ビバ!札幌♪

June 05 [Sun], 2011, 23:46
福岡から新千歳空港まで、約2時間


JRと地下鉄で、すすきのの現場まで1時間弱。


開演15分前に現着しました



受付でドリンク代(5百円)を払っていると、台帳に「菊池 3」の文字が……


名前間違ってるけど、

「あみみの置きチケ

すぐわかりました。
←地下アイドルヲタ歴が長いもので(^^ゞ



AサンとYサンと合流しました。


菊地工務店スタイルに更衣(笑)を一気飲みし、開演時間に、フロアに入りました。


7列目くらい上手寄りでした。

19・菊地工務店・16、の並びです



アイドリング!!!はトリ


1曲目のSISTERで、姫からの出席確認レス


無条件でも、正面でいただきました
←16号連番&うちわアピールしてましたから、勘違いじゃないです



2階席を見上げると、姫のお父さん、お母さん、ともう1人(後に、あねね、と判明)が、ご観覧





握手会

3ループしました

並びの時に、ヤンガンキャップをフリフリしたら、姫からレス


さすが、あみみ



メモはないので、握手レポは、はしょります(;^_^A





姫「来てくれて(着てくれて)ありがとうございます大丈夫ですか?」

オレ「大丈夫出張って言ってあるから

姫「あはは

オレ「姫、ラブレターです

姫「ハイ

オレ「いや、ファンレターね

姫「はは

オレ「(弟の)りょう君は来てないんだね?」

姫「そうなんですよぉ〜」

オレ「申し訳ないとまで、よろしくです

姫「ハイ(お手フリ)」






バニビサン

シングルCD1枚でも、サイン&握手


ハイ、行きました(^O^)


アミキューで
メール「バニビサンは、知性派
読まれたの、覚えてくれてました



さらに、

「九州リンガーって知ってるよ


ツイッター、フォローしてくれてるから、ですかね。





21時過ぎ、一旦撤収して、ホテルにチェックインしました



21時半ごろ、再び会場前へ



メンバーと遭遇


逃げました(笑)



食事後、再び現場へ



ライブは、こちらの方がメインイベントのつもりでした



だって、整理番号2番でしたから。



Yサン、Aサン、Jサンと合流



23時開場


もちろん、最前センターを確保


しかし、ここからが長かったです。


DJなんて興味ないですし


さらに、全く面白くない男のトークとか、汚い裸とか………



しょっぱなに、アイドリング!!!を出してくれていいのに






しかし



2時間半以上待った甲斐は、ありました



品はち最前の半分の高さ・距離ですから、1メートル以内


すぐ目の前にメンバーが
でした。



すぐに姫から出席確認レス



近すぎて、ライブ中の視線は、頭上を通り越してましたが(;^_^A



姫のソロ(キャラメルラテ、GO EAST、スターガール9号ソロ部分)では、ジャンプはしませんが、うちわを50センチくらいの距離にまで向けてしまいました


ちゃんと歌えてました


ノドも絶好調だったと思います。



ライブ中、姫がヒモを結び直したり、太ももをポリポリかいたりするのも(笑)目の前です。





自分史上サイコーの40分間



あっという間でした。



品川には当面行けませんが、このライブを体験できたのでガマンできます





午前3時過ぎ、DJは続いてましたし、「まだ出番あるのかなー」と思いましたが、さすがに体力の限界



Aサンにあいさつして、撤収です。





そして、地上へ向かう階段を上ってる時、いきなり



途中のドアが開いて、まいぷるサンが



オレは、3メートル手前で、ストップ(笑)



次々とメンバーが地上へ……周囲にファン様はダレもいませんでした。



ヤザワサンやゆりっぺ、さかっちから、レスいただきました。



姫は、フォンチーサンとしゃべってて、気づいてもらえませんでしたが



さらに、森Dや門Pにガン見されました





ちょっと間を置いて、オレも地上へ



まだ停車していたロケ車の横をすりぬけて、人通りもまばらな通りに出ました。



メンバーに気づかれたかも、ですが、お手フリ等はしてません



しばらく歩いていると、オレの横をロケ車が猛スピードで追い抜いていきました(;^_^A



まだ、3時半くらいでしたが、空が白み始めてました。



清々しい朝でした




正午過ぎに、新千歳空港へ



チケットを発券してたら、目の前を、バニビサンが



続いて、杉作J太郎&掟ポルシェサンが



北海道も局地的には、せまいもんですね(笑)





自分用に、土産を買いました。




↑姫のご両親からメンバーへの差し入れ



めっちゃ美味しかったです






まだ、時間あるなー、と思いつつ、売店にとどまっていると、、、



Jサン、Yサンと、ごく自然に集合(笑)(笑)


待ち合わせ、してませんが?


新千歳空港って、かなりデカイんですけどね(^^ゞ






次の現場は、LPGバスツアーになります



アイドリング!!!の現場は、中野サンプラザになると思います。



現場でお願いしますm(__)m






以上、札幌レポを終わります。



自己マンレポにお付き合い、ありがとうございました(^O^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明太9
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・レプロエンターテインメント-レプロ班(笑)です♪
読者になる
レプロエンターテインメントを応援しています(^-^)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール ジャケット
» 九州リンガーサン、お届けものです♪ (2013年10月30日)
アイコン画像九州リンガー
» 3/19日 グリーンライブ (2011年03月24日)
アイコン画像むらーん
» 3/19日 グリーンライブ (2011年03月23日)
アイコン画像九州リンガー
» 3月6日 個別握手会 (2011年03月22日)
アイコン画像むらーん
» 3月6日 個別握手会 (2011年03月22日)
アイコン画像九州リンガー
» 2/19 アミキュー♪ (2011年02月26日)
アイコン画像コイルホイール
» 2/19 アミキュー♪ (2011年02月25日)
アイコン画像九州リンガー
» 12/31 アイドリング!!!ライブ (2011年01月02日)
アイコン画像Yってワイのことでっか?
» 12/31 アイドリング!!!ライブ (2011年01月02日)
アイコン画像九州リンガー
» 12/23 LesPros ファンイベント (2010年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ko-ji4747/index1_0.rdf