『焼肉』 

2006年03月03日(金) 1時38分
今日は久々に夢を見ました。
中学校の友達一杯出て来てなんか運動会みたいな感じやったかな!あんまり細かくは覚えてないけど(笑) んで最後に加藤夏希〔前の日に観た『ヤンキー母校へ帰る』ってドラマに出てた〕がでできて腕組んでイイ感じになった時に起きてん(涙)!イイとこやったのに(怒)すぐ寝て続き見ようと頑張ってんけどあかんかった{ダウン} でもたかが夢やのになんか朝から良いことがあったって気分になるよなぁ☆そんなことない?俺だけかなぁ・・(笑)

『送別会』 

2006年03月02日(木) 0時36分
今日は朝からVodafoneショップいってんけどVodafoneはハッピーボーナスってやつに入らなあかんらしく、それが2年契約やったから辞めました。{ダウン} 明日はauに行ってみよっかな(^o^)と思ってマス★ もうすぐ出発なので早く用事かたずけなあかんわ♪ んでそのあと会社の同期に送別会をしてもらいました☆ 久しぶりに会って良く喋ったわ(笑) 仕事の話がほとんどやけど(笑)

『送別会』 

2006年03月02日(木) 0時32分
今日は朝からVodafoneショップいってんけどVodafoneはハッピーボーナスってやつに入らなあかんらしく、それが2年契約やったから辞めました。{ダウン} 明日はauに行ってみよっかな(^o^)と思ってマス★ もうすぐ出発なので早く用事かたずけなあかんわ♪

カナダにむけて! 

2006年02月27日(月) 22時08分
今日は一時に起きてからバイトの制服返しに行った帰りにヤマダ電気行ってビデオカメラとパソコンを見てきました★ カナダに行くに至って欲しいなぁと思うねんけど・・・。高いしなぁ〜{ダウン} 考え中やな♪ 今日は特に無いのでこんぐらいで(^o^)

あと2日★ 

2006年02月27日(月) 0時07分
今月もあと2日やな。かなり早いわ(汗)
カナダに持ってくお土産もまだ買ってないし!
てか今日は久々に寿司食べに行って『花鮨』に☆イクラとサーモンばっかり食べたわ(笑)でも日曜やったから入るのに40分待たされた{ドクロ}×? 明日は辞めた居酒屋に制服返しに行こっかな♪

『・NANA・』 

2006年02月26日(日) 2時09分
今日はNOVA行ってからビデオ屋に行来ました☆
んで昨日から見出した『東京フレンズ』ってドラマの続きを借りに行って{キラリ}大塚愛が出てるやつ♪けっこうオススメやで!んで探してたら『NANA』が出ててしかも一個だけ残ってたしソッコーで借りちゃいました(笑) 評価は100点やね!映画館で観るべきやったわ{アップ}×? 原作は1巻をちょっと読んだだけやねんけどすごく中身のある映画で最高やった★ そのうち漫画も見よっかな(笑)

☆金メダル☆ 

2006年02月25日(土) 0時39分
今日は遂に日本が悲願の金メダルとれて良かったなあ{アップ}×? んで今日は朝までフィギュア観て結局朝飯食べて寝たのが8時やった(>_<)でも観る価値あったな♪個人的にはスルツカヤ応援しててんけど(笑) また今日もエキシビジョンあるし今日もなかなか寝れへんわ{汗}!

☆映画☆ 

2006年02月24日(金) 2時15分
今日は1時に起きて3時からNOVA行って帰ってきて『白い巨塔』みて『やまとなでしこ』観てって感じで★ んでそれから久しぶりにそとで飯食べて♪んでメインの『Flght Plan』を見に行って来ました!今日NOVAでライアン(Teacher)に『今日これから見に行くねん!』って言ったら『まぁ×?良かった』って言ってたねんけど・・正直もーひとつやったなぁ(笑)。まぁ外国の人とは感性が違うかもな♪ 今日はそんなとこです!なかなか充実★{キラリ}×?

“古いドラマ” 

2006年02月23日(木) 1時05分
今日は朝の四時まで『未成年』っていうかなり古いドラマを観てました♪ 今まで観る機会がなかっていつか観よっと思ってたドラマやねんけどかなり前のアユ(浜崎)もでてるドラマです。 んで一時に起きてNOVA行ってって感じで☆ 今日は白い巨塔なかってかなりショック×?録画してたのに{ダウン} 明日は映画を観にいく予定です。『Flight Plan』てやつ★ 明日も晴れです☆

☆NOVA☆ 

2006年02月21日(火) 13時40分
昨日は久しぶりにNOVAに行きました。
何時も昼間に行ってるんやけど昨日は8時からのに行ったら夜やし会社員の人と一緒でした。けっこう喋れんのかなぁと思ったけど、まだ私の方が喋れててん!{キラリ}まぁゆうても2年も行ってるしなぁ(>_<)そのわりには・・・{涙}まぁ向こう行ったらグングン伸びるよな{アップ} 今日は保険証の申請に行って、そのあと『白い巨塔』やな(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像在日医師
» “白い巨塔” (2006年03月07日)
アイコン画像ぁLlA
» “白い巨塔” (2006年02月15日)
アイコン画像ぁLlA
» 今日から★ブログ★スタート!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ichi40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる