荒川 静香 金メダル 

2006年02月24日(金) 17時37分

 良かったなー 何とか メダル取れて

 それも 銀とか銅じゃなくて 金だって

 余り興味の ねえ オイラも 感動 感動

 つくずく 新聞とかは いい加減だよな

 此れまでは 安藤 安藤って 書いてたのに

 オイラは 村主が取れたら 楽しいのになって

 思って いたんだけどなー まあいっか、

ペコポコ オークション 

2006年02月23日(木) 19時40分

 不二家の ケーキ10万円 買って、貰った景品

 オークションに 今度出すんだ

 今まで何個か 出ていたのは 24000円が

 最高 まあ2万前後って とこかな

 オイラは1万前後でも 良いかなって

 終わったら また 書いとこうと、

にっぽんの金メダル 

2006年02月22日(水) 19時30分

 女子フギャスケート 金。銀。銅、なんちゃって

 あったらいいなー 贅沢 いわねえから

 メダル どれでも良いから 

 一つぐらい 持って帰って 来いよー

 それも 夢の又夢 なんて事になんねえよおに、

芋くい女 

2006年02月20日(月) 18時22分

 今日は雨 それなのに 傘も ささずに

 焼き芋 食いながら 歩いてる 女が居た

 女って 本当に 芋好きなんだなー

 なんて 思いながら 歩いてたら

 今度は ルビ色の ロングドレスを着た 女

 当然 足元 ビショビショ 色変わってんの

 当 町も おかしな女が 増えてきたなーて

 思った1日だった

私はカプチーノ 

2006年02月18日(土) 18時30分
今日からオイラの 夢日記が 書けるんで
 
 一寸嬉しい 気分 第一発目は



私の好きな ガラスの カフエ

  いつもの 時間いつもの テーブル

   ガラス越しに 見る 景色 昨日と変わらぬ

    町並みに なぜか ほっとする私
    
     飲むのは いつもの カプチーノ

      花の器の その向うに 貴方を探す

       私の姿 ガラスに写る影を見る

 私の好きな 白い カプチーノ

  白いクリームに 琥珀のシナモン

   私が白 貴方が琥珀 上に乗った

    オレンジ レモンどちらも素敵な

     香りを 漂わせ 二人をかざる

      そんな姿を 思い 描いて

       ガラスの むこうに 目をむける

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-hi-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる