(無題) 

2007年10月22日(月) 4時50分
昨日ライブ終わってから、社長においしいご飯に連れて行ってもらいました!!!

その後、社長の家に行ったんですが、色んな珍しい物があったのでその中の一つ!!!
漫☆画太郎が作者の漫画です!!!
写メの倍ぐらいの量があったけど、その中の一部!!!

羨ましすぎました!!!!!

(無題) 

2007年10月21日(日) 11時57分
昨日お疲れ様ちゃーん(。・_・。)ノ



やっぱ野外は最高やったなぁ☆
すんげー爽快感がある♪テンションもブチ上がってもーたし、マジで気持ち良かったわぁ(>_<)

来てくれた皆ありがとう☆☆

トリビュートのライブ以外ちょっとの間、ライブないけど、みんな俺らの事忘れやんといてやぁ(^◇^)笑
メチャんこカッコ良くなって帰ってきます☆
なので大好きになって下さい☆笑


んじゃあこのメイクで写メ載せるんは最後になるから、チョードアップ!!!!!


ありがとう☆

(無題) 

2007年10月19日(金) 8時03分
グアバジュースの100%メチャうんまいやん(´□`)


飲めぇーい( ̄□ ̄;)!!!!!

(無題) 

2007年10月15日(月) 9時50分
おはよーございまぁーす(>_<)

ええ朝やなぁ!!!!!

昨日の名古屋もメチャ熱かったぜぃ☆
みんなありがとう♪
今の状態での名古屋ライブが最後やったから、カッコ良く終わりたかってんけど、お立ち台で左足の膝、強打してもーて半泣きなってもたわぁ(´□`)笑
今も歩くの痛いねん(;-_-)泣




んでホンマ最後の最後が20日やから皆、遊びにてやぁ(。・_・。)ノ


写メは昨日のライブ後♪



んじゃ!!!良い一日をぅ☆

(無題) 

2007年10月14日(日) 10時20分
昨日もお疲れちゃーん(>_<)
ありがとう♪
大阪あっついな☆
とにかくあっついd (>◇< )

今日の名古屋も昨日の大阪に負けへんぐらい、あっついもんにするからなぅ!!!



写メはライブ後のシュンとのドアップツーショット☆
シュンが完全に変顔しとるな( ̄□ ̄;)!!!

(無題) 

2007年10月13日(土) 4時10分
はい!!!昨日お疲れちゃーんd (>◇< )

東京では最後の祭になっちゃいましたけども、またまたカッコよくなって、絶対戻ってくるので、東京のみんな!!!
引き続き応援よろしくお願いします(>_<)
楽しかったぜぃ☆



それじゃあ今日は大阪!!祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!!!

(無題) 

2007年10月11日(木) 12時53分
すんげーCCレモン推してる自販機あるやん(>_<)

(無題) 

2007年10月10日(水) 23時56分
今から東京じゃーーーいd (>◇< )

(無題) 

2007年10月08日(月) 5時06分
おもろいよぉ〜
こいつぁおもろいよぉ〜(。・_・。)



風呂入ったらバーーーンΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

(無題) 

2007年10月06日(土) 2時59分
晩飯!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-jiko-ji
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる