を戻して、折角ツールもあるし、やろうと思えば出来る環境があるのでね

やってみようかなと思ったわけですよ、趣味でね←

VALHALLAには場違いだからね

まぁSEとかならアリかもね


でもそれで作りたいのはクソ明るい曲だからな笑←

果たして俺にクソ明るい曲が作れるかが謎なのだけれども笑

発表できる機会があれば発表するかな

ジェフベックみたいに満足したらデータ消してしまうかもしれないけどね笑

あの人メタル作って自分で満足するまで聴いてその後消去するらしいからね


理由は「恥ずかしいから」だってさ

俺もそうなるかもね笑

まぁ要するに過度な期待はしないでください



もいもい(・ω・)ノシ


-Jolly-

デンカ 

July 11 [Sat], 2009, 23:07
私のデンカレ熱が再加熱してまいりました

CDださねぇかな

絶対需要あると思うけどなぁ

ギター軽いのが難点だけどな


そして私の大好きなヴィジュアル系バンド「D」が9月に新曲出すらしいね

もちろん買うさ!

待望のニューシングルってやつだな

楽しみです


-Jolly-

けいおん! 

July 10 [Fri], 2009, 2:36
けいおん!おわた

あぁとうとう終わってしまったね(´ω`)

てか今日の話ってやる意味あったかね?←

いまいち何がしたかったのか分からなかったんだが…


開始のメランコリックな感じとかなんか異様に感じたしなぁ

まぁすっきり終わってくれたからそこはよかったんだけど笑

あ、今日さわちゃん先生出てなくね?

どうせなら出してあげればよかったのにな


とにもかくにもけいおん!は良作アニメだったな(´∀`)

次はハルヒだっ(`・ω・´)


もいもい(・ω・)ノシ


-Jolly-

 

July 10 [Fri], 2009, 2:22
ほんとに武道館やんのかな?笑

やったら神だな

てか最後のカットこれかよ〜

なんかあれだな


-Jolly-

 

July 10 [Fri], 2009, 2:20
紬さん歓喜笑


-Jolly-

にいた 

July 10 [Fri], 2009, 2:17
すげぇレコードの数だな

リアルにいたら惚れるぞマジで


-Jolly-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jolly
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札バン 「VALHALLA」のベーシスト
陰陽座 Dir en grey 東京事変 L'Arc〜en〜Ciel Janne Da ArcなどVでも普通でも良いものは良い主義なので何でも聴きます♪
詳しくはリンク集へ…
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる