別れる。 

August 23 [Tue], 2005, 2:40
わかんないけど、彼女と別れました。

5時間くらい。

・・・・・

さっきまで話してました。
彼女はどうやら鼻血がでるくらい好きでいてくれたみたいです。

泣きながら、鼻血を出しながら、好きって言ってくれました。
こーへぃ以外考えられないって言ってくれました。

もうただただ、鼻血がとまんなくって、コンビニまでティッシュを買いに行くなんて
体験この子じゃなきゃできないと思いました。

愉快な彼女とこれからも仲良くやっていくつもりです

ドライブ 

August 22 [Mon], 2005, 3:02
ぶぃーん。

今までバイトの友達と延々とドライブへ。
どこへ行くともなく、ただ走ってました。

話の内容はなかなかこいくって、免許の話、バイトの話、恋の話〜中絶の話
までなかなかバリエーションに飛んでました

メインはこーへぃの恋愛相談だったんやけど、とにかーく。
めっちゃ話したねぇ。
すっきりしたよ。
おっちゃんは。

なんか、女友達でぶっちゃけて話せる人は大事やなぁっておもいます。
女友達なんてありえん、たいがい男と女やったらなんかあるやろ!

とか言われたりもするけれども、そんなこともないひともやっぱりいるねぇ。
と再確認。



そこでテーマになったので気になったんがあって。
「好きになる瞬間」

「さめる瞬間」
の二つ。

みんなはどんなときですかねぇ。
なかなか難しい質問で二人して悩んでました。

ちなみにこーへぃは、掃除機かけてる瞬間に好きになり、
寝顔見てるときにさめてしまった。

という感じ

なんかひたむきな姿に打たれるんです


これからもこの議題について意見聞いてみたいなって思いました
結構楽しい答えが返ってくるかも

ってことで、おやすみまーん

二作目! 

August 21 [Sun], 2005, 2:22
まかないでトマトスパを教えてもらった〜!
四人分作ったのは初めて!
周りのバイトの人からも結構好評やったんでまずまずよしとしよう。

てことで忘れんうちにレシピ☆
1、オリーブオイル10とニンニクスライス5入れ、くつくついうまで炒める。
2、具投入!今日はチョリソー、エノキ、シメジちゃんでした。
3、トマトペースト1杯、塩6振り、ブラックペッパー1
4、ゆでたパスタをあげる。(7分半)ゆで汁が細くなると入れる。
5、絡める。
6、盛る。チーズかける。
7、喰う!
ってかんじ。

持ち料理を増やして食べさせてあげたいなぁ。
誰でもいいから・・・〓

ハジメマシタ。 

August 19 [Fri], 2005, 2:50
売春を・・・

って男なのにそんなわけなく、ブログなるもの初挑戦!

ってわけは無くて、今まで色んなサイトで・・・
HPも作ってやってみたりしたっけなぁ。

でも結局なんだかんだでやめんのね。
B型の性格なんかしらんけど、続かないんだよねぇ。

恋愛も・・・

正直どこまで続くもんか自分でもわからんのやけど、
思ったことをただひたすら書いてみようと思うわけです。

人に言えない話とか、そのときはたまたま話せる人が忙しかったり。

色々あるからねぇ。
それをここでぶっちゃけちゃおー!

っていう、とーーーーーーーっても自己満足バンザイのサイトっぽくなりそうです。
ごめんなさぃ。

やけども、やけども。
書くのが楽しみになるくらい頑張ってみせるつもりの意気込みはあるわけです



あったかく見守って下さればうれしいです。
ここまで読んでくれた人はわかるように、とっても味気ないサイトになりそ・・・

いえ!気のせい。

あ〜なかなかよいストレス解消ができそうです!
ブログって意外に素晴らしいのかも。
そのうち、

「ストレス解消方法ってどうやってます?」

なんて質問されたときにはだね。

「ブログでぶっちゃけることなんですよ!」

なんて自信満々にいってやりたいさね!
いいえ、いってやりまっす!
やれます、やります、やってみせます!

あ、こないだ聞いたイイ言葉を最後に書いてみます。
まず、決める。そしてやり通す。
それが何かを成し遂げるための唯一の方法

という言葉です。
どっかの漫画の言葉らしいですが、まさに。
ですよね。
行動こそが真実

僕の好きな言葉です。
そうなれる男に・・・

って話が全然意味のわからん方向に行き始めたので
今日はこの辺でお休みした方が良いです。

さよーならー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-hey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる