今日もバレェ♪ 

2007年04月19日(木) 17時34分
携帯からやってるので絵文字つかえませ〜〜ん!しばらくかいてないんだぁ。誰も見てくれないんだもん。今日ゎ六時間でしたぁ。疲れました。私バレェやってるぢゃないですか〜部活どうしようかなって考え中です…。ちなみに入りたい部活ゎ女子ソフトテニス部です。ぃぃ方法あったら教えてくださぃ

今日もバレエだょ♪ 

2007年04月15日(日) 11時51分
今日もバレエです昨日と一緒の時間帯ですなにかと忙しいんですょ
なんかいろいろと大変だなぁってあらためて今日わかったょぅな
ブログ書いてて誰も見てないのに更新するのってさみしいね誰かしら見てくれればいいのに
ぁぁ〜つまんないだれか私を楽しませて今から走ってこようかな本当につまんないつうか中学校も嫌だ・・・。学級委員なんてやってらんねぇ
まぢでウチの猫の画像載せてあげる♪やっぱめんだぃヵらやめます・・・。今度載せますねぇ

中学生です♪ 

2007年04月14日(土) 14時31分
こんにちゎ私ゎもう中学生ですいろいろと大変です・・・。今日はバレエなんです5時30分〜9時くらいまで・・・。ハードですね私はまだ仮入部なんですよね!!(中学校の部活)ソフトテニスにはいろうかな??っておもっています
友達なかなかできないんだよねそうそうウチ多分いやがらせだと思うんだけど学級委員になってしまっためんどくさぃでも友達(他のクラスの子)も学級委員だからいいや♪ついでに私ゎ1年D組です!!今年は5クラスあるの!!多いでしょ学校にエレベーターあるんだょ!!しかも校舎ぴかぴかお弁当なんだ!!でもお弁当とかわすれちゃったりすると困るから、お弁当買えるんだ!!注文してお金払うの!!パン屋さんっもくるんだょこれからも書き続けますので読んでくださいねぢゃぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-i
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる