2005年04月22日(金)

LOVE!


その日私達はDVC6Fに、アドバンスなんとかを出しに行った。

ついでに変コンなども出たらいいねぇ〜

かの有名なあの場所に来た。
ここで、サキュバスクィーンLOVE!と叫ぶと



すると芝ちゃんは叫んでくれた。

私あなたみたいな性格大好きよ


Posted at 01:14 | リネージュ | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月22日(金)

愛の倉庫


イフを見に行くツアーに参加した。
主催者はFREEDOM!血盟のおねぇ さんだ。

特にレアは出なかったが、スリルがあって面白いツアーだった。

とある階で面白いものを見つけた。

汁とFALLの愛の倉庫

パソコンの前で爆笑したよ汁!

Posted at 01:05 | リネージュ | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月12日(火)

クラ落ちの直前


ここはDECの、とある場所。
私はここで必ず切断していた。
同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃる様なので、少し安心した記憶がある。

さてこの日、ちょっとした気紛れで右クリックで入った。

おおおおおおお少しらぐいが切断せんかったああああああああ(; ̄Д ̄)

普通に入ると切断するが、右クリックならOK
切断でお悩みの方は、ぜひお試しあれ

Posted at 12:19 | リネージュ | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月09日(土)

WIZだけのツアー


これはWIZだけで40Fに行ったときのSS。
みなTUが決まるため、とてもうらやましかった。

しかしボスに会えなかった…

END報告もなかったし…

さぼってるんじゃない?
ちゃんと仕事しろよおおおおおおおおおおおおおおおおお

Posted at 19:23 | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月09日(土)

仮ジョイン

納豆ナイトのクランのクラハンに参加することになった。
仮ジョインすることになった。
プリ様はなんと、この前ふぁんぐまん達とDECに遊びに行った留美ちゃんだった。

リネは案外狭いもんだな〜

ボスにはお目にかかれなかったが楽しかった。
また誘ってほしいな
ナゼか納豆ナイトのタイトル、かっこよくなってるし〜。

エンブレムがイトーヨーカドーに見えちゃうよ、ゴメンよ留美ちゃん。

Posted at 12:35 | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月08日(金)

お気に入りの場所

ここはアデンの灯台だ。
以前コロちゃんがこう言っていた。

「ここって女口説くのに最高なのよ」

リネに男も女もない、愛だの恋だのいうのはキモイって言ってたじゃなかったっけ?
多少矛盾してないかい?
ま〜いっか。

確かにここはキレイである。
現在、私の一番のお気に入りの場所だ。

Posted at 08:48 | この記事のURL | コメント(0)